FC2ブログ

欅坂46ファースト写真集のタイトルが『21人の未完成』に決定

2018/11/01 23:31
3名無しって、書けない?(dion軍) 2018/11/01(木) 22:41:45.30
欅坂46ファースト写真集 詳細大発表スペシャル!SHOWROOM
21人の未完成
1名無しって、書けない?(地震なし) (7級) 2018/11/01(木) 22:39:39.20
これは凄い(;_;)
2名無しって、書けない?(香港)[sage] 2018/11/01(木) 22:40:24.93
21人の絆

のせいで崩壊したのにな
6名無しって、書けない?(dion軍) 2018/11/01(木) 22:44:25.31
>>2
してないけど?

いや、もしかしたら「した」のかもしれない
ただ崩壊は絶望では無い
8名無しって、書けない?(庭)[sage] 2018/11/01(木) 22:54:00.99
未完成はおかしい
まるでこれから完成するみたいじゃないか

もう修復はないのに
10名無しって、書けない?(地震なし) 2018/11/01(木) 23:09:19.81
21人揃ったね
絶対買う!
4名無しって、書けない?(地震なし) 2018/11/01(木) 22:42:28.4
なお21人揃っての写真はありません。
11名無しって、書けない?(家)[sage] 2018/11/01(木) 23:14:48.20
21人の写真まじでないのかな?
最初で最後なのに
12名無しって、書けない?(東京都)[sage] 2018/11/01(木) 23:16:53.27
>>11
ないだろ
葵志田今泉のパネルに対する3人の反応が嘘になるぞ
欅坂46ファースト写真集『21人の未完成』
2018/11/21発売
amazon楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

欅坂46ファースト写真集(仮)
価格:2160円(税込、送料無料) (2018/11/1時点)


セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1106933969

引用元:【感動】「21人の未完成」に発売前から感動の涙を流す人多数...!!

  1. -2018/11/01(木) 23:41:16
    まなか もなか まんなか~

    楽しみ~
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/11/02(金) 00:01:28
    SRあったんだ誰か見た?乃木坂は毎日チェックしてても欅の情報もだとヲタでもモチベ低いと無理なのに運営今野も頑張るなぁ。やっぱパワー分散しちゃうよね。どちらかに集中か
  3. -2018/11/02(金) 00:15:32
    楽しみだな。かなり売れると思うぞ。
  4. -2018/11/02(金) 00:47:46
    もう漢字なんて需要ないよ
    メンバーに興味ある人なんて少ないのに売れるわけがない
  5. -2018/11/02(金) 01:10:29
    乃木撮を超えるのは無理だと思うけど、売れるとは思うぞ
    てか普通に考えて売れないわけなく無いか?w
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2018/11/02(金) 01:19:14
    内容が全くそそらないというかどうだろうね。
    乃木撮みたいに購入して中身を知りたいって気持ちにならない。
    狙い過ぎて逆につまらない内容そうな気がする。
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2018/11/02(金) 01:22:58
    今泉のファンは買うのかな?
    まぁ、普通に売れるとは思うけど
  8. -2018/11/02(金) 01:25:20
    今泉が重度のメンヘラになってるから集合写真は厳しいか
    ひめたんでさえメンバー完全拒絶まではいかなかったのに
    私の半生は乃木坂映画より壮絶ですよとか言ってた時点で何かがおかしかった
    私は歌だけで生きていく→やっぱタレントになりますの流れもおかしい
    誰か今泉を救ってやってくれ
  9. -2018/11/02(金) 02:15:22
    乃木撮を超えられないのは大前提だけどまあ写真集としては売れるんじゃない
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2018/11/02(金) 02:31:16
    普通に売れると思うよ、ファンの数が多ければ多いほど売れる訳だし
  11. -2018/11/02(金) 05:21:06
    こーゆーとこでメンバーの精神分析し出すやつほんとにキモいよなぁ...ってそんなことは置いといてこの期に及んでまだ「21人」持ち出すのかよ運営
  12. -2018/11/02(金) 07:37:32
    21人、絆、今泉、志田、卒業、平手、サボり、
    うっ、頭が!
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2018/11/02(金) 09:43:39
    21人揃った写真1枚もないとは
    今の欅まんま表現したってことか
  14. 名無し@生駒ちゃんねる2018/11/02(金) 10:28:34
    21人揃わないから未完成ってタイトルに入れたんか
    集合写真も水着も無くてどこまで売れるんだろ、まぁ漢字ヲタには数少ないご褒美だし、端から見たら最初で最後の写真集っぽいしそれなりに売れるとは思うけど。
  15. 名無し@生駒ちゃんねる2018/11/02(金) 14:06:11
    売れるでしょ 最初で最後だもの
  16. -2018/11/02(金) 15:03:43
    目指せ!21万部

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
むか~しAKBにいた、こじはる(だった気がする)が
「恋愛禁止って知ってる女の子を口説く男って、ロクな奴じゃない」って言ったのは当たってるわ。お前が言うか?って
1/24『週刊文春』で「NGT48運営『ファンと繋がっている者は正直に申し出よ』にメンバー数名が自供」 へのコメント(01/24 04:25)
は? 
メンバー全員に聞き取りで最低1回だよね。
山口はケアが必要なのだけど、
1回てのはその最低でしか無いのだが、
それすらも分からない馬鹿か?
それとも仕事も出来
NGT48早川新支配人「山口真帆に1回会った」 へのコメント(01/24 03:47)
4 多分乃木ヲタばかりのここで言っても批判しかこないぞその意見は。ただ世間一般では確かに乃木坂が獲ったことが衝撃だったのは間違いない。
乃木坂46四期生・遠藤さくら「レコ大の『インフルエンサー』を観て衝撃を受けました」 へのコメント(01/24 03:18)
大まかに決まってはいても変更多いからな
マネージャーというか業界の体質だから下請けの下っ端にはどうしようもないことだ
【仰天ニュース】乃木坂46与田祐希「1週間分しかスケジュールが分からなくて…」 へのコメント(01/24 02:58)
まだレコ大とった事を根に持ってる奴がいる。笑
言っててみじめってか恥ずかしくない?
乃木坂46四期生・遠藤さくら「レコ大の『インフルエンサー』を観て衝撃を受けました」 へのコメント(01/24 02:58)
世間一般はどちらかというとレコ大獲ったことに
衝撃を受けたと思う
遠藤も同じ意味で言ってる?
乃木坂46四期生・遠藤さくら「レコ大の『インフルエンサー』を観て衝撃を受けました」 へのコメント(01/24 02:11)
山口さんが心配。
内部告発者として運営から嫌がらせもされるだろうし、何より犯罪者は釈放されて野放しだし、暴行教唆の内部犯行者が平然と居座ってるわけで。
何も改善さ
NGT48早川新支配人「山口真帆に1回会った」 へのコメント(01/24 02:03)
これが秋元が判断した落とし所なんだろ?
1/24『週刊文春』で「NGT48運営『ファンと繋がっている者は正直に申し出よ』にメンバー数名が自供」 へのコメント(01/24 02:02)
別にレコ大新規ってわけじゃないでしょ。衝撃を受けただけで
乃木坂46四期生・遠藤さくら「レコ大の『インフルエンサー』を観て衝撃を受けました」 へのコメント(01/24 01:46)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ