長濱ねる

CD1種類にDVD3種類の合計4種売りとか
通常盤CDにボーナストラックそれぞれ1〜2曲追加のCD種
なら分かるし、
2ndみたいに配信用のSpecial Editionがあれば
CD収録曲など
乃木坂46 3rdアルバムの4形態に桜井玲香「なんか凄い、凄いブラックな感じ」 へのコメント(05/25 15:39)
西野もみてなかったね
まぁみてないメンバー多そうだしそんな目くじらたてなくてもいいじゃん
乃木坂46キャプテン桜井玲香、乃木坂工事中を見てない へのコメント(05/25 15:38)
曲はBに入っててMVはAに入ってるってことでok?
俺は同じ曲ならどっちかだけでいいな。そのぶん他の曲が入ってた方がありがたい。
乃木坂46 3rdアルバムの4形態に桜井玲香「なんか凄い、凄いブラックな感じ」 へのコメント(05/25 15:37)
なんでブラックと思うところで
6年も仕事をしてるんだろう?
40.50のリーマンで嫁子供いるなら
ブラックと思っても辞めれないけど
桜井なら辞めれるだろ



とね
乃木坂46 3rdアルバムの4形態に桜井玲香「なんか凄い、凄いブラックな感じ」 へのコメント(05/25 15:29)
>自分が出演した番組を見ない芸能人なんていくらでもいる。
>仕事を振り返る事に否定的ってのは一方的な理屈。

文章の前半と後半で理屈が入れ替わってるよ…
乃木坂46キャプテン桜井玲香、乃木坂工事中を見てない へのコメント(05/25 15:24)
自分が出演した番組を見ない芸能人なんていくらでもいる。
仕事を振り返る事に否定的ってのは一方的な理屈。
乃木坂46キャプテン桜井玲香、乃木坂工事中を見てない へのコメント(05/25 15:20)
このアプリ手がけてるエムアップの株価
昨日、今日とストップ高で引けている
乃木坂人気凄いな
乃木坂46アラームアプリ月額登録者に「ライブチケットやアプリ限定グッズなどをご用意する予定」 へのコメント(05/25 15:15)
キャプが勇気ある正当なことを言ってるみたいだが、結局どういう意味なのか誰か教えてプリーズ。
乃木坂46 3rdアルバムの4形態に桜井玲香「なんか凄い、凄いブラックな感じ」 へのコメント(05/25 15:14)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ