fc2ブログ

【乃木坂46】2/24(土)19:00~「矢久保の部屋」(ゲスト川﨑桜)と「ビルディバイドブライト」応援大使全員集合SP

2024/02/22 19:50
887君の名は (9f-8P7-mc-7hb) 2024/02/22(木) 18:01:19.02 ID:LNfCJ
895君の名は (Ck-uQF-0r-weT) 2024/02/22(木) 18:06:54.65 ID:QeSDM
>>887
土曜日19時か
886君の名は (IX-rJc-HS-eK1) 2024/02/22(木) 18:01:11.56 ID:Te4wD
矢久保の部屋しゃくたんきたきた
904君の名は (IX-Vur-Bj-ayc) 2024/02/22(木) 18:14:34.74 ID:tr8xy
さくたん体調不良でいろは代理で来てから全然来なかったからもうないと思ってたわ
898君の名は (36-96S-u7-Tqw)[sage] 2024/02/22(木) 18:11:39.70 ID:KzmKW
みっちゃんさくたんとかどういうトークになるのか想像つかん
楽しみ
973君の名は (IX-rJc-HS-eK1) 2024/02/22(木) 18:56:04.20 ID:Te4wD

ていうか公式の告知画像の右下にわかりにくく
事前収録したものって書いてあるわ
976君の名は (50-Fpj-n4-4D4) 2024/02/22(木) 18:57:51.80 ID:5dFKm
>>973
こんな見にくいことないわ
979君の名は (Ub-aEi-vL-RdJ) 2024/02/22(木) 18:58:19.36 ID:4tA02
>>973
「ります」しか見えない
967君の名は (yn-8gP-v5-1v4) 2024/02/22(木) 18:53:19.27 ID:nDh9k
乃木フラの矢久保の部屋とビルディバイドブライトの配信時間同じやん^^;
どっちを見ればいいのか...
いや出演メンバー的にビルディバイドブライト一択なんだけどw
970君の名は (IX-rJc-HS-eK1) 2024/02/22(木) 18:54:37.38 ID:Te4wD
>>967
カードの方はどうせ収録やろ
971君の名は (50-Fpj-n4-4D4) 2024/02/22(木) 18:54:59.10 ID:5dFKm
>>967
ビルディバイドは生じゃなさそうだから後回しかなぁと
986君の名は (yn-8gP-v5-1v4) 2024/02/22(木) 19:01:46.51 ID:nDh9k
矢久保の部屋もコメント拾ってくれるわけじゃないから収録とそんなに変わらなくね?
994君の名は (36-hGk-WM-cau)[sage] 2024/02/22(木) 19:09:37.29 ID:QeIeh
矢久保の部屋はコメント拾うのはゲストによるな
990君の名は (IX-Vur-Bj-ayc) 2024/02/22(木) 19:04:44.79 ID:tr8xy
矢久保の部屋は常に面白さがある神番組

引用元:【Monopoly】乃木坂46★15320【本スレ】

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
え まじでっ。おもしろそう
明日4/17の「THE TIME,」乃木坂46一ノ瀬美空はお休み→梅澤美波が代打出演 へのコメント(04/17 07:02)
心にもないことのサビ僕のこと思い出す
4/29の「乃木坂スター誕生」ゲストはMrs. GREEN APPLE大森元貴、先輩ゲストは久保史緒里 へのコメント(04/16 17:52)
どういうスタイルになるかは放送見てからアレコレ言えば?
4/29の「乃木坂スター誕生」ゲストはMrs. GREEN APPLE大森元貴、先輩ゲストは久保史緒里 へのコメント(04/16 16:38)
歌でゲスト呼んじゃったらコントやる時間ないんじゃないの?
4/29の「乃木坂スター誕生」ゲストはMrs. GREEN APPLE大森元貴、先輩ゲストは久保史緒里 へのコメント(04/16 15:40)
1/15とあったけど、100あってもそんなもんなのかね。
乃木坂46山下美月最後のリアルミーグリ、調整で当たっても1枚説 へのコメント(04/16 15:32)
先輩ゲスト制に戻すのは反対じゃないけど、現役にこだわらずにOGもありにしてもらいたい。外部ゲストがありなら事務所が違っても不可能ではないだろう。歌手寄りの先輩でも
4/29の「乃木坂スター誕生」ゲストはMrs. GREEN APPLE大森元貴、先輩ゲストは久保史緒里 へのコメント(04/16 13:20)
こういう商売を本来「あざとい」と言うんだよね
運営からすれば「あざとくて何が悪いの?」ってことではあるがw
乃木坂46山下美月最後のリアルミーグリ、調整で当たっても1枚説 へのコメント(04/16 12:50)
フォーマットが2年前に元通りになったのか(外部ゲスト+先輩メンバーの)
4/29の「乃木坂スター誕生」ゲストはMrs. GREEN APPLE大森元貴、先輩ゲストは久保史緒里 へのコメント(04/16 12:32)