秋元真夏

握手がすべてみたいな論調はなんなの?
いろんな仕事があるんだからいいんじゃね。
【乃木坂46】白石&松村が5/28個握の日にSHOWROOM生配信!「スケジュールの都合」とは? へのコメント(05/24 03:34)
46
飛鳥もいくちゃんも泣いて抱き合ってたよ?
じゃあこの2人も村松派なの?
考え浅はかすぎない?笑
【乃木坂46】白石&松村が5/28個握の日にSHOWROOM生配信!「スケジュールの都合」とは? へのコメント(05/24 03:33)
超人気メンバーになる。→力を持つ。→運営の言う事を聞かない。→好きな事しかしない。→こじはる化。
避けては通れない運命ですな。
【乃木坂46】白石&松村が5/28個握の日にSHOWROOM生配信!「スケジュールの都合」とは? へのコメント(05/24 03:32)
まいやんはアルバムの地方キャンペーンも舞台組除いて福神では唯一不参加
相当忙しいんだろうな
沖縄旅行なんて行ってる暇ないよな
【乃木坂46】白石&松村が5/28個握の日にSHOWROOM生配信!「スケジュールの都合」とは? へのコメント(05/24 03:30)
45
卒コンで橋本と涙流しながら抱き合う仲ですぜ旦那
【乃木坂46】白石&松村が5/28個握の日にSHOWROOM生配信!「スケジュールの都合」とは? へのコメント(05/24 03:30)
5
オーディションと言う体で加入した元無名タレントですからね!
【NOGIBINGO!8】山下美月「顔が大きいってイジられる」←中田花奈「頭がね!」 へのコメント(05/24 03:14)
みんなが真面目に握手してCD売ってる一方で愛人組は特別待遇
大人は飛ばされるのがこわくて注意もできない
【乃木坂46】白石&松村が5/28個握の日にSHOWROOM生配信!「スケジュールの都合」とは? へのコメント(05/24 03:11)
41
今回の件は生田のように明白な外仕事ではなく明らかな村仕事だからね
【乃木坂46】白石&松村が5/28個握の日にSHOWROOM生配信!「スケジュールの都合」とは? へのコメント(05/24 03:09)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ