きいちゃんの転機は
「毎日ブログ更新をやめた時」
良くも悪くもここからだと思うけどね

ここからファンの見方も変わってきたのはある
何とも難しいね
【乃木坂46アンダラ福岡】北野日奈子「ずっとセンターに立ちたかったけど、自分が思ってた真ん中と違うなって…」 へのコメント(10/19 08:50)
※15
そうかなあ
番組を進めやすいようにMCの要望はある程度聞くと思うけど…
今回はバナナマンと乃木坂の関係性を知ってるプロデューサーが乃木坂枠作ったんじゃないかと妄
10/31放送「ソノサキ」に乃木坂46堀未央奈がゲスト出演 へのコメント(10/19 08:47)
衣装新調するんだろ
昨年はザベストテンに出てたな
10/25放送「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」に乃木坂46が出演決定 へのコメント(10/19 08:31)
超アンダー級は2人も揃うと超選抜級だなぁ
【乃木坂46アンダラ福岡】Wセンター中元日芽香&北野日奈子が初めて揃った「アンダー」披露 へのコメント(10/19 08:16)
波の福神異常の意味わかんなすぎてワロタマジワロタ
『FLASHスペシャルグラビアBEST 2017秋号』の表紙&巻頭は乃木坂46西野七瀬×新内眞衣 へのコメント(10/19 08:08)
山本山ネタも言ってたね。それは流石に先輩だから自重したが。
坂口の前のアイドル話もしたが、あれは乃木坂ではタブーだったんじゃ?
自分のはしなかったのに。

山下のノ
乃木坂46山下美月「与田のビキニ姿見ました?悶々しちゃったぁ…わたし大好き与田の体」 へのコメント(10/19 07:38)
「私は食べてない!ケーキが私に引き寄せられたんだ!」
などと意味不明な事を容疑者は叫んでいた模様。

また、別の容疑者の妹は「家ではジャイアン。いつかやると思って
【乃木坂46アンダラ福岡】渡辺みり愛、トイレに行ってる間に差し入れのケーキを能條とちはるに食べられる へのコメント(10/19 07:31)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ