FC2ブログ

乃木坂46佐々木琴子、覚醒中!12月のモバメ今日までで21通

2016/12/22 00:04
佐々木琴子
440君の名は(家)[sage] 2016/12/21(水) 19:40:36.27 ID:E6al1GgJ0.net
琴子さん
12月は1日だけ来なかった日があるけど
1日だけ2通くれた日があるので
今日までで21通
441君の名は(魔女の百年祭) 2016/12/21(水) 19:40:44.74 ID:5p/2Dd/n0.net
琴子ってどんなメール送ってくるの?
442君の名は(家)[sage] 2016/12/21(水) 19:41:26.01 ID:E6al1GgJ0.net
今日は○○を食べ(飲み)ました
448君の名は(やわらか銀行) 2016/12/21(水) 19:43:08.23 ID:UKGQB4HM0.net
もう琴子は誰かに言われてるんじゃないか
せめて毎日モバメは送れって
458君の名は(茸) 2016/12/21(水) 19:46:14.76 ID:e8JW/CBud.net
>>448
蘭世と真面目な話をしたからその影響かもね
そもそも琴子は練習の立ち位置でも真ん中に譲らなかった上昇思考のあった子だよ
451君の名は(チベット自治区) 2016/12/21(水) 19:44:30.02 ID:aGP24Iwr0.net
そりゃいわれてるでしょ
高山がグラサンしたら調子こいてるようにみえるからやめろって指導入ってるし
欅は佐藤が超なんとか~って言おうとしてすごいに言い換えてるし
言葉遣いなどの指導は当然ある
琴子は正直ラストチャンスもらってる自覚ないからかわいそうな子だ
465君の名は(家) 2016/12/21(水) 19:50:40.21 ID:RJUAqNiV0.net
琴子は言われてなのか自主的になのかで結構違う気がするな
てかもしスタッフのアドバイスだとしたらもっと早く言ってやるべきだよね
まぁ3期が入ったことで自分からやる気になったんだと思いたい
469君の名は(空)[sage] 2016/12/21(水) 19:51:16.28 ID:+7izxJruM.net
>>465
んだな
453君の名は(家)[sage] 2016/12/21(水) 19:44:45.39 ID:E6al1GgJ0.net
最近の握手会でも最悪の時期は脱したみたいだし
これからよ
471君の名は(dion軍)[sage] 2016/12/21(水) 19:52:01.01 ID:axuAYdQk0.net
らんぜは琴子がライバルってずっと言ってるよな
いいやつだ
484君の名は(茸) 2016/12/21(水) 19:56:46.77 ID:e8JW/CBud.net
>>471
今でもライバルって言ってるからな
今月のEX大衆でも琴絢蘭で何かしたいと言ってた
かなりんも琴子をいろんな意味で1000年に一人の逸材だと言ってるし歯がゆいね
470君の名は(チベット自治区) 2016/12/21(水) 19:51:32.45 ID:aGP24Iwr0.net
琴子となかよくしてもメリットないから3期は相手にしなさそう
473君の名は(庭) 2016/12/21(水) 19:52:38.13 ID:DUiAHxYNa.net
BLTで舐められないように気をつけるって言ってたぞ

引用元:【サヨナラの意味】乃木坂46★5654【本スレ】

  1. -2016/12/22(木) 00:32:47
    3期入って面白くなってきた
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 00:42:01
    時既に遅し
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 00:46:24
    遅くねーだろ。
    今いくつだと思ってんだ?
  4. -2016/12/22(木) 00:47:40
    ※2
    良くも悪くも色がついてない分本気で今の状況を抜けようと思ったらすぐ行けそうな気もする
    同じく塩と言われてた生駒でもイメチェンしてちょっとぶりっこを取り入れたら完売御礼だし
    顔立ちは整ってるしな
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 00:49:43
    一度貼られたレッテルはそう簡単に剥がれない
    新規取り込んで勝負しかないな
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 00:54:43
    ライヴはいつもサボってるんだから無理
    乃木坂での地位と言う意味ではもう手遅れ(新規以外は今から2期に目はいかない)
  7. -2016/12/22(木) 00:58:31
    三期の目処が立ったからこのままならお払い箱だよって言われたんだろ
    三年以上も舐めた仕事してたわけだから消えてくれて一向に構わないという判断だろうな
    時すでに遅し
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 00:59:51

    佐々木は3期生12人のうち10人より年が上で今年度で高校卒業
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 01:08:44
    なんでモバメ頑張ってる琴子が叩かれてんだ?
    一期生のまあやよりも握手売ってるのに
  10. -2016/12/22(木) 01:10:19
    琴子はモバメをやらないと、ライブも握手会も
    やる気ないからクビ、、、。
    だからって食べたものの報告、毎日されてもなー
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 01:10:51
    8
    じゃあアンダーメンバーで琴子より年上は
    全員手遅れって事ですね。
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 01:14:20
    アンダーメンは手遅れでしょう。せっかくのチャンスを棒にふるメンバーが多すぎ。
    話題性も新鮮さも伸びしろもある3期生使うでしょう普通。誰が秋元の立場、今野の立場になっても同じ事考えます。
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 01:19:29
    NOGIBINGO!7「クイズ ささき と すずき」が大評判なのを知らないのかね
  14. -2016/12/22(木) 01:23:07
    11
    そのメンバーは琴子より握手売れてんじゃん
  15. -2016/12/22(木) 01:23:20
    推しは喜んでるんだからいいんじゃ。
    キモヲタいちいちたたくな騒ぐな。
    3期生はアイドル顔過ぎる。乃木坂はそれと違う道で進んで来たのに。ヲタに寄せすぎ。
  16. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 01:25:37
    今までブログ派だったけど、3期生期待で開くブログサイトが1期生の斎藤ちはるに大多数占拠されつまらない

    琴子が頑張ってメールくれるならメール会員に移行する
  17. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 01:29:28
    やらされてる感半端無いなw
    まあ今まで扶養されていた分早よ返さんとたまるばかりだからな
    クオリティ上げつつ長期間継続していけばそのうち見方が変わって来るかもね
  18. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 01:30:25
    普段は平凡で目立たないノームコアを着ているが握手会の時は頑張っておめかししている琴子をご存知ないようですね
    最近の琴子はすごくやる気がある状態なのです
    今月ブログも更新しました
    握手会で「こーとこ」と呼ぶと笑顔で「ありがとうございまーす」と挨拶してくれる礼儀正しい子です
    どうぞ皆さん一度琴子と握手してみて下さい
    前に塩対応されて行くのを止めてしまったそこのあなた、今の琴子を見てあげて下さい
    基本イケボ声優の話を振ればテンション上がるよ
  19. -2016/12/22(木) 01:59:01
    時既に(ry。無論他のアンダーメンバーもその例外ではない。3期がゴボウ抜き。どうでもいいけど個人的には久保ちゃんがめっちゃかわいい。
  20. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 02:23:35
    過剰に3期推しする新規いやらしいわ
  21. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 02:27:24
    19 まいまい推し難民の安住の地
    柴犬のぬいぐるみの名前はエンジェルちゃん
    顔にペンを乗せるのが趣味だけど4,5本しか乗せられない
    推しメンが堀ちゃんの久保史緒里(15歳)ちゃんか、落ち着いた喋りで癒やされるよね

    新しいもの好きや若い子好きな奴はイナゴの群れのように去っていくから三期のゴボウ抜きは一過性のものになるだろう
    苦労せずに武道館に立てた三期より研究生からアンダーへ這い上がった苦労を知ってるボーダーメンの方が選抜に選ばれたときの喜びは格別だろう
    どうでもいいけど三期のれんたんめっちゃ無邪気!
  22. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 02:29:03
    運営「琴子さんモバメ送って下さい」
    琴子「…書くことないです」
    運営「毎日何食べたかだけでも良いんで送って下さい」
    琴子「…分かりました(イラッ)」
    怒涛の食生活モバメラッシュ!!
  23. -2016/12/22(木) 07:26:22
    間違ってもAKBの島崎みたいにならないように祈る。
    真面目にやらないのを塩だのポンコツだのと誤魔化して甘やかすのは止めて欲しい。
  24. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 07:39:47
    「まだ若い」とか言ってる奴いるけど、年齢の問題じゃないんだよなぁ。
    今まで3年近くチャンスを自ら掴みに行ってない子がお見立て会前後で3期生がチヤホヤされ出してから焦ってももう遅いってこと。
    これまでで付いた印象はなかなか剥がれないやろ。
  25. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/22(木) 08:12:57
    ※20
    可愛いもんは推す、当たり前の事やろ。
    なんか3期はじっくり育てて欲しいとか言ってる人いるけど、それはファン目線やろ。
    ファンはいくらでも待つやろうけど、世間とメディアは待ってくれんからな。今の乃木坂人気もいつまで続くか分からんし、真剣に世代交代成功を考えてるなら乃木坂がテレビで積極的に取り上げられてる今の内に表舞台に立たせるべきやろ。
  26. -2016/12/22(木) 22:11:56
    今まで動かなかったことはよろしくないが、琴子が動き出した事で行ってみようかな?って思う人もある程度いるはず。
    で、売れ始めたら一気にブーストかかる可能性も……ま、あくまでもわずかながら可能性の話です。
  27. 名無し@生駒ちゃんねる2016/12/23(金) 04:59:14
    いよいよ始まったな。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
普通の少年漫画です。
ただ、作者が女性なのがポイント。女子受けしやすい演出多し。
【乃木坂46ANN】北野日奈子「だって今野さんも『鬼滅の刃』読んでるよ」 へのコメント(07/10 02:04)
もうスーパードライのCM動画出てますよ
明日のめざましテレビに「白石麻衣」の名前があるけど、なんだろ? へのコメント(07/10 02:04)
技の名前を言うのを初めてウザいと思った
ゴムゴムの-も結構だったけど
【乃木坂46ANN】北野日奈子「だって今野さんも『鬼滅の刃』読んでるよ」 へのコメント(07/09 23:39)
逆に騙されてないか?搾取されてないか?と心配になるな
【乃木坂46ANN】北野日奈子の人生で1番高い買い物は7万円の財布「どうしようってずっと悩んでて」 へのコメント(07/09 23:23)
>>1
それは言える、マンガをそれほど読んでなかったり、少年、青年漫画を読んでない女子の声が圧倒的に大きいけど漫画結構読んでる人はそこまでって騒ぐほどかって評
【乃木坂46ANN】北野日奈子「だって今野さんも『鬼滅の刃』読んでるよ」 へのコメント(07/09 23:04)
今野さんが鬼滅読んでるのって、日向の子たちのためじゃない?
若林さんも読まないとなって言ってたし、円滑なコミュニケーションに必要だし
【乃木坂46ANN】北野日奈子「だって今野さんも『鬼滅の刃』読んでるよ」 へのコメント(07/09 21:37)
(乃木坂46)って書いてないから個人仕事だろうねえ
何かドラマや映画だといいな
明日のめざましテレビに「白石麻衣」の名前があるけど、なんだろ? へのコメント(07/09 21:33)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ