FC2ブログ

乃木坂46川後陽菜ってやたら冷遇されてる

2018/09/25 12:45
584君の名は(新疆ウイグル自治区)[sage] 2018/09/25(火) 02:12:07.87 ID:+bksTaSR0
NOGIBINGO!10 秋元真夏 大園桃子 新内眞衣 和田まあや
【「NOGIBINGO!10×モデルプレス」連載Vol.1】“センター”秋元真夏、大園桃子・新内眞衣・和田まあやと大自然で奇跡起こす<ロケ感想&番組見どころ紹介>
https://mdpr.jp/news/detail/1794577
631君の名は(香港) 2018/09/25(火) 02:30:30.91 ID:ROq3PT8k0
和田だけ暇すぎて乃木坂の番組皆勤賞なのほんとクソ
647君の名は(東京都)[sage] 2018/09/25(火) 02:36:58.12 ID:v3+ZtgGN0
まあ同じ暇メンでも川後は呼ばれないだろ
まあやはバラエティでは輝ける
652君の名は(家) 2018/09/25(火) 02:38:07.42 ID:cWvDD6eg0
>>647
なんで川後を呼んでくれないんだよ
いっつも川後だけ仲間外れだよ
654君の名は(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 02:38:42.22 ID:GG2ZieLt0
川後ってやたら冷遇されてる
662君の名は(茸) 2018/09/25(火) 02:45:43.08 ID:UjNNyW46d
川後は6の剥がしで輝いてたけどなあ
【参考】
21st個握13次
(略)
吉田 13/30
中村 08/30
琴子 07/12
能條 04/22
伊か 03/30
川後 01/22
和田 00/12

引用元:【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8583【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 13:06:00
    おかげで旅行三昧楽しんでるから本人的にええんじゃないの?
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 13:20:49
    ガクタビの川後見ると呼ばれないだろうな
  3. 名無し@2018/09/25(火) 13:28:55
    吉田豪の猫舌SHOWROOMは面白かった
    面白エピソードもむっつりスケベな所も隠し過ぎてもったいない
    本人のポテンシャルは結構ある方
  4. -2018/09/25(火) 13:51:38
    川越っていつも不貞腐れた顔してるイメージ
    真夏に対しての辺りも笑えない位キツイから、バラエティ班としては使いにくい
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 14:12:49
    順当、あまりに順当
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 14:21:17
    顔が濃くてちょっとローテーションだとかなりキツイ印象になっちゃうからな
    もう少しマイルドさが出れば使いやすくなるかも
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 14:25:33
    いつも近くで見てる運営の判断
    そう言うことなんだろ
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 14:27:03
    身内や制作側のスタッフとちゃんとコミュニケーションとってないと信用や期待もないから
    個人まで仕事が周ってこないよな
    よく出る面子は仕事で当たり前のことをちゃんとしてる
    アイドルの川後はずっとジャブがたまに当たる距離でアウトボクシングしてるイメージ
    シャドウボクシングの達人になってもな
  9. -2018/09/25(火) 14:36:40
    川後は人前だと実力出せないのは勿体無いと
    橋本も言ってたね
  10. -2018/09/25(火) 14:40:27
    欅坂メンバーがよく言われてる流れやん
    川後Pは欅向きだった…?
  11. -2018/09/25(火) 14:55:51
    いや今度の乃木中で華道やるやん
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 15:02:32
    意外とあの三人の中だと川後が一番上手そう
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 15:10:27
    過去最悪なVTRと言われたときのキャプと絡むのだろうか・・・。
  14. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 15:36:17
    組織に一番利益をもたらしてない奴だと思う
    和田は少なくとも笑われることは出来る
  15. -2018/09/25(火) 15:53:23
    14
    川後はさておき、和田は番組的には乃木中、BINGO、乃木えいご、ガクたびとかなり貢献している
  16. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 16:03:21
    いくら素のままで面白い部分があっても、オタからは金払って握手行きたいと思われないし、外仕事にも繋がりにくいタイプなんじゃないの?
    自分がプロで提供する側にいるという認識もほとんど無さそうだし、ブログ見ても謎の世界観と他アイドルの宣伝したりワケ分からん。

  17. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 16:12:47
    根は真面目なんじゃないのかな
    良く音糸の話しているし(↓)
  18. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 16:13:21
    間違えちゃいました
    根は真面目なんじゃないのかな
    良く弟の話しているし(↓)
  19. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 16:24:57
    だから組織に一番利益をもたらしてる白石ら強メンをボケーと眺めよう
    白橋最高だもんな!?いくまい最高だもんな!?
    これが乃木坂~!?\だな!!!/
  20. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 16:28:12
    冷遇というよりチャンスを全て潰してきたって感じ
    メンバーから面白いと評判だから期待してみると何も出来ない
    あだ名、剣道の面、乃木坂さん発言と活躍したのは何年前の話?
  21. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 18:04:31
    確かになんか、運営に対してもぶつぶつ文句いって、お灸すえられてる感じはするよ。
    以前、755で、「ねぇ、私のモバメ、今日5通きた?」って聞いてきて、
    みんなが「着てないよ?」とレスすると
    ttps://7gogo.jp/kawago-hina/10026
    とか、つぶやいてたことあったし。。。
    こういうこと言っちゃうと、かわいがってもらえないんじゃ?って
    大きなお世話だけど思ってしまった。。。
  22. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 18:41:14
    冷遇って言うけど、ここまで乃木坂に置いてもらってるだけでも厚遇だと思うよ。
    特にここ何年かは。
  23. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 18:48:24
    川後は、能力、成果に対しいつも適正評価されているよ。
    これ以上、どうしろというんか。
    人気が出ないのは、運営がうまく私を使わないからとかいうのかな。
  24. -2018/09/25(火) 20:06:14
    能條の方が酷いと思うけど。
    舞台なければ最悪やん(笑)川後以上に目立てない。文春砲の悪影響が大きいわ。
  25. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 22:25:03
    あんだけラジオ出たいって言い続けてるのにらじらーに1回も呼ばれてないのは冷遇だろう。3期ですら2週目入ってるというのに。
    まいまい卒業のときにメール送ってきたぐらいだよ。
  26. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/25(火) 22:42:07
    あの川後史上一番輝いてた吉田豪との猫舌ですら、“乃木坂だから”ってラインは越えないようブレーキ踏んでたのが見ててもわかった。本当は更に面白く出来たと思う。
    多少怒られたり嫌われようが踏み越えちゃっていいと思うんだけどなぁ。乃木坂らしい優しい子なんだろう。
    乃木坂にいるからこそ光る個性だけど乃木坂だからそれが出せないジレンマ…
    ろってぃーのパフォーマンスもそうだったな。
  27. 名無し@生駒ちゃんねる2018/09/26(水) 00:47:38
    和田に仕事まわすおもおうかと思うけど
    そんなくらいなら三期の下のメンバーにチャンスやれよって
  28. -2018/09/26(水) 14:28:43
    川後はちょっと面白いけどな。ポップじゃないよな

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


「指原さんがあしゅって”急に”呼んでくれて」
完全にカチンと来てますね。
飛鳥に見透かされてるやん。指原もっとうまくやらないと。全員があなたに憧れてないし尊敬もして
乃木坂46齋藤飛鳥「FNS歌謡祭で指原さんが『あしゅ』って急に呼んでくれて、情熱大陸出てたことも知ってくださってた」 へのコメント(12/18 20:47)
相手どうこうというより自分から話題に出したんならちゃんとしないとな
乃木坂46齋藤飛鳥、FNS歌謡祭でコラボしたIZ*ONEのグループ名を覚えてない「韓国の方たち…」 へのコメント(12/18 20:24)
デジタル一眼レフ、ミラーレス一眼、フィルムの三台持ちは多分乃木坂でもなーちゃんだけ
【NOGIBINGO!10】西野七瀬、中古のフィルムカメラ「Konica BiG mini F」をネットオークションで落札 へのコメント(12/18 20:24)
ほんとに申し訳ないけど、レタッチした山下がかりんに見えた(コラ
日本赤十字社「はたちの献血」キャンペーンに乃木坂46飛鳥・山下・与田・堀・星野!オリジナルグッズプレゼント へのコメント(12/18 20:23)
まとめの「ま」という乃木坂のまとめサイト見てみろよ。乃木坂叩きがひでーぞ。
欅坂46菅井友香「髪の毛を10cmぐらい切って、唯一白石麻衣さんが気づいてくださいました」 へのコメント(12/18 20:22)
よくわかるなあ。
どこぞの馴れ馴れしいあしゅ呼びの人とちがうね。
欅坂46菅井友香「髪の毛を10cmぐらい切って、唯一白石麻衣さんが気づいてくださいました」 へのコメント(12/18 20:21)
6
もちろん握手アイドルとしての苦労話。
共通する話題は当然アイドル活動だからね。
握手あるあるとかで盛り上がってそう。そしてそういうのはオタは聞いちゃダメ。
【欅坂46】菅井様、土生瑞穂・乃木坂46新内眞衣・梅澤美波と鍋会!新内宅で豆乳鍋 へのコメント(12/18 20:19)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ