FC2ブログ

オードリー春日、アイドルからのイジりに苦言「雑なフリしてボケたら放置」

2019/10/27 22:15
1君の名は(もんじゃ) (9段) 2019/10/27(日) 20:40:15.23
オードリー春日、アイドルの雑な芸人イジリに苦言

あっ…
12君の名は(東京都)[sage] 2019/10/27(日) 20:53:12.69
ひなあいなんてほぼ春日いじり番組だしな
19君の名は(茸) 2019/10/27(日) 21:00:03.00
そのあと言ったセリフが「長濱ねるくんは好き」

日向坂の立場
20君の名は(茸) 2019/10/27(日) 21:01:04.78
同じ放送回でわざわざ長濱ねる推しを公言
マジで腹に据え兼ねてるんだろうな
オードリー春日「長濱ねるの大ファン」
オードリー春日「長濱ねるの大ファン」2
オードリー春日「長濱ねるの大ファン」3
28君の名は(東京都) 2019/10/27(日) 21:06:36.55
そもそもいい感じに話してくれる女性タレントで挙がるのが日向メンバーじゃなくて一度共演しただけの長濱って…
45君の名は(光) 2019/10/27(日) 21:21:01.06
>>28日向だと距離が近すぎるから照れ隠しで話題を避けてるってのが普通だけど
この場合はフォローがてら挙げた方が良いよなぁ
29君の名は(茸)[sage] 2019/10/27(日) 21:07:48.33
ちなみにねるはリトルトゥースです
23君の名は(東京都) 2019/10/27(日) 21:02:36.90
アイドル番組のMCやってるなら言うべきことじゃないなあ
51君の名は(光) 2019/10/27(日) 21:23:40.17
でも日向は春日に振りっぱなしはないだろ
52君の名は(茸) 2019/10/27(日) 21:24:38.22
割と振りっぱなしだよ
春日いじっときゃいいやみたいなノリ
56君の名は(北海道) 2019/10/27(日) 21:26:58.08
日向の番組ってこういう感じなのか?w
メンバーが春日に無茶振りすんの?w
61君の名は(庭) 2019/10/27(日) 21:35:32.44
>>56
春日がメンバーに混ざって大喜利とかやって春日が一番滑ってるぐらいだよ
62君の名は(東京都) 2019/10/27(日) 21:35:49.79
「面白いことやって下さい」なんて場面見たことないけどなあ
67君の名は(東京都) 2019/10/27(日) 21:42:16.93
>>62
放送されてるものが全てじゃないからね〜
クソつまらなくてカットされてんだろw
66君の名は(東京都) 2019/10/27(日) 21:39:54.19
ひなあいは春日がスベるとカットするから分からない
64君の名は(東京都) 2019/10/27(日) 21:39:31.42
一時期有吉も言ってたな
グラビアアイドルの雑な振りの話
73君の名は(SB-iPhone) 2019/10/27(日) 21:47:25.01
>>64
お笑い芸人ならどんな無茶振りでも本番中は笑いにしないとダメなんだけどな
74君の名は(東京都) 2019/10/27(日) 21:49:16.19
>>73
芸人同士ならそれができる
でもアイドルとかグラドルはフォローやカバーができない
だから笑いにならない

キャプでも言われてるだろ

引用元:日向坂MCオードリー春日、アイドルの雑な芸人イジリに苦言「『何か面白いことやってくださいよ』と雑に振ってその後何も参加しない」

  1. -2019/10/27(日) 22:40:32
    日向坂も近いうちに芸人から共演NG貰いそうだね^_^
  2. -2019/10/27(日) 22:50:03
    欅とは違う理由でね
  3. -2019/10/27(日) 23:07:30
    ひなあいは、オードリーと日向の番組。あくまでも乃木坂の番組としてバナナマンが見守った乃木どことは違うと思う。
  4. -2019/10/27(日) 23:13:34
    す、す、すごい.....
    ここはバラエティをよく知ってる人がたくさんいるなぁ

  5. -2019/10/27(日) 23:15:12
    気持ち悪い。反吐がでるよ。
    わかったようにわけわかんないこと書くの
    もーやめたら?かっこよくないよ
  6. -2019/10/27(日) 23:29:27
    日向ならこれもいじってくるぞー笑
  7. -2019/10/27(日) 23:58:45
    一般人が何を議論してんだ…笑
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2019/10/28(月) 00:29:20
    >>7
    おひさまって二言目にはこれ言うね
    ネットの掲示板に対してこのツッコミが完全に的外れなの分かってないんだね
  9. -2019/10/28(月) 01:12:38
    日向は適当に投げたおしまいなんてことしてないしないよ
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2019/10/28(月) 02:00:52
    実力無いアイドルばかりだから仕方ない
    オードリーも認めてた、ももちレベル
    なんてそういないよな
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2019/10/28(月) 03:25:56
    ※8
    的外れじゃなくて真理な
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2019/10/28(月) 04:28:09
    共演者となると立場が違う。
    バナナマンも共演者であって一応公式お兄ちゃんではあるけど、乃木坂大好き芸人てくくりでは絶対出てこない。
  13. -2019/10/28(月) 05:58:26
    学生のイジリって単純に俺のほうが上
    お前のほうが下って感じで愛がないじゃん
    そんな感じだったんだろうな
  14. 名無し@生駒ちゃんねる2019/10/28(月) 09:53:00
    日向坂の一部を指しているような・・・

    まぁ、富田には天罰がくだったけどw
  15. -2019/10/28(月) 09:55:02
    若林は優しいよね。外ではやるなよとやんわり言ってくれてる 小藪や春日は強く言えなさそうだし
  16. 名無し@生駒ちゃんねる2019/10/28(月) 11:14:00
    日向坂のことではないね。読みが甘い人いるみたいだけど。
  17. -2019/10/28(月) 11:42:10
    日向の番組がまさにこれ
    放送されてる部分ですら春日に頼りっぱなしだもんな
  18. 名無し@生駒ちゃんねる2019/10/28(月) 11:59:28
    そりゃ芸人サイドが一時期アイドルとかをやたらと持ち上げてたからだろ
    お前らがアイドルをバラエティに呼び込んだくせに文句言うなよ
  19. -2019/10/28(月) 12:23:45
    見たら日向坂のことじゃないじゃん
    変な印象操作や
  20. 名無し2019/10/28(月) 15:24:39
    日向坂は春日をイジり過ぎ
    乃木坂はHK3とかやってた初期の頃でもあんなに日村をイジってなかった
    日村をイジって笑いにするよりも、日村と茶番劇でやり合いながら一緒に笑いを作ろうとしていた
    そういうところが、乃木どこ~乃木中がずっと好きで、ひあないをイマイチ好きになれない部分
  21. 名無し@生駒ちゃんねる2019/10/28(月) 20:58:33
    日向坂のことを言ってるかどうかは別にして

    バナナマンは単純にめちゃくちゃ面白い
    万人受けハイスペックな印象
    オードリーはあんまり面白いと思ったことないなあ
    日向坂とも合ってないように思うし春日さんの丹生ちゃん推しも生々しすぎる

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
あんま注目してなかったけど松尾さん美人すぎん?
【乃木坂46】新4期生のアー写が25thシングルver.に更新 へのコメント(08/14 22:57)
見ててドキドキした!
ファイナルまで進むなんて頑張ったね
【音が出たら負け】乃木坂46梅澤美波、ファイナルステージまさかのタイムオーバーでクリアならず へのコメント(08/14 22:07)
映画館いくの禁止されてるのかな。
【乃木坂46猫舌SR】佐藤楓「映画ぐらんぶる、レンタル始まったらすぐに借りようと思って」 へのコメント(08/14 21:13)
(・∀・)イイネ!!
乃木坂46梅澤美波「ゲームと、カップスター」が公開 へのコメント(08/14 20:52)
運動神経とこういうのは違うんやなあ。
乃木坂46北川悠理のパフォーマンス力が高い へのコメント(08/14 19:09)
いろいろ推測できる=誰にでも当てはめることが出来る
乃木坂46梅澤美波1st写真集のタイトルは『夢の近く』に決定&通常版表紙解禁 へのコメント(08/14 19:04)
ウインクもバッチリ
乃木坂46北川悠理のパフォーマンス力が高い へのコメント(08/14 18:41)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ