FC2ブログ

乃木坂46生田絵梨花「真夏を撮る私を撮るまいちゅん」

2020/07/08 13:42
15君の名は(東京都)[sage] 2020/07/07(火) 23:00:54.51 ID:Km4RlSuC0
生田絵梨花「真夏を撮る私を撮るまいちゅん」
生田絵梨花「真夏を撮る私を撮るまいちゅん」2
生田絵梨花「真夏を撮る私を撮るまいちゅん」3
ikutaerika.official
https://www.instagram.com/p/CCV-a6SJeck/

第二話で出てきたチャットのアイコン
マネージャーさんがカフェで撮ってくれました。
ストローくわえたらインスタ映えっぽいのかなって…笑
#真夏さん的あざとさ
#ストローもあざといけどさくらんぼはもっとあざといよね
#真夏を撮る私を撮るまいちゅん
#とど愛#次回も名曲!

ワロタ
20君の名は(東京都) 2020/07/07(火) 23:03:29.91 ID:dTc81IEE0
>>15
相変わらず仲良さそうでいい写真だ
44君の名は(福井県) 2020/07/07(火) 23:12:58.89 ID:0ZSON9jA0
>>15
#真夏を撮る私を撮るまいちゅん

仲いいなぁ~
30君の名は(しうまい)[sage] 2020/07/07(火) 23:07:17.02 ID:B5ifboyD0
>>15
へいわだなあ
91君の名は(ジパング) 2020/07/07(火) 23:30:20.21 ID:gCL1AgzMM
>>15
ストロー生田
さくらんぼ真夏
38君の名は(家) 2020/07/07(火) 23:10:31.47 ID:GIna3iAL0
たそインスタいいね

引用元:【しあわせの保護色】乃木坂46★10588【本スレ】

  1. -2020/07/08(水) 15:32:27
    いくちゃんのインスタ良い感じだね今日もとど愛楽しみだ!
  2. -2020/07/09(木) 04:50:43
    乃木坂は平和だなぁ!

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
2
俺も工事中で歌いらねえんだよな
歌番組出れなくなったらやればいい
8/16放送「乃木坂工事中」で『Route 246』をスタジオ披露 へのコメント(08/13 21:12)
いらないわ
どうせ口パクだしセットは工事中だし
8/16放送「乃木坂工事中」で『Route 246』をスタジオ披露 へのコメント(08/13 21:05)
指が締め付けられてるな
【レコメン】乃木坂46田村真佑「身長165cmになりたい」←現在158~159cm へのコメント(08/13 20:28)
選抜発表やらんの?
8/16放送「乃木坂工事中」で『Route 246』をスタジオ披露 へのコメント(08/13 20:22)
梅の真面目なところはまいやんの影響も大きいと思う。
乃木坂46梅澤美波、白石麻衣の好きなところは「全部好きです!全部見てきて全部尊敬してます!!」 へのコメント(08/13 20:00)
身長伸ばすには睡眠が大切
【レコメン】乃木坂46田村真佑「身長165cmになりたい」←現在158~159cm へのコメント(08/13 18:22)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ