明日の「ZIP!」に乃木坂46齋藤飛鳥が出演!人気の理由や毒舌などの意外な一面に迫ります

2016/08/03 21:59
ZIP! 日テレ
‏@ZIP_TV

あさ6時40分過ぎ…乃木坂46の次世代エース、アイドル界1の小顔「齋藤飛鳥」!
人気の理由や、ルックスからは想像できない‘毒舌’などの意外な一面に迫ります!
ZIP! 齋藤飛鳥
18:24 - 2016年8月3日
  1. -2016/08/05(金) 03:43:21
    米が無いのは何故?
    ほんと温いぜまだ
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2016/08/09(火) 17:01:21
    夏枯れ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


絶対イケメンで想像してるだろw
乃木坂46秋元真夏が冬に男性に着て欲しいアウターはチェスターコート へのコメント(10/17 23:05)
あぁ、そっか。1stシングルは一位じゃなかったんだよね。懐かしい。
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」初週売上は85.1万枚 へのコメント(10/17 23:03)
この売り上げで文句は流石に言えない。
逆に前のシングルから二ヶ月しか経ってない、握手人気主力メン大量不参加でこの売り上げはすごい。

正直70万も厳しいかと思ってた
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」初週売上は85.1万枚 へのコメント(10/17 23:02)
もう生駒さんに関心持つのやめましょう。
アンチが沸くことも計算済みなんだと思う。
乃木坂46生駒里奈「今、何を言っても、やっても 何故?と言われてしまう。だから、音を立てる事をしない。」 へのコメント(10/17 22:43)
身長165のワイ無事死亡
乃木坂46秋元真夏が冬に男性に着て欲しいアウターはチェスターコート へのコメント(10/17 22:41)
あしゅはまだ19だぞ・・・?
山田裕貴Twitterに乃木坂46齋藤飛鳥とのキスについてのリプ多数 へのコメント(10/17 22:39)
デコ出して幼く見せてからの山本山
10/23予約〆切!乃木坂46与田祐希ファースト写真集『日向の温度』TSUTAYA限定表紙Ver. へのコメント(10/17 22:20)
チェスターコートもライダースもイケメンでスタイル良くないと似合わんぞ
乃木坂46秋元真夏が冬に男性に着て欲しいアウターはチェスターコート へのコメント(10/17 22:17)
いくちゃん輝いてるなぁ
長い公演お疲れ様!
乃木坂46生田絵梨花出演ミュージカル『レ・ミゼラブル』10/16大千穐楽特別カーテンコール映像が公開 へのコメント(10/17 22:15)
体調不良信じる信じないじゃなくて、迷惑かけて一言も無い態度について意見してる人多いけど
乃木坂46生駒里奈「今、何を言っても、やっても 何故?と言われてしまう。だから、音を立てる事をしない。」 へのコメント(10/17 22:14)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ