FC2ブログ

乃木坂46井上小百合、山下美月との『マガジン』オフショットを公開

2018/06/06 19:46
919君の名は(湖北省)[sage] 2018/06/06(水) 13:01:47.25 ID:tc91/ymg00606
井上小百合 山下美月 マガジン オフショット
井上小百合ブログ「ヽ(。・ω・。)う」
http://blog.nogizaka46.com/sayuri.inoue/2018/06/045195.php

ふぅ…
925君の名は(空)[sage] 2018/06/06(水) 13:04:35.68 ID:r4s9nfErM0606
>>919
昼間っからなにしてんだよ


ふぅ…
928君の名は(チベット自治区)[sage] 2018/06/06(水) 13:06:35.44 ID:K7yHh7Wf00606
>>919
さゆのさゆって意外っていうか前から
926君の名は(dion軍) 2018/06/06(水) 13:05:46.55 ID:LVgrnxzx00606
>>919
おいおい、二人のセーラーがムーンしとるやないか
960君の名は(茸) 2018/06/06(水) 13:40:35.27 ID:/nYGxMpRd0606
>>919
マジで好みの違いってだけで2人ともクソ可愛いな
トップ戦力じゃないのが凄い
916君の名は(空)[sage] 2018/06/06(水) 13:01:15.89 ID:r4s9nfErM0606
さゆのレベルが上がった音が聞こえる
週刊少年マガジン 2018年6月20日号
発売日:2018年06月06日
表紙&巻頭G:乃木坂46
https://7net.omni7.jp/detail/1208238121

引用元:【シンクロニシティ】乃木坂46★8150【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/06(水) 20:27:12
    やっぱ比べてみると頭長いな
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/06(水) 20:58:58
    さゆ天使
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/07(木) 00:03:50
    井上はスタイルいいな

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

確かにタチ悪い相手だけど、事実として、過去に未成年淫行してたってのはかなりキツイ。
しかも当時の日村の年齢が30とか言い訳できないだろ
FRIDAY「バナナマン日村勇紀『16歳の少女との淫行』証拠写真」まとめ!16年前のこと、相手の方が21歳であると名乗り… へのコメント(09/21 04:19)
俺も今回の件に関しては正直日村だけが責められる話なんだろうか...という思いがある。

とりあえず確実なのは法的な裁きは公訴時効の成立により受けないということ。

FRIDAY「バナナマン日村勇紀『16歳の少女との淫行』証拠写真」まとめ!16年前のこと、相手の方が21歳であると名乗り… へのコメント(09/21 03:52)
※117
ファンが決めるなんて思ってないだろ
「嘆願書」と言ってんだから。

それに結果辞めたとしても送る事には
色んな意味が出てくる布石となる。
分かるだろ?
FRIDAY「バナナマン日村勇紀『16歳の少女との淫行』証拠写真」まとめ!16年前のこと、相手の方が21歳であると名乗り… へのコメント(09/21 03:52)
本当かどうか調べようのない後付けばっかで、男の性(さが)に付け込んだ悪い女のやり口っぽくって、なんかタチ悪いよな
付き合ってくれないから精神病んで入退院を繰り返した
FRIDAY「バナナマン日村勇紀『16歳の少女との淫行』証拠写真」まとめ!16年前のこと、相手の方が21歳であると名乗り… へのコメント(09/21 03:43)
※64 80 86
追記とまとめ

報道によれば、場所が愛知県と東京にまたがっているようです。

愛知県の件
愛知県条例あり。
相手が18歳以上であると誤信したことにつき過失が
明日9/21発売『FRIDAY』で「バナナマン日村勇紀『16歳の少女との淫行』証拠写真」 へのコメント(09/21 03:28)
※120
「フラット」ではない。洞察力の乏しい自分を良く言い過ぎだし
無主義無責任でいたいだけだろ。

あんな何個もピアスを顔に開けてる16歳は元々まともじゃないし、
FRIDAY「バナナマン日村勇紀『16歳の少女との淫行』証拠写真」まとめ!16年前のこと、相手の方が21歳であると名乗り… へのコメント(09/21 03:25)
桃子には荷が重いような気もするよね。
誰か適当な1期にした方が良い気もするけど、
【のぎおび⊿】白石麻衣「桃子、さっき前髪ちょっと切ってたよ(笑)」 へのコメント(09/21 03:17)
16歳と21歳はよっぽどのマヌケじゃなきゃ分かるよ
30歳の男なら間違いなく見分けられる
FRIDAY「バナナマン日村勇紀『16歳の少女との淫行』証拠写真」まとめ!16年前のこと、相手の方が21歳であると名乗り… へのコメント(09/21 02:43)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ