AKB48第16期受験生29番はカトレアプロモーション所属タレント矢作萌花

2016/10/08 13:48
AKB48第16期受験生29番の推しメンは乃木坂46星野みなみ
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-8086.html

AKB48第16期受験生29番 2
 ↓
矢作萌花
矢作萌花-株式会社カトレアプロモーション公式サイト
http://www.cattleya-pro.com/talent/talent0019.html


矢作萌花2
矢作萌花3

矢作 萌花

Moeka Yahagi
Birthday:2002/7/5
Height:154cm
Shoe size:24cm
Blood type:O
Size:B:87cm W:63cm H:86cm
Hobby:歌を歌うこと
Skill:ピアノ

@
この子が29番か・・・そら人気出るよね。
AKB来るってことは水着になる気あるみたいだし()
11:42 - 2016年10月8日

@
29番ちゃんの事務所はAKBに即移籍オッケーなのかな?HKTオーでは元アイストがavex縛りで合格取り消しになってたけど…
12:25 - 2016年10月8日
  1. -2016/10/08(土) 17:03:43
    乃木坂でもルックス5番以内には入れるな
  2. -2016/10/27(木) 13:11:52
    逸材だね
    お姉ちゃんはSKEか

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

※38
755のどこがプロ意識ないんだよ
1期メンなんかぶちぎれてすぐやめただろw
ウソばっかり言ってんじゃねーぞてめえ
【乃木坂46東京ドームSR】渡辺みり愛「1期生と2期生って溝があったというか仲良くなるのに時間かかったよ」 へのコメント(11/25 17:20)
いや一部とはいえ最近まで二期がプロ意識低かったのは事実だろ。
堀・山崎の755とか、蘭世の後悔させてやりましょう発言とか。
【乃木坂46東京ドームSR】渡辺みり愛「1期生と2期生って溝があったというか仲良くなるのに時間かかったよ」 へのコメント(11/25 17:15)
ここまでのコメ読むとやっぱりメンバーよりオタの溝の方が深いのがよくわかるな。笑 坂を登り始めた時に入ってきた二期なんてライバル兼同僚。負けたくないけど足も引っ張
【乃木坂46東京ドームSR】渡辺みり愛「1期生と2期生って溝があったというか仲良くなるのに時間かかったよ」 へのコメント(11/25 17:14)
先手必勝、スタートダッシュ

確かにそれスポーツでも勉強でも
どの分野でも当てはまるよな
【乃木坂46東京ドームSR】渡辺みり愛「1期生と2期生って溝があったというか仲良くなるのに時間かかったよ」 へのコメント(11/25 17:07)
沈金の雰囲気には合ってなかったけど頭の回転早いしワードセンスも素晴らしいね
【沈黙の金曜日】乃木坂46樋口日奈「日だまりのお部屋の家賃は月30コメント」 へのコメント(11/25 17:03)
いったん萎縮してしまったら、自信を取り戻すにはかなりのエネルギーが必要。
そこからさらに1期を越えていくにはもっともっとエネルギーが必要。
自分を叱咤すると蘭世み
【乃木坂46東京ドームSR】渡辺みり愛「1期生と2期生って溝があったというか仲良くなるのに時間かかったよ」 へのコメント(11/25 16:49)
スタートダッシュは確かにでかい
最初に選抜に入ったら全然違ってたメンバーも多いだろうけどアンダーから這い上がってきたメンバーもいるわけで
【乃木坂46東京ドームSR】渡辺みり愛「1期生と2期生って溝があったというか仲良くなるのに時間かかったよ」 へのコメント(11/25 16:41)
個人的には「なーな」呼びが嫌い
野村周平のツイート「なーたん。」が凄い反響 へのコメント(11/25 16:39)
プロ意識ないってイメージ付けられたせいで
未だにプロ意識ないとかいうやついるもんな
【乃木坂46東京ドームSR】渡辺みり愛「1期生と2期生って溝があったというか仲良くなるのに時間かかったよ」 へのコメント(11/25 16:37)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ