FC2ブログ

乃木坂46筒井あやめ「大人だよー、四捨五入したら20だよー」

2019/06/18 09:48
386君の名は(dion軍) 2019/06/17(月) 14:37:32.36 ID:zuwdGAWE0
筒井あやめ
乃木坂46 4期生ブログ「笑う門には福来る 筒井あやめ」
2019/06/17 13:54
http://blog.nogizaka46.com/fourth/2019/06/051187.php

つっつんブログ来た〜
390君の名は(茸) 2019/06/17(月) 14:40:36.36 ID:tg42E5/6d
6月8日に15歳になりました!!

大人だよー
四捨五入したら20だよー


この言葉さえあれば無敵だわ、四捨五入四捨五入!!
391君の名は(東京都)[sage] 2019/06/17(月) 14:41:47.36 ID:OpsGV6A60
>>390
四捨五入したらお姉さん方キレそう
394◆q6.3LQwBj. (庭) 2019/06/17(月) 14:43:36.92 ID:C6/oo+zra
四捨五入すればかなりんはつっつんと同い年
387君の名は(賢都大図書館)[sage] 2019/06/17(月) 14:38:33.59 ID:rgDkgzzR0
よっしゃあやめちゃん本人が大人発言したからセーフやな!
396君の名は(北海道) 2019/06/17(月) 14:53:07.91 ID:x8GNdL9m0
あやめちゃんから公認を頂きました
わいの勝利です!

引用元:【Sing Out!】乃木坂46★9456【本スレ】

  1. -2019/06/18(火) 10:20:56
    高3くらいになって気付くのさ、、あの頃の時間で人生はどうにでも変わるとね、、ははは
  2. 名無しのかめはめさん2019/06/18(火) 10:49:55
    これは黒石さん降臨待ったなし
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2019/06/18(火) 11:22:00
    そんな~時代も~あったねと~
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2019/06/18(火) 13:51:56
    この子はこの先あまり顔変わらなそう。
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2019/06/18(火) 15:04:50
    この子はキャラとかつくらんでも
    普通ににこにこしていれば
    あっさり人気でそう。フロント候補やわ
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2019/06/18(火) 16:54:36
    誕生日6月8日とか、長澤まさみの三日後、新垣結衣の三日前って将来が約束されてるな
  7. -2019/06/18(火) 18:03:00
    林家ペーに誕生日覚えてもらえそう⬆️
  8. -2019/06/18(火) 21:23:54
    四捨五入したら50やら60やらのおっさんはどのくらいいるんやろ
    俺一人ってことはねぇよな?
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2019/06/19(水) 07:41:12
    つまり早く大人になりたい派なのかな。
    今年の紅白に出れるとしたらお留守番かもだしね。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
あ、ここに書いとこう。是非聴いてみて欲しい。
作詞の小室みつ子さんとのコンビで、TMネットワークのアルバム「CAROL」の一曲に「In the forest 〜君の声が聞こえる〜」っ
【うたコン】乃木坂46齋藤飛鳥「うちのメンバー久保とかも、けっこう高音を綺麗に出せる子なので」 へのコメント(08/05 01:39)
水色系の浴衣が1番好きだな
1人もいなかったけど
【うたコン】乃木坂46岩本・真夏・堀・山下が浴衣で「うたコン夏祭り」に出演 へのコメント(08/05 01:13)
アイドル界とはちょっと違うけど、久保ちゃんとか生ちゃんは梶浦由記サウンドが合う気がするんだがなぁ
【うたコン】乃木坂46齋藤飛鳥「うちのメンバー久保とかも、けっこう高音を綺麗に出せる子なので」 へのコメント(08/05 01:01)
同じアルバム「globe」だったと思うけど…。
争いに勝つこと、土地を仕切ること、色で分けること、血を選ぶこと…からの、
坂道AKB の「国境のない時代」がアンサーソングに
【うたコン】乃木坂46齋藤飛鳥「globeさんのSWEET PAINとか、けっこう聴きますね」 へのコメント(08/05 00:56)
3
推すって決めたっていうか、最初から3期の推しの一角だし、キャリア1年で生田とのユニット曲もらってるくらいだから歌唱面では特にそうでしょう。
で、今年やっと高卒
【うたコン】乃木坂46齋藤飛鳥「うちのメンバー久保とかも、けっこう高音を綺麗に出せる子なので」 へのコメント(08/05 00:52)
小室が好んで表現したかったのは、確かにキンキン女声ボーカルやろうね。安室奈美恵の力強さへのカウンターが狙いだったのだろうか? 売れ筋はそこにもある、という読みだ
【うたコン】乃木坂46齋藤飛鳥「うちのメンバー久保とかも、けっこう高音を綺麗に出せる子なので」 へのコメント(08/05 00:48)
ガチガチの台本でこのセリフだから運営が久保ちゃん推すって決めたのかって思ってしまった
【うたコン】乃木坂46齋藤飛鳥「うちのメンバー久保とかも、けっこう高音を綺麗に出せる子なので」 へのコメント(08/05 00:23)
久保ちゃんの声質は小室が好む薄いキンキン声とは対極で小室サウンドに最も合わない
【うたコン】乃木坂46齋藤飛鳥「うちのメンバー久保とかも、けっこう高音を綺麗に出せる子なので」 へのコメント(08/05 00:21)
ドルオタの言う事聞かないアイドルにネチネチ猛虎弁で偉そうなコメント書いてる自分のうすら寒さを自覚しような
【のぎおび】林瑠奈、オタのリクエストに応えない!服見せて、ウインクして、ズッキュンして… へのコメント(08/05 00:08)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ