伊藤理々杏



オタクって自分キモいってことわかってると思ってたけど案外そうじゃない人もいるのかな、もしくはわかっててもそういうゴミ行為やり続けてんのかな。
どちらにせよヤッて
乃木坂46齋藤飛鳥、生誕祭でピンチケに「喉痛めるんで大声出せる発声方法を覚えたほうがいいですよw」 へのコメント(09/20 04:52)
シングル出しすぎだからヒットするわけないよ
浸透する前に次のシングルでちゃうんだから
世間はついて行けないよ
一曲一曲を大切にしてる感じはしないな
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/20 04:37)
いくちゃん チャラ男の前で 結婚できますか なんて言うなよ! 本気になっちゃうぞ
【火曜サプライズ】ガチの乃木坂46ファン・チャラ男1番の推しメンが生田絵梨花 へのコメント(09/20 04:23)
あれだけの混雑は混雑を通り越して混乱といった方がいいぐらいの困惑ぶりで時間切れで握手できなくて死に券を作った来場者が多かったとか。当方も真夏さんの生誕祭待ちの群
【乃木坂46】18th個別握手会・パシフィコ横浜での運営の対応がいろいろ酷かった へのコメント(09/20 04:06)
それしか取り柄が無いんだから当たり前だろ
お前らみたいなFラン学生やニートには分からんだろうが社会人は取引先など関係ある人ならどんなに嫌いでもある程度の情報は入れ
乃木坂46中田花奈がマジで凄い!握手の内容覚えてる へのコメント(09/20 04:06)
中田のねつ造悪評ばかり垂れ流すここのゴミまとめ
いい加減に改心しろよ
乃木坂46中田花奈がマジで凄い!握手の内容覚えてる へのコメント(09/20 03:04)
ハメス離婚したからチャンスではあるな
ただ離婚原因が不倫だけども
【火曜サプライズ】乃木坂46生田絵梨花が江原啓之に相談「結婚できますか?」 へのコメント(09/20 02:58)
俺のまなったんを悪く言うのはやめろ
一般人も含めたら偏差値50前後はあると思うぞ
俺評価だと50チョイ越えの54ってところだ
【乃木坂46】Mステが考える「顔面偏差値No.1」メンバーは白石麻衣・松村沙友理・西野七瀬・秋元真夏 へのコメント(09/20 02:54)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ