能條愛未


叩きのネタにされるから止めた方がいい。
乃木坂46中田花奈「私たぶん忘れられてて、SHOWROOMをまだ始められないんです」 へのコメント(07/22 09:38)
山下には似てないけど、れなちは可愛いと思うけどね。実物見てビックリしたわ。
【乃木坂46】SHOWROOMのれなちが山下美月そっくりだと話題に へのコメント(07/22 09:36)
そもそも強制ではないだろうし、やりたい人はマネージャさんに聞けば細かい説明とかしてくれるでしょう
忘れられてるとかママが悲しむとか同情を誘うようなのもちょっとな
乃木坂46中田花奈「私たぶん忘れられてて、SHOWROOMをまだ始められないんです」 へのコメント(07/22 09:33)
※16
乃木坂はAKSが関わってるけど欅はAKSは関わっていないと信じてる人だから気にする必要はないよ。
どっちもAKSは関わってて一部利益は収めてるのにね。
まあAKSというか
欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」3日目売上は28,216枚 へのコメント(07/22 09:28)
ショールームで運営disかましてほしい
乃木坂46中田花奈「私たぶん忘れられてて、SHOWROOMをまだ始められないんです」 へのコメント(07/22 09:24)
※18
※4じゃないけどヘアカラーのやつが激似で村外でも話題になってたぐらいだから根本的な作りは似てるのかもね。
普段は似てないし並べれば別物だけどなにかしらハマる時
【乃木坂46】SHOWROOMのれなちが山下美月そっくりだと話題に へのコメント(07/22 09:24)
真実はよくわかんないけど、まぁガンバレ
乃木坂46中田花奈「私たぶん忘れられてて、SHOWROOMをまだ始められないんです」 へのコメント(07/22 09:19)
和風総本家出演はまとめられないの?
永島聖羅、SMART USENでレギュラーラジオ決定「白鳥&永島&しーくいーんのタクシーごはん!」 へのコメント(07/22 09:16)
※1
私もそれ一瞬思った(笑)

さすがにこの関係は知った上での
撮影だったのかな?
変な歴史煽るのは止めて欲しいけど
乃木坂46『逃げ水』MVのロケ地は「會津藩校 日新館」、撮影日は7月5日・6日 へのコメント(07/22 09:07)
降格組がセンターをやると
なんかアンダーの価値を下げてる様な
気もするのだが、あと選出だけど
まだ北野は初のUCだから分からなくも無いけど中元はこれで4曲目?
うーん
乃木坂46 18thアンダー曲「アンダー」のWセンターは中元日芽香&北野日奈子の模様 へのコメント(07/22 09:02)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ