HKT48矢吹奈子「平手ちゃん、やっぱり大人だなって思います。なこみくと同い年なんですよ」

2017/01/22 15:03
168君の名は(茸) 2017/01/21(土) 23:18:56.73 ID:Qfidza92d.net
「AKB48 SHOW!」紅白歌合戦密着スペシャル第2弾








平手と同い年!?
171君の名は(四国地方)[sage] 2017/01/21(土) 23:19:12.62 ID:wa4A5Ob+0.net
どっちがなこなのかみくなのか分からん
178君の名は(家) 2017/01/21(土) 23:19:53.72 ID:+9ur+XtG0.net
かわいいのがなこ
188君の名は(茸) 2017/01/21(土) 23:20:22.20 ID:zhkUQ8Bdd.net
矢吹ってmiwaとそっくりで笑える

引用元:【サヨナラの意味】乃木坂46★5821【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/01/22(日) 15:06:32
    この子達は誰なの?かなり幼いけど
    平手なんて別格だから比較したらダメ
    コンプレックスしか沸かないでしょ、身の丈にあった程度で頑張ればいいんだよ
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/01/22(日) 15:30:53
    平手が大人なんじゃなくてこいつらが幼稚なガキってだけの話
  3. -2017/01/22(日) 15:34:40
    15歳に敵意剥き出しにして恥ずかしくないのかしら
  4. -2017/01/22(日) 15:35:01
    ※2
    それな。
    てかこの記事は乃木坂関係ないけど。
  5. -2017/01/22(日) 16:33:19
    別に平手も別格でも何でもないだろ。。
    過剰に持ち上げられすぎて疲れて顔が大人びて見えるだけだよ。。かわいそうに。。
  6. -2017/01/22(日) 16:40:38
    大人っぽさはこれから先誰にでも出るだろうけど、子供の無邪気さには限界がくるよ。GO皆川のマネしてた頃の平手はもういないと思うと実に寂しい。
  7. -2017/01/22(日) 17:22:39
    身の丈、幼稚なガキ‥。
    とても15の女の子に対する言葉ではないけど、欅ファンってこういうのが多いから仕方ないね。
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2017/01/22(日) 17:27:54
    現実はなこみくのが大人なんだけどね... 先輩も相談相手もいない大人の平手ちゃんのこれからが心配な今日この頃
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2017/01/22(日) 18:52:06
    平手ちゃん外面はガチガチに作られて大人に見えるけど中身ないだろ
    ただの操り人形・・・
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2017/01/23(月) 22:39:27
    良くも悪くも 背負ってる(背負わされてる)ものが違うからね…

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

ここは楓さんが金星あげれば層に厚みが増すねん(・∀・)ガンガレ
【乃木坂46】専属モデルの可能性は?『CanCam 12月号』に与田祐希・梅澤美波・佐藤楓・山下美月が登場 へのコメント(06/25 16:52)
あっ、映画の円盤、未だ買ってねぇや…
【乃木坂46】舞台『あさひなぐ』Blu-ray&DVDの発売日が9月19日に決定!予約受付開始 へのコメント(06/25 16:46)
サプライズが起きる要因がない
センターは経験者がやるだろうし
今更誰が初選抜でも驚く要素はないし
3期生は既に4人選抜にいるし
次回7/1の「乃木坂工事中」は21stシングル選抜発表も! へのコメント(06/25 16:42)
なんでこのスレでハロプロ言ってる奴いるの?アホな頓珍漢野郎は勘弁してよ〜
6/29放送「たけしのニッポンのミカタ!SP」に生駒里奈がゲスト出演 へのコメント(06/25 16:32)
※12
そうそう。
だからスタジオ・バナナマン式じゃないからと言って、全くのサプライズがないとは限らない。
次回7/1の「乃木坂工事中」は21stシングル選抜発表も! へのコメント(06/25 16:29)
平手がウケてるのは神秘的な曖昧な感覚だけであって、本質がバレたらそれまで。
だからいろんなことにチャレンジして貰いたいんだけどね。
自分の引き出し広がるのになあも
平井堅、新曲『知らないんでしょ?』誕生秘話「FNS歌謡祭での平手友梨奈さんとのコラボがすごく衝撃的で…」 へのコメント(06/25 16:19)
22みたいなのもね
あまり過剰に上げられると恥ずかしいからやめてくれって思う
6/29放送「たけしのニッポンのミカタ!SP」に生駒里奈がゲスト出演 へのコメント(06/25 16:17)
※2
週一レギュラーで松村沙友理のもぐもぐ配信が始まるぞ
乃木坂46松村沙友理「カバンはお弁当が横に入るかっていう基準で買ってる」 へのコメント(06/25 15:59)
2
いや聞くでしょ普通
ごめんなんていらんで
【らじらー!】オリラジ藤森、乃木坂46松村沙友理に「まいやん、どんな匂いするんですか?」 へのコメント(06/25 15:49)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ