井上小百合


乃木坂46与田祐希ファースト写真集(仮)(セブンネット限定表紙Ver.)

12
基本は自分の為ですよ、慈善事業じゃあるまいし
だけど、預かった女の子達の人生背負うわけだから感情移入が自然と発生するのは否定できないのでは?
どうすれば集客で
イコラブの大阪ミニライブのガールズルールで「超絶かわいい まいやん!」コールw へのコメント(08/19 01:29)
露骨に乃木ヲタに媚びててくっそだっせぇ。
イコラブの大阪ミニライブのガールズルールで「超絶かわいい まいやん!」コールw へのコメント(08/19 01:27)
やっぱりアイドルになりたい時点で
可愛いのが好きなんだろうね。
キリッとしてる方が似合ってるけど。
乃木坂46山下美月は下げ眉にすると良さが消える へのコメント(08/19 01:25)
乃木坂ちゃんが逮捕ってだけで興奮する
( ´Д`)
桜井が手錠してた時以来だよ
【乃木坂46全ツ2017大阪3日目】Twitterで「中田花奈」と入力すると検索候補に「逮捕」って出てくる へのコメント(08/19 00:59)
きもいは言い過ぎだが確かに全然似合ってないな
そもそも困り眉が好きじゃないわ
乃木坂46山下美月は下げ眉にすると良さが消える へのコメント(08/19 00:51)
よく見てるなあ
言われるまで気づかなかった
俺が山下にあんまり興味無いからかな
乃木坂46山下美月は下げ眉にすると良さが消える へのコメント(08/19 00:48)
色々試してみるのは良いことなんじゃね
乃木坂46山下美月は下げ眉にすると良さが消える へのコメント(08/19 00:47)
20
コールがマナー違反というのは否定しないが、ずいぶん指原に好意的だな?
指原はプロデューサーなんだから、プロジェクトを成功させたいのは自分のキャリアのためだろ
イコラブの大阪ミニライブのガールズルールで「超絶かわいい まいやん!」コールw へのコメント(08/19 00:40)
山下さんはいろいろと迷走してる感じかな
乃木坂46山下美月は下げ眉にすると良さが消える へのコメント(08/19 00:36)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ