乃木坂46星野みなみ「卵焼きの味付けは、しょっぱい派」

2016/10/18 00:41
レコメン! 生田絵梨花 星野みなみ
2016.10.17「レコメン!」
MC:オテンキのり
ゲスト:生田絵梨花、星野みなみ

Q.卵焼きの味付けは、しょっぱい派or甘い派
星野:しょっぱい派です。ずっとお家しょっぱい派だったので。
のり:うちのはそのままの味だったのかな、何かをぶっかけないと食えないような状態だったんですよ
生田:ソースかけたら卵の味しないですよね
のり:素材を楽しまないですもん、うちは
生田:ありえない、私サラダもドレッシングかけないんですよ、そのまんま全部素材を楽しみたい派なので
  1. 甘爺2016/10/18(火) 08:06:02
    おはようございます

    みなみちゃんの卵焼き食べてみたいですね

    爺は甘党だから興味あります
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2016/10/18(火) 08:45:44
    これ聞いてて思ったんだけどオテンキのり、卵焼きと目玉焼き勘違いしてね?

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
16
批判じゃないよ、むしろ運営に言わされたとすら感じさせる内容
【欅坂46】平手友梨奈、長濱ねるが本日の個別握手会・幕張メッセの第1部を欠席 へのコメント(06/25 12:35)
※1
グッズ売り場は会場の外だから普通に買えると思う
グッズと生誕祭目的に来る人も結構いるみたいだし
これからはチケットないと入れなくなるから、賑やかし客が減るぶ
本日の欅坂46個別握手会「握手券をお持ちではない方は場内へご入場頂けません」 へのコメント(06/25 12:29)
ミニライブで桜井が運営を批判したそうだね
【欅坂46】平手友梨奈、長濱ねるが本日の個別握手会・幕張メッセの第1部を欠席 へのコメント(06/25 12:27)
こんな状況でも子供を守らないメンバーの親達は恥を知れ
こんな状況でも握手会に行くファンも恥を知れ

そして女衒にも劣る秋元康は責任とれ
【欅坂46】平手友梨奈、長濱ねるが本日の個別握手会・幕張メッセの第1部を欠席 へのコメント(06/25 12:26)
志田はメンバーに対してああなだけで、素はすげー繊細なやつだぞ、よく泣くし
1人を好むのは傷付けられるのが嫌だからだし、不特定多数が自分のことを知っている今の状況
【欅坂46】志田愛佳、柿崎芽実が本日の個別握手会・幕張メッセを欠席 へのコメント(06/25 12:22)
8,9,10
おまえ、他の乃木坂のまとめや欅のまとめにもいた奴だろ。
根拠のない論調で欅の運営を擁護して、外野・在宅は黙ってろ
と吐き捨てる。
ことごとくいろんな人に
【欅坂46】平手友梨奈、長濱ねるが本日の個別握手会・幕張メッセの第1部を欠席 へのコメント(06/25 12:22)
※9
あの時は乃木坂も握手会があったため
乃木坂でちゃんと事件を踏まえた上で
半月後に
鉄柵使用、あと全国握手はお渡し会に
変更されたよね?

AKBは事件から1ヶ月
【欅坂46】平手友梨奈、長濱ねるが本日の個別握手会・幕張メッセの第1部を欠席 へのコメント(06/25 12:16)
永遠の中止って意味ならわかるが、
一時的に中止しろとか問題を先延ばしにしてるだけ
【欅坂46】志田愛佳、柿崎芽実が本日の個別握手会・幕張メッセを欠席 へのコメント(06/25 12:16)
※8
接触厨なの?余計なお世話じゃないじゃん
一番は考えなきゃいけないのはメンバーの心身の問題だろ
メンバーにしてみたら立場上、握手会参加しませんとはいろんな意
【欅坂46】平手友梨奈、長濱ねるが本日の個別握手会・幕張メッセの第1部を欠席 へのコメント(06/25 12:15)
未遂で終わったからなんなの?誰かが刺されてからじゃ遅いだろ
【欅坂46】平手友梨奈、長濱ねるが本日の個別握手会・幕張メッセの第1部を欠席 へのコメント(06/25 12:14)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ