FC2ブログ

【乃木坂46】WiMAX、渡辺みり愛は23rdシングルで「選抜入りするよ、おめでとう」

2019/03/31 23:43
1君の名は(地震なし) 2019/03/31(日) 22:07:35.01 ID:BkAy8s6g0
渡辺みり愛 竹鼻優太
【乃木坂46】渡辺みり愛応援スレ★95【みりあ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1552332886/801

801 君の名は(WiMAX) 2019/03/31(日) 22:03:12.25 ID:lOTLehMX0
選抜入りするよ
おめでとう
ただこの人は男好きだから、我慢が続くかね
やらかし女王
またやらかさなければいいんだけどどうだろうね
ファンが甘やかさず厳しくしないとね
前のあの顔写真がボカシなしででないといいね
2君の名は(やわらか銀行) 2019/03/31(日) 22:08:14.93 ID:ew3xHT250
ついに神降臨したか
24君の名は(福岡県) 2019/03/31(日) 22:31:15.65 ID:Qu0DzENd0
選抜発表の一週間前ぐらいに降臨するイメージだったんだけど、もう降臨したんか?
9君の名は(福岡県) 2019/03/31(日) 22:13:20.04 ID:Qu0DzENd0
みり愛以外の情報は無しか
11君の名は(地震なし)[sage] 2019/03/31(日) 22:21:17.38 ID:jK6hh5wX0
ワイマックスはあいかわらずみりあ嫌いやな

引用元:WiMAXさん、渡辺みり愛の選抜入りを明言

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2019/03/31(日) 23:52:03
    21人だとすると卒業だけで4枠空くわけだからね
    でんちゃんも変わるだろうから5枠か
    まぁ、入る事は普通に予想できるね
  2. -2019/03/31(日) 23:55:49
    いくら選抜メンバーが卒業したところで今の乃木坂でみり愛の入る余地なんてあるの?
    思い出選抜が関の山でしょ。
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2019/03/31(日) 23:57:59

    りりあんも変わると考えると6枠だけど選抜人数を減らすだろうね
  4. -2019/04/01(月) 00:01:27
    2期は新内堀みり愛だけ選抜だと思う
    れなち北野絢音はアンダーで後輩指導役
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:04:48
    みり愛はアルバムで二期生ユニットにも入ってたし
    お試しで23rd選抜入りはあると思う
  6. -2019/04/01(月) 00:04:59
    このコメントは管理者の承認待ちです
  7. -2019/04/01(月) 00:07:09
    お試しっていうかインフルエンサーで16部のひなちまが入るんだから握手売り上げ的には十分選抜でも良かったけど、干されてるうちにまた選抜ボーダー下に下がってしまったね。グループが売れてるとどうしても推されには勝てない仕組みになってる
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:08:04
    真面目にやってる山崎を優先させた方がいい気がするけど。
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:09:52
    ごく少ない何人かの苦手なメンバーの1人。
    このプリクラ出るもっと前から、言動の節々から男好き(っていうか普通にベタベタしたい)だと思ってたから。
  10. -2019/04/01(月) 00:10:40
    ※3
    俺も18~19に選抜減らすと思うわ
    今回の2次完売メンバーと免除組合わせたら15人(衛藤ゆうり含まず)
    これに初選抜枠でみり愛
    4期枠が2つで18人
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:13:40
    このWiMaXって二期の情報ばっかやん
  12. -2019/04/01(月) 00:16:50
    乃木坂の今のハイレベルな選抜争いだと佐藤楓や伊藤理々杏はボーダーですらないからな
    4期に食われたやつは間違いなくアンダーになる
    みり愛は「初選抜」という枠はまだ奪える
  13. -2019/04/01(月) 00:17:01
    何度見てもこの服の一致は笑うしかないww
  14. -2019/04/01(月) 00:21:22
    22枚目期間空気だった佐藤は次は入らんだろうな
  15. -2019/04/01(月) 00:21:36
    ※11
    若月とかの情報は知らなかった
    正体2期生かもな
  16. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:21:45
    顔が出ない限りあくまで白よりのグレーだよ。
  17. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:22:20
    こういうことまとめんな
  18. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:23:51
    こういうことまとめろよ
  19. -2019/04/01(月) 00:23:59
    でんじろう年末の特番で色々代打とかやって頑張ってたから選抜残してもいいとは思うけど
  20. -2019/04/01(月) 00:26:27
    山崎入れるなら2期で一番パフォーマンスいいみり愛だわ
  21. -2019/04/01(月) 00:28:51
    ※19
    その基準なら中田は選抜常連だわ
  22. -2019/04/01(月) 00:31:59
    ①みり愛が選抜に入ってメチャメチャイラついてる
    ②2期情報(アンダーは特に)かなり詳しい

    まじでWIIMAX正体2期じゃん。。
    モバメで久保与田とかとの話出てたからみり愛選抜はわかってたけどね。
  23. -2019/04/01(月) 00:34:36
    帰り道選抜だったやつは文句は言うなよ
    選抜期間半年あっただけマシだと思え
  24. -2019/04/01(月) 00:37:55
    out西野衛藤優理佐藤伊藤
    In久保絢音みり愛4期枠2
  25. -2019/04/01(月) 00:40:12
    4期は24枚目からでしょそこでサプライズもあるかも。
  26. -2019/04/01(月) 00:40:22
    こいつ冗談抜きで2期生だろ・・・
  27. -2019/04/01(月) 00:42:46
    おめでとうじゃねえんだよ初選抜に泥を塗りやがって。みり愛推しの人もこんな形で知りたくなかったろうに。
  28. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:45:15
    みり愛が選抜に入った所で何かできるという訳じゃないから
    思い出選抜の復活かな
  29. -2019/04/01(月) 00:45:21
    4期は3期生みたいに30部売ってから選抜入りしろよ
    甘えすぎ
  30. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:49:09
    みり愛って逆に何が良いの?
  31. -2019/04/01(月) 00:49:10
    IPみたら本物だったわ
    みり愛おめでとう
    実力認められたんだな
  32. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 00:50:30
    4期はまだ早いでしょ
    3期の成功例もあるし、もうしばらく単独で動かすと思う
  33. -2019/04/01(月) 00:52:54
    れなちオタは頑張るタイミングを間違えた
  34. -2019/04/01(月) 00:59:15
    ※30
    ポテンシャルは元々2期で一番
  35. -2019/04/01(月) 01:04:38
    流石にこいつの信憑性高すぎて信じるわ
    みりあ入るのか、おめでとう
  36. -2019/04/01(月) 01:29:19
    選抜発表後ボカシ外したやつ拡散されそうだな
  37. -2019/04/01(月) 01:31:50
    アンダーで絢音北野のWCは見てみたい
  38. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:37:06
    20 33
    山崎も選抜じゃないのかな、選抜未経験者を来年テレ朝に贈るとは思えないし
  39. -2019/04/01(月) 01:37:54
    みり愛と仲悪い2期がWIIMAXの正体だな
  40. -2019/04/01(月) 01:40:32
    みり愛はそろそろだと思ってたけど
    絢音ちゃん選抜復帰説はなぜ?
    何かあったっけ?
  41. -2019/04/01(月) 01:40:49
    ※38
    外仕事=選抜とはならない
    それなら山崎の前にかりんが選抜に入ってるはず
  42. -2019/04/01(月) 01:41:03
    このコメントは管理者の承認待ちです
  43. -2019/04/01(月) 01:42:15
    だから言ったじゃん運営2期序列は
    堀新内で3番手がみり愛だと。
  44. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:45:29
    41
    山崎の来年度テレ朝入社は規定路線だと思うけどね、もし選抜未経験のまま入社になれば良い結果にはならないと思うけど
  45. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:45:54
    というか二期の思い出選抜が始動したんじゃないの?
    みり愛の実力とか人気とか関係なしに。
    そういう事なら、れなちかずんなのどちらかも選抜の可能性高いかもね。
    琴子は今回ではない気がする。
  46. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:47:48
    ※38
    テレ朝なんてどっから出てきたんだよw
  47. -2019/04/01(月) 01:48:14
    勘違いするな。みり愛は実力的に選ばれただけ
    4期アンダーきたら琴子とかアンダーですらポジないわ
  48. -2019/04/01(月) 01:49:45
    山崎オタ悔しいからってテレ朝連投止めろ笑
  49. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:50:45
    46
    あれだけテレ朝番組に出てるのは明らかなプロモーションにしか見えないけどね
  50. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:50:58
    ※44
    規定路線、って、Qさまでテレ朝入社、って、ひねりなさすぎるだろw
    だからちーちゃんだって、ミステリーハンターからTBSなかったろ。
  51. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:52:11
    みり愛もモーニング娘の佐藤のパフォーマンス
    目指してるんなら、ライブでダメもとで一回
    煽りとか勝手にやったり振り付けアレンジしたりカッコよく暴れてみればいいのに
    何かが変わるかもしれんし
    今のままじゃ後輩に居場所どんどんって感じだし
  52. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:52:26
    48
    エビデンスありの推察だけどね(笑)
  53. -2019/04/01(月) 01:53:36
    テレ朝「山崎ってだれ?方正?」
  54. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:55:53
    51
    それは運営に怒られて二度と選抜入れないね~。どうせ三列目だろうし。
  55. -2019/04/01(月) 01:55:59
    いずれはみり愛キャプテンすらある
    2期で任せれるのはみり愛くらい
    他は後輩と話せないやつ陰キャしかいないからな
  56. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 01:56:53
    50
    城と武将ランキングにも出てるよ、アンダーメンバーがこれだけ出るのも明らかに何らかの目的があるからだろうね。あと、ちはるは1年で結果出さないと山崎にポジション奪われるかもね。
  57. -2019/04/01(月) 01:57:41
    3列目だれうが期間半年の可能性あるらな、選抜かアンダーかは大きい
  58. -2019/04/01(月) 02:03:41
    ちはる採用した翌年にまた乃木坂から採用したら
    テレ朝アホだろ
  59. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 02:04:26
    55
    次のキャプテンはおそらく梅マヨだろうな。
    一期二期からは選ぶ意味がない。
  60. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 02:24:06
    58
    アイドルも女子アナも使い捨てみたいなもんだぜ。
  61. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 02:29:28
    58
    ナスDがいる会社だ
    常識なんかないわ
  62. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 02:41:12
    ザキさんがQさまでテレ朝入社とか流石に安直すぎる。
  63. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 03:17:15
    こういうリークをあっさり信じるどころか正体はメンバーの誰かだとか考えるファンは幼稚だなぁと思うわ。
  64. -2019/04/01(月) 03:40:06
    生歌をたくさん聴きたいから歓迎。正直、真夏とあう粗を隠すには上手い人が入って欲しい。さゆりんのように上手くなろうとすれば問題ないけど。
  65. -2019/04/01(月) 06:49:06
    運営まだワックス特定してないのかよ
    早く見つけておしおきしてやれ
  66. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 07:11:24
    北野とみり愛が選抜入りすることは事情通じゃなくても容易に分かる
  67. -2019/04/01(月) 07:26:46
    本当にやらかしだったら
    れなち優遇してほしい
  68. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 07:34:54
    ※62
    まず、山崎が市來と同様に高学歴であること。それに、市來卒後も付き合いが継続していたこと。市來のケースで当てはめたら昨年度初秋頃には内定が出ていること、その頃からQさま準レギュラーになっていること。ちはるを入社日からレギュラー持たせるテレ朝、Qさまと総選挙番組に出させることで実務研修と世間へのプロモーションを兼ねている。
    以上が推察根拠だけど、これを安直と言うならそれなりの根拠を提示してくれたまえ。
  69. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 07:45:44
    れなちはテレ東顔なんだけどな
    テレ東以外がれなちを採用したらビックリするわ
  70. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 07:47:53
    元乃木坂を2人いれてもうまみ薄くね?
    どっちかが使えるようになればいいわぐらいの判断かもしれんが
  71. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 08:15:53
    ※68
    Qさまを、司会で出させてもらってるならわかる。れなちさんは解答者で期待されてんだぞ。
    それに2年連続で内々定済とかなら、とっくにリークされてもうバレてる。
  72. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 08:37:42
    >>66
    北野は振替分消化するまでアンダーらしいよ
  73. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 08:38:51
    >>63
    こいつのリークが外れたことは一度もない
    選抜どころかアンダーのポジまで当てた
  74. -2019/04/01(月) 09:10:21
    選抜シュミレーションにWiMAXのやつあったけど
    3列目左から新内樋口寺田北野佐藤みり愛高山
    2列目左から松村久保桜井大園星野井上梅澤
    1列目左から与田堀白石飛鳥生田山下秋元
    だった
  75. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 09:15:42
    71
    ちはるの内定が公表されたのは昨年度の夏、市來は1年半近く前にスクープとしてあがり結果TBSとのことで叩かれた。市來の失敗を繰り返さないぐらい用意周到にやるよ。
    解答者だからというが、その解答者としてこの番組に出演したメンバーって何人いる?ましてや、山崎ぐらい出演してるメンバーっていない。MCならというがMCを外仕事で経験したメンバーって何人いるの?知名度高いメンバーですらないぞ。
  76. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 09:17:43
    狼マックスならいいけどこいつのはネタバレ確率高いから楽しみ半減するんだよ
    つかまえて処分しろよな
  77. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 09:18:56
    71
    この番組にでるテレ朝のアナウンサーは全員解答者としてだよ、MCはさまあ~ずと優香だよ
  78. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 09:27:23
    >>74
    佐藤は入らんと思う
    っていうか21人選抜はない
    まだこのあとに出た18人のやつのほうが信憑性ある
    あと4期二人はいれると思う
  79. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 09:38:31
    二期が用意されてる選抜の枠は元々3つだからな
    堀新内確定で未来への投資で若いみり愛いれるのはわかるわ
    北野絢音れなちは散々チャンスもらって活かすことできなかったんだからしょうがない。
    台湾やバスラ見ても2期推す気もないし。
  80. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 09:46:17
    どうでもいいが選抜は18人にしてくれ
    アンダー2チームでいいよ
  81. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 09:48:06
    前のWIMAXの話だと、「山崎は次」って言い方だったから、
    まじで次回の選抜期待した。。。まだわからないので、楽しみにとっとくとするわ。
    みり愛推しのヲタ、みんなよかったな。みさ先輩が選抜入ったときのみさ先ヲタたちの歓喜と達成感は、ネットで見ててもほっこりしたので、みり愛ヲタも同様だと思う。
  82. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 09:56:03
    遠藤と田村は入れるべき
    ポテンシャルが今の乃木坂では断トツで抜けてる
    「乃木坂らしさ」が欲しい
  83. -2019/04/01(月) 10:08:30
    選抜18人の7福神に戻して欲しい。
    ボーダーメン推しには悪いけど21人は多すぎる
  84. -2019/04/01(月) 10:12:47
    選抜18人の7福神に戻して欲しい。
    ボーダーメン推しには悪いけど21人は多すぎる
  85. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:15:02
    18人にしたいのは分かるわ
    音楽番組で多いとごちゃごちゃしすぎて汚いもんな
  86. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:15:16
    ずっとリプしまくってる山崎アナウンサー内定説の人なんなんだw
    今の時代そんなことしてたらファン以外からは局ごとイメージダウンだよ。
  87. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:17:37
    >>74
    絶対ないとはいいきれん微妙な線。
    真夏は卒業フロント?与田ちゃんフロント前提でシンメ考えたらこうなった?
    北野佐藤ならお試しで坂口山崎のほうがすっきりするし、特に北野入れるのはアイドル寿命縮めるだけと思うけど。
  88. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:20:48
    きいちゃんはまだ握手会目がうつろだった
    あの様子だとガチで接触障害だろうな
    選抜入れたらぶり返す
  89. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:25:58
    86
    市來個人は叩かれたけど日テレ自体のイメージダウンにはなっていないけどね。ちはる、今日からだけど別に叩かれたり局がイメージダウンいている感じしないけど。古いケースだが、紺野アナも同様だったけどね。まあ、君がマスコミに対して嫉妬や憧れという類いの感情があることはイタイほど分かったよ。
  90. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:31:56
    山崎選抜いれるくらいなら誰でも北野絢音いれるわ
    そもそもアナウンサーとかで選抜決まらねーし笑
  91. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:39:59
    運営2期序列
    堀>>新内>>>>みり愛>北野>絢音>寺田>山崎>純奈>>>>>>琴子
    客観的にみるとこんな感じ
    みり愛が最近運営から推されてるなとは思ってたからまあ妥当
  92. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:40:26
    90
    一時はモザイク扱いだった市來に過去の映像使用許可を出しているぐらいだし、マスコミとの付き合いって考えないの?活動期間全て非選抜でテレ朝に引き継ぎしたら関係性に良い影響は与えないけどね。ただでさえ、Mステでの扱い悪いのに。
  93. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:48:56
    山崎の話とかどうでもいい
    みり愛が選抜入ることが全て
  94. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 10:52:55
    いやアイドルを女子アナにすることじゃなくて、そんな前から内々定みたいなことして囲うことがイメージダウンだと言ってるのよ。
  95. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 11:00:12
    まだれなちアナウンサー騒動やってんのかよ。
    もういいだろ。
  96. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 11:02:30
    山崎オタって山崎に似てしつこいわ笑
    どうでもいい話山崎の個スレでやれ
  97. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 11:39:35
    94
    局のイメージダウンとは、TBSが坂本弁護士の情報をオウムに伝えたり亀田三兄弟のごり押しした時とか、フジが韓流ごり押しして世間からバッシング浴びたレベルを言うんじゃないかな?だから、市來もちはるも紺野も囲いこんだことは叩かれてないって。
  98. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 11:52:42
    しつこいのは根拠なく感覚だけでコメントする君じゃないか?令和になったら稚拙な態度改めた方がいいよ。
  99. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 12:07:02
    山崎オタずっといて草
  100. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 15:07:32
    どうだろうな
    時期を逸した感は否めない
  101. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 15:26:42
    91
    それは主観
  102. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 16:04:26
    91
    みり愛を2期3番手に挙げるとか初めて見た。
    堀>新内>北野>蘭世>絢音>みり愛
    これまでの選抜回数やUC経験から言ったらこうでしょ。
  103. -2019/04/01(月) 16:35:09
    みり愛は二期の3番手ではないでしょ
  104. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 17:04:57
    ※102
    自分もこれに近いわ
    堀北野蘭世の三人はサンエトで早いうちから売り出してたし
    特に北野は休業する前までは新内より勢いあった

    みり愛は絢音と並んで二期の五、六番手あたりなイメージ
  105. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 18:31:31
    みり愛はパフォいいのになかなか選抜入れなかったから、春曲か夏曲かはわからないけど、ダンスで魅せられる曲だといいな。

    ザキさんだってそのうち選抜には入れるよ…むしろアナウンサーのほうが厳しいって。アナウンサーはちーちゃんのルックスだからなんとかなったんだと思うけどなー
    ザキさんはお話中に無意識に人を見下しちゃうから感じ悪くなる
  106. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 18:42:33
    ザキさんがみり愛・絢音と並ぶには
    まずUCやってアンダラ座長の経験値も積まないとな
  107. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 20:43:16
    18人でも多い
    9~11福神で17人選抜がベスト
  108. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 20:45:45
    102
    全く同意見だけど北野の位置が休業前の状態だから現状だとどこになるかは実は不明
  109. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/01(月) 20:56:37
    乃木ヲタなんだけど、日向の方が正直気になってしまってすまん。
  110. 名無し@生駒ちゃんねる2019/04/02(火) 10:18:36
    ももこーやの手前、みり鼻も不問せざるを得ないだろうけど、選抜なった瞬間にこの写真の顔出しバージョン公開リスクあんのか?なんでこんなに堂々と・・・

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
実際の確率はもっと高いだろう
連れ同士応募して片方が当選したらもう片方が決済しないで干すパターンが最も多いかと
それでも厳しい倍率には違いないけれどな
乃木坂46「Sing Out!」選抜ライブの応募総数は約20万件 へのコメント(05/27 12:20)
我が秋田の絢音ちゃんの応援

お願いしやす!
【乃木坂46】羽生善治九段の推しメンは鈴木絢音 へのコメント(05/27 12:20)
かりん最後の軍団曲披露って事で見逃してやりなよ

一度も選抜入れず卒業した子への松村からの最後の餞別みたいなもんでしょ
【乃木坂46横アリ】さゆりんご軍団の選抜ライブで「白米様」「さゆりんご募集中」披露に賛否 へのコメント(05/27 12:18)
流石ですな。ナナサン可愛かったしな。
【乃木坂46】羽生善治九段の推しメンは鈴木絢音 へのコメント(05/27 12:16)
5年前の横アリは1次でサクッと当選した、
今回はサクサクッと2次も落選して一般でやっと選抜と4期生が取れた。

夏のツアーも安定の落選祭り、がんばろっと。
乃木坂46「Sing Out!」選抜ライブの応募総数は約20万件 へのコメント(05/27 12:14)
流石は羽生先生。
分かっていらっしゃる(^q^)
【乃木坂46】羽生善治九段の推しメンは鈴木絢音 へのコメント(05/27 12:09)
11
君は白石以外の乃木坂が嫌いなのかい?
馬鹿にするのもたいがいにしたまえ
乃木坂46白石麻衣、出演映画撮影の都合により「全ツ2019」愛知・福岡公演を休演 へのコメント(05/27 12:06)

そうやってレッテルを貼れば安心しますか?
乃木坂46白石麻衣、出演映画撮影の都合により「全ツ2019」愛知・福岡公演を休演 へのコメント(05/27 12:03)
ところで『Sing Out!』発売記念ライブってなんでやったの?
過去にこんなことをやったことあった?
乃木坂46「Sing Out!」選抜ライブの応募総数は約20万件 へのコメント(05/27 11:56)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ