FC2ブログ

乃木坂46新内眞衣、キラキラしたTWICEを見て反省「自分自身輝いてないな」

2018/05/31 23:29
485(東京都)[] 2018/05/31(木) 03:35:29.16 ID:
斉藤優里 TWICE
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0

今週はね、TWICEのライブ行ってきたんですよ、初めて行ってきて
斉藤優里にいきなり誘われて行ってきたんですけど、TWICEのライブに
もうね、キラキラしてた
今日もね、雑誌のインタビューで言ったんですけど
自分のさ、キラキラしたところをね、最近見せてなさすぎだなって思って
TWICEさんがとってもキラキラしてて、ホントに可愛かったの
だけど私はね、乃木坂46に最初に入った時はもうちょっとキラキラしたアイドルでいたいなって思ってたんですけど
最近はホントに自分に対してキラキラとかあんまり似合わないんじゃないかなと思って
3期生とかにキラキラがを任せっきりで
自分自身輝いてないなってすごい反省したんですよ

キラキラしてない新内眞衣TWICEを見て反省する
486君の名は(dion軍) 2018/05/31(木) 03:35:33.56 ID:LyZ7zWW00
「まいちゅん、あんた今輝いてるよ!」
489君の名は(東京都)[sage] 2018/05/31(木) 03:35:38.92 ID:KIg4tGO50
新内なんかキラキラしねえだろ
490君の名は(埼玉県)[sage] 2018/05/31(木) 03:35:46.96 ID:Vb0Rqeu60
まず自虐ネタをやめなさい
493君の名は(禿) (オッペケ Sr05-Z6Bb) 2018/05/31(木) 03:36:00.54 ID:ywI6gL/rr
キラキラしてたことあったっけ?
509君の名は(茸) (スププ Sd9a-sV3K) 2018/05/31(木) 03:37:11.11 ID:XhYLlzEdd
逆にキラキラしてない方がらしいけどなぁ(笑)

引用元:【シンクロニシティ】乃木坂46★8133【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 00:03:17
    新内さん

    がんばれー
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 00:04:31
    俯瞰で物事をみないとね。
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 00:10:07
    BBAは自分を何と比べてんだよ
    方向性を見失ってるぞ
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 00:16:10
    年だから。
  5. -2018/06/01(金) 00:21:02
    >3期生とかにキラキラがを任せっきりで
    >自分自身輝いてないなってすごい反省したんですよ

    いや任せっきりでいいんだよ
  6. 名無し2018/06/01(金) 00:28:47
    比べるのもおこがましい
    歌と踊りの練習したことあるのか?
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 00:30:09
    例えば元気に楽しそうにやるっていうのは年齢あんま関係ないんだけどね
    おっさんおばさんでも好きなこと楽しそうにやってんなぁって思うとキラキラして見えるじゃん
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 00:34:38
    キラキラっていうより、
    アイドルを一生懸命がんばってる姿が見れば、
    ファンは応援するはず。
    でも、ライブの後半は・・・
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 00:35:28
    確かにあっちの方が間違いなく美人で可愛い
    でも、新内の方が気になるし魅力的に見える
    やっぱり乃木坂だからかなあ…ようわからん
    TWICEとかカワイイセクシーと思うけど、それだけ
    楽曲とか聴く気にもならない
    不思議だ
  10. -2018/06/01(金) 00:44:31
    努力する方向性がまず違うからな。キラキラ輝きたいと思って歌やダンス練習しようって考えにならなさそう。
  11. -2018/06/01(金) 01:16:10
    さすがに新内ではキラキラ出来ないと思うぞ。BBAだからじゃなく、若い時も含めた素材の時点で。
  12. -2018/06/01(金) 01:20:10
    紅白でモモを見た時ストライクすぎてビビったけどな
    しかも全員絶対気が強いはずなのにアイドルだから弱く見せてる所がたまらんかった
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 01:27:49
    乃木坂はキラキラブリブリとかより素の姿が好きな人多いからな。
    厳密には素というより無難といったほうがいいか。奇抜寄りや派手めのファッションは嫌うし、がむしゃらに頑張るより清楚で大人しいお人形さんみたいなのが好き。
  14. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 01:28:45
    人気メンやスタッフの顔色を伺ってばかりのように見える
  15. -2018/06/01(金) 01:40:47
    比較する対象も反省するところもズレてるな
  16. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 07:48:00
    Twiceの何がいいのかわからん
    変に影響されないでほしいわー
  17. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 07:49:04
    ダンスはあっちが上
  18. -2018/06/01(金) 08:03:36
    テレビとかだと確かにキラキラしてないんだが、実際に見ると固まるくらいキラキラ美人なんだよな。不思議なもんで。
  19. -2018/06/01(金) 08:14:23
    キラキラする場所でな
  20. 名無し@2018/06/01(金) 08:21:42
    乃木坂のはSHOWではなくEVENTという性格になってる。
    公式でも「LIVE/EVENT」になってるもんね。
  21. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 08:35:24
    正直乃木坂が比べられるような相手じゃない・・・
  22. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 08:55:38
    どっちも好きだわ。
    乃木坂もTWICEも同じアイドルでも全く別物なんだよ。
    それぞれ違った魅力がある。
  23. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 09:09:55
    枠的にはE-girlsと比べるのが普通な人達だろう
    君達が比べては相手が誰でも輝き感は負けるよ
  24. 名無し@生駒ちゃんねる2018/06/01(金) 21:40:36
    新内さんはソロでばっちり歌えるアーティストじゃないッスか!!
    サヨナラの意味の動画見ましたよ
    あれはTWICEちゃんには真似できませんぜ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
特に女子好きなメンバー見れば無意識に大声でるからな静観しろと言っても無理でしょう
ジャニLDHとかもワクチン接種これが有効と確認できるまで配信ライブになるだろうね
日向坂46「ひなくり2020東京ドーム公演」が来冬に延期、12/24に無観客配信ライブ開催 へのコメント(10/25 09:49)
日向のドーム公演の事

この記事を見て知ったんすけど
日向坂46「ひなくり2020東京ドーム公演」が来冬に延期、12/24に無観客配信ライブ開催 へのコメント(10/25 07:08)
なんか、雰囲気変わったな
【イチバン研究所】斉藤優里「前髪を流し始めました」 へのコメント(10/25 07:04)
そもそも乃木坂があればそれで良い。
日向坂46「ひなくり2020東京ドーム公演」が来冬に延期、12/24に無観客配信ライブ開催 へのコメント(10/25 04:12)
そうそうすんなり次も乃木坂のものにはならないはず。
中田の前任のNMBの村瀬さんも卒業発表したから次世代でまた試合やるんじゃないかな。
【乃木坂46】中田花奈卒業後の「トップ目とれるカナ?」応援ゲストは11/7中村麗乃、11/21岩本蓮加 へのコメント(10/25 03:03)
与田とか山下って顔面お強いなー
美人なお姉さんのイメージのいわゆる乃木坂らしさとは少し違うかもしれんが、圧倒的だわ
乃木坂46与田祐希インスタストーリー「お久しぶりです!bisの撮影の時、動画撮ってみた」 へのコメント(10/25 01:18)
やっぱ与田ちゃんってめちゃくちゃカワイイんだな
乃木坂46与田祐希インスタストーリー「お久しぶりです!bisの撮影の時、動画撮ってみた」 へのコメント(10/25 01:15)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ