FC2ブログ

乃木坂46 23rd個握開催決定!宮城復活、愛知はAichi Sky Expo、北野販売再開ほか

2019/04/15 21:11
18君の名は(大阪府) 2019/04/15(月) 20:05:19.53 ID:toaasKfR0
【開催決定!!】 乃木坂46 23rdシングル 『タイトル未定』発売記念 個別握手会
http://www.nogizaka46.com/news/2019/04/-4623rd.php

【日程・会場】
(1)2019年6月8日(土)宮城・夢メッセみやぎ
(2)2019年6月30日(日)東京・東京ビッグサイト
(3)2019年7月7日(日)京都・京都パルスプラザ
(4)2019年7月28日(日)神奈川・パシフィコ横浜
(5)2019年8月10日(土)神奈川・パシフィコ横浜
(6)2019年9月7日(土)愛知・Aichi Sky Expo

★参加メンバー★
井上小百合
中田花奈
樋口日奈
星野みなみ
和田まあや
伊藤純奈
北野日奈子
佐々木琴子
新内眞衣
鈴木絢音
寺田蘭世
堀未央奈
山崎怜奈
渡辺みり愛
伊藤理々杏
岩本蓮加
梅澤美波
大園桃子
久保史緒里
阪口珠美
佐藤楓
中村麗乃
向井葉月
吉田綾乃クリスティー
与田祐希
遠藤さくら
賀喜遥香
掛橋沙耶香
金川紗耶
北川悠理
柴田柚菜
清宮レイ
田村真佑
筒井あやめ
早川聖来
矢久保美緒

※秋元真夏・生田絵梨花・齋藤飛鳥・桜井玲香・白石麻衣・高山一実・松村沙友理ですが、スケジュールの都合により、23rdシングル 『タイトル未定』発売記念 個別握手会を全て不参加とさせていただきます。
※山下美月ですが、本人のブログで告知させて頂いた通り、23rdシングル 『タイトル未定』に関する活動を行ないませんので、個別握手会を全て不参加とさせていただきます。
※北川悠理・清宮レイ・矢久保美緒ですが、学業の為、2019年6月8日(土)夢メッセみやぎ、2019年9月7日(土)Aichi Sky Expoを不参加とさせて頂きます。
※井上小百合ですが、スケジュールの都合により2019年6月30日(日)東京ビッグサイト、2019年9月7日(土)Aichi Sky Expoを不参加とさせて頂きます。
※樋口日奈ですが、スケジュールの都合により2019年7月28日(日)パシフィコ横浜を不参加とさせて頂きます。

個握が宮城復活やん
そしてまたパルスプラザとか…
35君の名は(大阪府) 2019/04/15(月) 20:06:53.09 ID:lJJZk3Qy0
パルスプラザに戻ってるやん
やったぜ
48君の名は(愛知県) 2019/04/15(月) 20:08:30.05 ID:1bHQjPTM0
愛知はポートメッセじゃなくなったのか
52君の名は(愛知県) 2019/04/15(月) 20:08:39.67 ID:/v0vfcGE0
Aichi Sky Expoてセントレアに今作ってる最中の展示場じゃん
8/30開業やで。できたてホヤホヤで個握やるんか
57君の名は(dion軍) 2019/04/15(月) 20:09:13.97 ID:74MyvWMt0
愛知の新しい会場行ってみたいけど名古屋から遠そう
106君の名は(愛知県) 2019/04/15(月) 20:16:22.36 ID:/v0vfcGE0
セントレアは名鉄名古屋駅からミュースカイで30分
116君の名は(dion軍) 2019/04/15(月) 20:17:57.73 ID:74MyvWMt0
>>106
ポートメッセとそんな変わらないのか
新しい会場行ってみるかな
33君の名は(茸) 2019/04/15(月) 20:06:49.33 ID:QTm0tTHod
ついに個握1期5人か
46君の名は(魔女の百年祭) 2019/04/15(月) 20:08:25.41 ID:qa/CeAXQ0
 乃木坂46 23rdシングル 『タイトル未定』発売記念 個別握手会

きいちゃん個握販売再開
55君の名は(長屋)[sage] 2019/04/15(月) 20:09:01.45 ID:r8XAlyRO0
>>46
お、きい推しの人よかったのー
64君の名は(茸) 2019/04/15(月) 20:10:19.06 ID:f5/LL13Qd
400部免除なくなったのか
73君の名は(庭)[sage] 2019/04/15(月) 20:11:26.70 ID:jbZibVCAa
>>64
そんなもん元々ない
78君の名は(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 20:11:52.76 ID:9t9HcsPf0
未央奈とみなみは結局個握残留なんだな
88君の名は(禿) 2019/04/15(月) 20:12:52.99 ID:LB0CqSfor
でも免除はこれ以上出たら 個握がそのうち成り立たなくなっちゃう
83君の名は(中部地方) 2019/04/15(月) 20:12:18.48 ID:p0jxb6670
北川、清宮、矢久保は学業メンか

引用元:【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★9260【本スレ】

  1. -2019/04/15(月) 21:37:20
    1期主力が免除なのに山下美月不在か。ライバルのシングルに入る坂道AKBの諸々で疲労させた結果の不参加。本人も悩むだろうな。

    それでも、握手の奴隷にしないのは本当に素晴らしいし、握手が一番の人は他へ行けばよいね。
  2. -2019/04/15(月) 22:03:24
    とりあえず宮城開催ありがとう。快適だわ。
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/15(月) 22:29:57
    鬼門の宮城復活か
    現段階での4期人気も明確化されるかな
  4. -2019/04/16(火) 00:40:38
    かっきーって学業メンじゃないん?
    地元の進学校から東京の通信とかに転校したんかな?
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/16(火) 00:48:28
    坂道AKBセンターとか、ビデオガール神尾まいとか、なんか違うんだよなーってところで無駄に消費され続けられる美月。
  6. -2019/04/16(火) 06:00:33
    宮城復活が驚いた。全ツで行かないのに。でも、今後宮城で何かやんのかな。
    メンバーには鬼門だが、人気メンの握手が取れる絶好のチャンス。久保ちゃん、与田ちゃん結構取れるといいな。
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/16(火) 09:41:20
    >>6
    与田ちゃんも当たらんけど久保ちゃんも中々当たらんよな~
    しかも美月いないから余計取れなさそう
  8. -2019/04/16(火) 09:43:49
    未央奈とみなみちゃんは今回がラストかな。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
2,3年前に公式が誤爆で流出したラインか何かでもどこかの雑誌の担当が推しメンだとか言ってたな
そんときは狙われてんのかと思ったけどw
テレビマン絶賛のバラエティタレントに乃木坂46秋元真夏、大園桃子 へのコメント(08/19 03:26)
与田山下が王道アイドル路線、大園はバラドル路線てことやな
テレビマン絶賛のバラエティタレントに乃木坂46秋元真夏、大園桃子 へのコメント(08/19 03:26)
端っこに写って歪んでいるなぁーは
何故か細い。
伊藤かりん「伊藤純奈ちゃんの舞台オリエント急行殺人事件をなーと観てきたよ~」 へのコメント(08/19 00:01)
半沢直樹のあだ名みたい。
倍沢直樹「倍返しだ!」
【のぎのの】 梅澤美波、中学のとき新しい先生に「バイザワミナミですってウソついたら信じちゃって」 へのコメント(08/18 22:25)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ