FC2ブログ

【乃木坂46生駒卒コン】生駒ちゃんが一番盛り上がったのがナルトからのサプライズメッセージ

2018/04/23 20:52
697君の名は(家)[sage] 2018/04/22(日) 23:02:27.28 ID:y+6aDzjz0
乃木坂46生駒里奈卒業コンサート
乃木坂46生駒里奈卒業コンサート

生駒が一番盛り上がったのメンバーからのサプライズよりナルトだもんな
712君の名は(やわらか銀行) 2018/04/22(日) 23:03:11.19 ID:CGgehb8a0
>>697
誰も予想せんやろww
732君の名は(東京都) 2018/04/22(日) 23:04:18.58 ID:J1OneuOG0
>>697
生駒ちゃんらしいとは思ったけれど複雑w
754君の名は(茸) 2018/04/22(日) 23:05:38.36 ID:MWdClhOTd
>>697
いやでもあれは俺もうおおおってなったわ
月の大きさでナルトの映像使ってたから、わざわざ許可とったんだぁーって思ってたけど、ナルトから直接メッセージ貰えるとは、、、

岸本先生もあざす

引用元:【シンクロニシティ】乃木坂46★7965【本スレ】

  1. -2018/04/23(月) 21:15:35
    ナルトが生駒ちゃんへのメッセージを読み上げてくれて、さらに作者の岸本さんが似顔絵もくれて
    あそこは生駒ちゃんなら泣くよね
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/04/23(月) 21:16:51
    乃木坂入る前から好きだったからしょうがないだろな
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2018/04/23(月) 21:18:13
    この生駒ちゃん、めぐりあい宇宙のポスターみたいやん笑
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2018/04/23(月) 22:11:21
    「盛り上がった」って、そりゃそうでしょう。

    メンバーからのメッセージやサプライズはしみじみと感じていたんだよ。「うおぉぉぉおおお!」って声張り上げないでしょ普通。

    悪意のあるまとめだなぁ。
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2018/04/23(月) 23:25:27
    泣かないってずっと言ってたから、ナルトで簡単に号泣して皆「そこかーい!」って突っ込んだよね
    まあでも卒業の寂しさで泣いたわけじゃないからノーカンかなw
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2018/04/23(月) 23:56:26
    当然でしょ
    作者&ナルト本人(中の人付き)なんて、どれだけデカいサプライズか分かってるのか問い詰めたい
  7. -2018/04/24(火) 11:25:21
    世界中にファンがいる日本を代表する漫画の一つやぞ
    ファンを名乗っといて逆に盛り上がらない方がおかしいわ
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2018/04/24(火) 15:31:43
    引退じゃないしなメンバーとはちょくちょく会うし仕事も一緒にする機会あるだろナルとは生駒ちゃんの人生の一部みたいなもんだしな

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


※1
日本ダービーとかG1デーの競馬帰りの客と味スタ試合帰りの客の混雑
に比べればマシかも
【乃木坂46アンダラ関東】京王線「飛田給駅」臨時停車ダイヤまとめ!武蔵野の森総合スポーツプラザ へのコメント(12/19 13:14)
にゃーちゅんって西野も自宅に招いたのか⁈
強いな新内
【欅坂46】菅井様、土生瑞穂・乃木坂46新内眞衣・梅澤美波と鍋会!新内宅で豆乳鍋 へのコメント(12/19 13:14)
にゃーちゅんって西野も自宅に招いたのか⁈
強いな新内
【欅坂46】菅井様、土生瑞穂・乃木坂46新内眞衣・梅澤美波と鍋会!新内宅で豆乳鍋 へのコメント(12/19 13:14)
乃木ヲタはスイカやパスモの残金を減らして
改札に引っかかりまくれよ。
※映画あさひなぐ撮影地
【乃木坂46アンダラ関東】京王線「飛田給駅」臨時停車ダイヤまとめ!武蔵野の森総合スポーツプラザ へのコメント(12/19 13:11)
やっぱ苗字の「松村」でのあだ名では無く
名前の「沙友理」から呼ばれたいんだろうな
女の子は苗字より名前で呼ばれたいのはあるし

でもさゆ系は井上小百合がもう強いよな
乃木坂46高山一実「知ってた?さゆりんは『まっつん』って呼ばれるのだけは嫌だったんだって」 へのコメント(12/19 12:58)
ラッシュ時間やん。京王は学生も多いから大変や
【乃木坂46アンダラ関東】京王線「飛田給駅」臨時停車ダイヤまとめ!武蔵野の森総合スポーツプラザ へのコメント(12/19 12:26)
くそ美人で、愛想も良く、人付き合いもうまく、仕事づきあいでよいしょも言えて、バラエティでは体張ったボケもできる。
写真集が未だに売れ続けるわけだわ。
ラフレクランきょん、乃木坂46白石麻衣「最高でしたよ、今日も!」の一言に感激 へのコメント(12/19 12:09)
らじらーで言ってたね
さゆりんごはずっと推してるあだ名とも
乃木坂46高山一実「知ってた?さゆりんは『まっつん』って呼ばれるのだけは嫌だったんだって」 へのコメント(12/19 11:56)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ