センブリ茶飲み干した乃木坂46西野七瀬を千鳥が警戒「お笑い界に来ないでください」

2018/07/12 16:20
92君の名は(家) 2018/07/12(木) 05:04:58.23 ID:hGr8Zi/+0
高校生クイズ 西野七瀬
センブリ茶飲み干した乃木坂・西野七瀬を千鳥が警戒「お笑い界に来ないでください」
2018年7月12日 5:00
https://natalie.mu/music/news/290775

乃木坂46が「第38回 全国高等学校クイズ選手権」のメインサポーターを務めることが発表された。
昨日7月11日に東京・日本テレビにて会見が行われ、乃木坂46のほかメインMCを千鳥が、総合司会を桝太一アナウンサーが担当することが明らかに。乃木坂からは会見に高山一実、佐藤楓、中田花奈、山下美月、西野七瀬、白石麻衣が出席し、それぞれに意気込みを語った。
(略)
会見では登壇者の“地頭力”を計るべく、クイズのデモンストレーションも行われた。乃木坂46メンバーは高山、中田、西野が「大悟チーム」に、佐藤、白石、山下が「ノブチーム」に入って対決。クイズ好きな高山の活躍もあり大悟チームが2問連続で正解したが、逆転のチャンスをかけた最終・3問目でノブチームが正解し、勝利はノブチームに。
ここで罰ゲームとしてセンブリ茶が大悟チームのメンバーに手渡されたが、苦みで顔をゆがめる高山と中田を横に西野は「いけた」と言って平然とお茶を飲み干してしまう。彼女の行動にノブはすぐさま「リアクションしてくれえ! 『いけた』じゃない!(笑)」とツッコミ。大悟は「お笑い界に来ないでください」とノブのツッコミにかぶせて会場の笑いを誘い、千鳥のイジりに西野は「もともと苦いのが平気なタイプだったんで、おいしくいただいちゃいました……」と恐縮しきりだった。
99君の名は(dion軍)[sage] 2018/07/12(木) 05:07:28.72 ID:Sq5damH50
>センブリ茶飲み干した乃木坂・西野七瀬を千鳥が警戒「お笑い界に来ないでください」

記事のタイトルだけでくそわろた

引用元:【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8292【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/12(木) 16:28:55
    かずみんとかなりんのリアクション見る限りガチで苦そうなのに
    ケロッとしてるなーちゃんの落差ワロタ
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/12(木) 16:36:14
    罰ゲーム潰しがここにもいたw
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/12(木) 16:37:16
    なーちゃん素直どワロタ
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/12(木) 16:38:42
    3 誤字かわいい笑
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/12(木) 16:40:01
    センブリ茶でこれだと先日の臭豆腐のヤバさが良くわかるな
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/12(木) 16:53:18
    5
    ほんとにね。
    臭豆腐ってよっぽどなんだね。
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/12(木) 16:54:43
    臭豆腐のリアクションは百点満点だったわ
  8. -2018/07/12(木) 17:13:10
    千鳥やっぱ上手いな。
    なーちゃんもオチの起点になってていいね
  9. -2018/07/12(木) 19:08:58
    臭豆腐を経験してしまったからね。
    やっぱあれ相当やばいんだ
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/13(金) 00:12:26
    2×3=6とかそれあり?
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/13(金) 04:59:18
    臭豆腐はヒカキンTVで兄も白旗あげるレベルだからな
    設楽の言ったドブの汁はなーちゃんのコメントのためにいい布石だった
    うんことか言えないし
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/13(金) 12:43:26
    いけた。かぁ。
    センブリが今の体に必要だったってことで
    にゃーの身体を心配してる今日この頃。
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2018/07/13(金) 12:57:24
    いけちゃ駄目なんよ。
    千鳥のセリフはガチだよ。
    リアクションできないなら、バラエティにはいらない。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

ただ明るいだけじゃない、切なさも兼ね備えた乃木坂らしい夏曲だなあ
結局ただ批判する人は本当になにもわかってないんだなあとかわいそうに思えてくる
乃木坂46 21stシングル「ジコチューで行こう!」フル初オンエア感想まとめ へのコメント(07/16 22:54)
サビの重厚感?が今までの夏曲と違うかなと思った!
乃木坂46 21stシングル「ジコチューで行こう!」フル初オンエア感想まとめ へのコメント(07/16 22:51)
あれ?めっちゃ好きだ。

2番の歌詞がめっちゃ飛鳥っぽいし、間奏のギターソロが哀愁漂ってるし、最後メロディ変わって終わるのもいい。そしてなによりイントロが好き!や
乃木坂46 21stシングル「ジコチューで行こう!」フル初オンエア感想まとめ へのコメント(07/16 22:49)
相変わらず
業界人気もすごいね
乃木坂46「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」に来た有名人まとめ へのコメント(07/16 22:45)
そら異性に嫉妬されたことないような奴が多いからな
【乃木坂46】生田絵梨花、星野みなみが「推し変したい」と言われた時の対応 へのコメント(07/16 22:40)
2日目神宮、3日目秩父宮でウェーブやった。めちゃくちゃ綺麗で楽しかった。
【乃木坂46 6thバスラ】アンダーMCでウェーブをやってる最中に曲が始まる→伊藤かりん「みんな勝手にやってて」 へのコメント(07/16 22:34)
漢字やひらがなと
一緒にしてほしくないっていうのは
あるよね
乃木坂46佐藤楓「坂道合同オーディション、どこに行きたいか希望は言えるっぽいです」 へのコメント(07/16 22:31)
らじらー面白かったなぁまたいくちゃんきてほしい!
乃木坂46生田絵梨花「ミョウガとパクチーだけが食べられないんですよ」 へのコメント(07/16 22:31)
こりゃアイドルがヤムのがわかる。
【乃木坂46】生田絵梨花、星野みなみが「推し変したい」と言われた時の対応 へのコメント(07/16 22:30)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ