渡辺みり愛


恋愛我慢してるぶん、そういうとこで欲求を発散してるのかも
ほっこりって、太ももに吸い付くとかいろいろ年下メンバーからしたら迷惑だろ
しかもメンバーで使い分けてると
乃木坂46堀未央奈「お風呂ですごい見てくるメンバーは生駒さん」 へのコメント(06/29 16:05)
乃木坂卒業したら、終わりと言う見本だなぁw
元乃木坂46伊藤寧々×Popteen No.1モデルたくぽん「ラストキス」実況まとめ へのコメント(06/29 16:03)
1期生同士とかは最初から一緒に居るから芸能人として見たりすることって無さそうだけど、例えば今の3期とかは芸能人として見てきた人が一緒に風呂入ってたりする訳だからそ
乃木坂46堀未央奈「お風呂ですごい見てくるメンバーは生駒さん」 へのコメント(06/29 15:53)
・能條幕張全完売
・幕張はあと、川後・和田が一部ずつで完売率100%
・幕張完売出てないのは和田のみ。
・星野が売れ行きの悪い名古屋を三部捌く。
・○が一部、井上が
乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」個別握手会 第9次完売状況 へのコメント(06/29 15:42)
タイの観光大使就任showroom見てないだろ
【乃木坂工事中】まいやんの手作りお弁当を食べる西野、二人は不仲なんかじゃない へのコメント(06/29 15:38)
全員が全員めっちゃ仲が良い訳じゃないし
プライベートで会わないから不仲
とか言う人が多い
【乃木坂工事中】まいやんの手作りお弁当を食べる西野、二人は不仲なんかじゃない へのコメント(06/29 15:35)
安定の生駒ちゃんで笑うww
乃木坂46堀未央奈「お風呂ですごい見てくるメンバーは生駒さん」 へのコメント(06/29 15:34)
最近何かと叩かれやすいキャラになった堀ちゃんだけど、「生駒さん」の話は結構ほっこりする内容が多い
乃木坂46堀未央奈「お風呂ですごい見てくるメンバーは生駒さん」 へのコメント(06/29 15:33)
乃木坂自体に関係のない趣旨の番組中継が
いち一人の出演者のためにライブ途中に入り込むっていう
その思考に至るのがおかしい。
7/2放送『陸海空』大アマゾンSPの出演者に「生駒里奈」の名前がないテレビ番組表あり へのコメント(06/29 15:30)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ