FC2ブログ

乃木坂46新内眞衣「みさみさはNetflixとかAmazon Primeに関してはプロ中のプロ」

2019/01/11 08:39
230君の名は(dion軍) 2019/01/10(木) 04:04:33.09 ID:imHo0td90
衛藤美彩
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0

みさみさはホントに、NetflixとかAmazon Primeに関しては、プロ中のプロだと思ってるんで
接続するに当たって、めちゃめちゃプロなんですよ
すごい作品も勧めてくるし
作品を見て欲しいから、入会させるんですよ、AmazonとかNetflixに
で、これいいよって
で、引き方が分かんないっていうと
じゃあ今度、家行くからって言われるんですね
私は運良く、元々ポケットWiFiだけ持ってたから
ちゃんとした、通信制限かかんないやつをやりたいです

プロぱいせん
234君の名は(茸) 2019/01/10(木) 04:05:21.13 ID:9ESRsawfd
接続のプロ
231君の名は(帝国中央都市) 2019/01/10(木) 04:04:34.42 ID:5VYOxL8C0
まさかのメカマニアみさ先
229君の名は(新疆ウイグル自治区)[sage] 2019/01/10(木) 04:04:16.62 ID:TyD+KiGg0
ポケットwifiじゃやってられんよ
225君の名は(湖北省)[sage] 2019/01/10(木) 04:03:34.25 ID:83Y55X/N0
固定回線引け
236君の名は(帝国中央都市) 2019/01/10(木) 04:05:56.80 ID:5VYOxL8C0
別に固定回線契約しなさい
237君の名は(湖北省)[sage] 2019/01/10(木) 04:06:15.69 ID:83Y55X/N0
SB光で全然いいと思うぞわしTCOMだけど

引用元:【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8972【本スレ】

  1. -2019/01/11(金) 08:51:13
    インターネットとかはわからないことが多いので、メンバー内に詳しい人がいると相談しやすいし、すぐに対応してくれるので助かると思う。
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2019/01/11(金) 08:58:37
    ワロタw
  3. -2019/01/11(金) 09:01:33
    NGTがぐちゃぐちゃの中、圧倒的平和感w
  4. -2019/01/11(金) 09:03:36
    光引くのも手続きとか立ち会い面倒くさいし、そんなにいえにいないだろうからモバイルだけでもそんなに不便感じないのかもね。運営で機械関係サポートしてあげれば良いのに。
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2019/01/11(金) 09:22:55
    有料サービス契約を手引きするメンバーがいるらしい
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2019/01/11(金) 09:34:51
    さすがジュグラーの波だわ
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2019/01/11(金) 10:29:30
    自分はブルーのガチャピン1個でまわしてるのですが
    ネットで一番ベストなのって何?
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2019/01/11(金) 10:45:36
    NGT犯も大手レンタル店の会員情報から住所盗み取ってたってから登録は気を付けなきゃな・・・最近のマンションて大抵は光回線付きじゃないの?無線ルータへの接続ってことか?w
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2019/01/11(金) 11:09:54
    8
    そうだよな
    メンバーが住んでる部屋は借り上げ社宅扱いだろうし
    その辺も面倒見てやれとは思う
    だいたいSME親会社は一応IT企業のはずなんだが笑
  10. -2019/01/11(金) 12:10:36
    みさ先輩、かりんちゃん並みの有能やな
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2019/01/12(土) 15:47:57
    光回線開通はかなりめんどいし、ほぼすべての個人情報必要だから
    事務所がまとめてやんないとだめ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
宇垣美里といい意味でライバル
8/31(土)27時~「弘中綾香のオールナイトニッポン0」生放送決定 へのコメント(08/17 22:11)
生クリームより食べたいスルメ
【グータッチ】西野七瀬が食べたら止まらないものはスルメ へのコメント(08/17 21:21)
チョークはあかん、逝ってまう
真夏さん頭でけえw
乃木坂46生田絵梨花はチョークスリーパー派 へのコメント(08/17 19:51)
無表情
乃木坂46生田絵梨花はチョークスリーパー派 へのコメント(08/17 19:11)
飛鳥に対するいくちゃんは『アイアンクロー』派だと思う。
乃木坂46生田絵梨花はチョークスリーパー派 へのコメント(08/17 19:07)
かなちゃんはビジネスビジネスだからもういい。
ソロでビジネスをがんばりなさいよ。
【さゆりんご計画中SR】やっぱり、さゆりんご軍団にかなりんが入ると雰囲気が変わっちゃうな へのコメント(08/17 17:35)
素直に、なあちゃんやったね。
第3回「浴衣が似合う」女性タレントランキング10代回答の4位に西野七瀬 へのコメント(08/17 14:44)
普通は後輩がやるからな
AKBだってそうだった
2期は堀しかいないしだとしたら梅澤しかいなかった
乃木坂46新キャプテン、梅澤美波じゃ何か問題あったのか? へのコメント(08/17 13:11)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ