FC2ブログ

『ストップ・オレオレ詐欺47』ポスター&動画に乃木坂46大園桃子・中村麗乃「私は、詐欺師です。」

2019/12/03 21:05
844君の名は(やわらか銀行) 2019/12/03(火) 16:06:13.18 ID:7QsHGbuf0
ストップ・オレオレ詐欺47 ポスター 大園桃子 中村麗乃

ポスター
桃子れのキター
848君の名は(茸)[sage] 2019/12/03(火) 16:09:05.70 ID:Lj7/blMWd
>>844
詐欺する側じゃねーかw
853君の名は(庭) 2019/12/03(火) 16:12:03.00 ID:3a1G74Oga
>>844
詐欺師に向いてなさそうな2人が詐欺師役とな
851君の名は(茸) 2019/12/03(火) 16:10:24.68 ID:bpPV2318d
>>844
れのちゃんキレイ&かわいい
861◆q6.3LQwBj. (庭)[sage] 2019/12/03(火) 16:14:17.94 ID:IAz6NOw2a
>>844
キリッとしたももれのめっかわ
887君の名は(北海道) 2019/12/03(火) 16:54:48.10 ID:sirnAkkb0
>>844
電話古くねw
れのももは可愛いけど
863君の名は(東京都) 2019/12/03(火) 16:17:27.48 ID:X/rNpfWJ0
>>844
桃子と麗乃の組み合わせは新鮮だな
今までグラビアでこの2人の組み合わせあったっけ
855君の名は(やわらか銀行) 2019/12/03(火) 16:12:59.81 ID:7QsHGbuf0
動画れの桃子

【第二弾】第3編 「この人たちは詐欺師です。」

875君の名は(千葉県)[sage] 2019/12/03(火) 16:41:04.98 ID:WRC19Bbx0
>>855
桃子になら100%騙される自信がある

引用元:【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9902【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2019/12/03(火) 22:43:30
    左下のコロッケ・城嶋に挟まれてるももれのがカワイイ
  2. -2019/12/03(火) 22:56:51
    元なでしこ詐欺で逮捕されてたな
    女性なら他に稼げるとこいくらでもあるだろ
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2019/12/04(水) 11:02:08
    桃れので十分楽しめるんだけど、
    飯豊ちゃんがおるんだったら西野リスペクトの与田れのとの3ショットが見たかったなあ。
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2019/12/04(水) 11:04:34
    桃れのでも十分楽しめるけど、
    飯豊ちゃんがおるんだったら西野リスペクトの与田れのとの3ショットが見たかったなあ。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
真夏さん かっきーにヘルメット芸を継承してね
【のぎおめ】遠藤さくら、マスク芸披露 へのコメント(01/29 19:51)
150万枚行ったところで買ってるのは握手目的のヲタだけ
枚数気にしたり良曲望んだりして空しくならんのか?
【乃木坂46】まいやんラストの25thシングル、売上で「帰り道」超える? へのコメント(01/29 19:32)
只のフェイクニュースだね
そもそもランキングに興味ない
日刊大衆「TBS4月改編、『CDTV』月22時進出」 へのコメント(01/29 18:51)
絶好調ですやん
2/18発売『漫画アクション』の表紙は乃木坂46鈴木絢音 へのコメント(01/29 18:15)
TBS中居付き合い長いからこんなもんだろ
音楽の日MCやってるし
日刊大衆「TBS4月改編、『CDTV』月22時進出」 へのコメント(01/29 18:10)
テレビ舞台映画、雑誌の表紙と来たら選抜復帰は間違いないだろう。
2/18発売『漫画アクション』の表紙は乃木坂46鈴木絢音 へのコメント(01/29 17:58)
「ハナタカ」と被るやんか…
2/6放送「VS嵐」に若月佑美が『ヲタクに恋は難しい』チームで出演 へのコメント(01/29 17:46)
司会いらねー
日刊大衆「TBS4月改編、『CDTV』月22時進出」 へのコメント(01/29 17:19)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ