fc2ブログ

今夜の「乃木坂46ANN」ゲストは一ノ瀬美空と川﨑桜

2023/03/29 12:29
399君の名は(静岡県) 2023/03/29(水) 12:02:44.38 ID:vkTxIuRK0NIKU
407君の名は(茸) 2023/03/29(水) 12:06:26.93 ID:bDLOVVpLdNIKU
>>399
安定感抜群のみっくと神回製造機のさくたんペアとか最強では?
415君の名は(茸) 2023/03/29(水) 12:11:41.00 ID:rmZOggyWdNIKU
>>399
「ふたりは野球どこのファン?」
416君の名は(茸) 2023/03/29(水) 12:12:20.19 ID:ET6NZ/yp0
ANNマジか!!

野球興味無い2人だし

やっと久しぶりに良かった頃の昔のANNが聞けそう
417君の名は(大阪府) 2023/03/29(水) 12:12:53.14 ID:ClE5S8DoaNIKU
野球興味ないからこそ勧誘に時間かけそうw
422君の名は(やわらか銀行)[sage] 2023/03/29(水) 12:17:12.63 ID:jgfX25Pn0NIKU
先週の先輩とは逆で後輩相手なので先輩の立場を悪用して野球暴走しそうな懸念
403君の名は(東京都)[sage] 2023/03/29(水) 12:04:36.27 ID:m9VQKtv3aNIKU
5期のANN生出演は初か
411君の名は(石川県)[age] 2023/03/29(水) 12:07:46.40 ID:rMyOlgVl0NIKU
まだ春休みなら、深夜出演は今だよな。
楽しみや!
401君の名は(大阪府) 2023/03/29(水) 12:03:01.06 ID:t9bk4HVs0NIKU
今日発売日だけど、センターさんは今のところ宣伝なし?
404君の名は(東京都)[sage] 2023/03/29(水) 12:04:50.90 ID:d+qABG6eHNIKU
センターの相方は明日の朝NHKの生放送に出るから回避したか
481君の名は(大阪府)[sage] 2023/03/29(水) 12:39:33.40 ID:0C9AfMxl0NIKU
というかさくみくで久保の話割り込めなくね
さくたんは振られたら喋るけど自分からはあんまりだしみっくも先輩の前だと猫被る
485君の名は(東京都) 2023/03/29(水) 12:42:43.84 ID:g90riLQo0NIKU
ゆーてちゃんくぼはゲストにはちゃんと相手するから、一人の時みたいな微妙なことにはならんよ
523君の名は(埼玉県)[sage] 2023/03/29(水) 13:28:54.51 ID:64i8CINs0NIKU
久保ちゃんは野球知らないマネージャーに興味持たせた実績を作ったからな
その快感をもっと味わいたいだろうな
525君の名は(東京都) 2023/03/29(水) 13:29:48.10 ID:jEbkf0pzaNIKU
>>523
宗教の勧誘かよw

引用元:【人は夢を二度見る】乃木坂46★14547【本スレ】

  1. -2023/03/29(水) 12:36:08
    久しぶりに良かった頃ノーとか言ってるやつほんましょーもないな。今が良くないと思うなら聴かなければ良いだけでは。誰も聴けと強制してない
  2. -2023/03/29(水) 12:43:36
    深夜3時まで文句言いながら聞くって異常だよねよく考えるとw
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2023/03/29(水) 12:57:09
    久保はだれとでも話せるからな
    アルノでも普通に仲良くやるだろう
    裏のキャプテンは久保田村だろうな
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2023/03/29(水) 13:01:33
    一番なんでも野球に繋げてるのは5chオタクであってバカとしかいいようがないな
    過去ゲスト回なんてほぼ野球話してないぞ
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2023/03/29(水) 13:19:52
    5期はアルノと小川以外見てなかったっぽいから安心しろ
  6. -2023/03/29(水) 13:26:20
    1
    りんく化するかどうかの瀬戸際
  7. -2023/03/29(水) 15:00:54
    2
    ラジコがあると知っての狼藉か!
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2023/03/29(水) 15:57:46
    7
    後追いして聞くのも異常だし
    聞いてもいないのに聞いた風に言うのも異常
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2023/03/29(水) 16:16:03
    ??「WBC見た?」
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2023/03/29(水) 16:30:47
    好きな5期メンバーだから久しぶりにANN聴くわ
  11. -2023/03/29(水) 18:10:36
    今回のシングルはセンターより周りがよく宣伝してるの見るな。
    山下は忙しいからともかく久保は…

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
山下卒業は去年の時点でスケジュールに入ってただろうから
なおさら6期募集が遅くなったのは謎
本当はこの春、少なくとも夏に稼働開始させないとだめだったのでは?って思
【乃木坂46】35thミーグリ2次で遠藤・賀喜・井上が全完売!アルノが5期3番手に浮上 へのコメント(03/01 02:25)
思い出選抜とかやっている余裕はないわな
【乃木坂46】35thミーグリ2次で遠藤・賀喜・井上が全完売!アルノが5期3番手に浮上 へのコメント(03/01 02:09)
SSAのステバなんて全く見えないぞ。
ななみん卒コン覚えてるだろ?
「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」一般抽選販売、当落報告 へのコメント(03/01 00:57)
ステバがどういう席か分かってなくて買ってる奴絶対いるよな(笑)雰囲気だけ楽しみたいとか言っててもやっぱなんも見えない席に3時間は虚しさでいっぱいになる。
「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」一般抽選販売、当落報告 へのコメント(03/01 00:39)
かきさくは今回で400部達成で36th以降は免除になる
【乃木坂46】35thミーグリ2次で遠藤・賀喜・井上が全完売!アルノが5期3番手に浮上 へのコメント(02/29 22:23)
いや1期ならともかく3期主力メンバーにそこまでの影響力は感じないな
結局山下と与田くらい
【乃木坂46】35thミーグリ2次で遠藤・賀喜・井上が全完売!アルノが5期3番手に浮上 へのコメント(02/29 21:51)
6期が入れば減った分はカバーできるのだろうけど、6期のミーグリが始まるまでがキツいわな
【乃木坂46】35thミーグリ2次で遠藤・賀喜・井上が全完売!アルノが5期3番手に浮上 へのコメント(02/29 21:41)
顔ぶれ見ても完売速度見ても、3期主力卒業したらどうすんのよ?って感じがする。
【乃木坂46】35thミーグリ2次で遠藤・賀喜・井上が全完売!アルノが5期3番手に浮上 へのコメント(02/29 20:22)
思い出選抜の6人のオタクっ買ってあげなよ。
3期オタって声が大きい割にはそこら辺ドライよね
【乃木坂46】35thミーグリ2次で遠藤・賀喜・井上が全完売!アルノが5期3番手に浮上 へのコメント(02/29 20:05)
本当新規いないんだな
筒井と黒見買ってたやつが
やんちゃんに行っただけ
【乃木坂46】35thミーグリ2次で遠藤・賀喜・井上が全完売!アルノが5期3番手に浮上 へのコメント(02/29 19:15)