生駒里奈

乃木坂はもうドロドロだよな
橋本の事件に川村があんなメッセージ出してる時点でメンバー内はヤバそう
乃木坂46における今野派と村松派 へのコメント(04/27 00:35)
平成最後(おそらく)のミスマガジングランプリ
腐ってもソニーは腐った汚物だが腐ってもミスマガGPは鯛
個タレとしての価値は⊿随一の存在をなあ
認め無い輩が本当に多
乃木坂46における今野派と村松派 へのコメント(04/27 00:33)
乃木坂の清楚なイメージをぶっ壊したくて、橋本さんは置き土産を置いていってくれたんだよ
乃木坂はもう戻れないヒールなイメージも付いた
乃木坂46における今野派と村松派 へのコメント(04/27 00:32)
※143
松村や川村の時と違って今回の文春はよくみると中身ないよ
乃木坂46における今野派と村松派 へのコメント(04/27 00:32)
>統合レーベルの初代代表社長
この村松ってやつ
今は欅の合同会社seed&flowerの社長なんだよね〜
4/26発売『週刊文春』で「元乃木坂46橋本奈々未を私物化するSME取締役・村松俊亮」 へのコメント(04/27 00:22)
衛藤:なんで私がフロントなんですか?
今野:頑張ったからじゃないかー?
このやり取りが怪しかったな
乃木坂46における今野派と村松派 へのコメント(04/27 00:20)
乃木坂はもう近いうちに解散
3期生メインで別グループ結成だろう
それほど今の状態はイメージが悪すぎる
メディアはスルーで誤魔化せても
スポンサーは一切誤魔化せな
乃木坂46における今野派と村松派 へのコメント(04/27 00:20)
米無いから米

過去記事も結構0あったの見たからさあ



1米したのがサクッとされてたのもあった かなあ
ここはそうなりませんように
てか
もう明日じゃあない
SHIBUYA TSUTAYAの乃木坂46衛藤美彩写真集『話を聞こうか。』未公開カット へのコメント(04/27 00:17)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ