FC2ブログ

【乃木坂工事中】高山一実 の7年目の目標「滑舌をよくしたい!」達成おバカロケ

2018/03/19 20:31
550君の名は(中部地方) 2018/03/19(月) 00:19:54.83 ID:6rWANvXe0
「乃木坂工事中」私の7年目の目標発表会




まず「かつぜつ」が言えてないw
549君の名は(やわらか銀行)[sage] 2018/03/19(月) 00:19:52.54 ID:lQ6HRwkR0
ワイプメンバーが変わった
580君の名は(西日本) 2018/03/19(月) 00:20:53.65 ID:wZyACUR+0
別の収録のを一つに突っ込んだのか
559君の名は(なっとう) 2018/03/19(月) 00:20:11.37 ID:61SJWrK90


数民も女優やりたかったのかよ
557君の名は(茸) 2018/03/19(月) 00:20:05.56 ID:7y8ZBGQKd
ああ、セーラームーン出るんだもんな
562君の名は(dion軍) 2018/03/19(月) 00:20:19.44 ID:yFlZarfo0







ずーはさしすせそほんっとに苦手だもんね笑
609君の名は(庭) 2018/03/19(月) 00:21:48.64 ID:Sn88snu9a












普段裏声だらかな
612君の名は(dion軍) 2018/03/19(月) 00:21:50.97 ID:yFlZarfo0
すげえばれてんじゃん
621君の名は(pc?) 2018/03/19(月) 00:22:02.35 ID:updjkf0p0
そこ触れていいのか
620君の名は(dion軍) 2018/03/19(月) 00:22:01.88 ID:m1KT+SvS0
この先生何者だwww
624君の名は(埼玉県) 2018/03/19(月) 00:22:11.19 ID:MZ1OzHnm0
ズバズバ核心突くなあ
630君の名は(東京都) 2018/03/19(月) 00:22:22.90 ID:4qCufBly0
NOGIBINGOでななみんに声作ってると言われて高山泣いたよな
622君の名は(茸) 2018/03/19(月) 00:22:04.22 ID:SdWBR1a+d



すごいwwwww
631君の名は(空)[sage] 2018/03/19(月) 00:22:26.31 ID:Bh5DnxsyM
先生、似てるやんwww
638君の名は(dion軍) 2018/03/19(月) 00:22:38.53 ID:yFlZarfo0




光速くそwwwwwwwwww
643君の名は(東京都) 2018/03/19(月) 00:22:45.56 ID:ojjJkV9+0
光速くそはあかんww
653君の名は(東京都)[sage] 2018/03/19(月) 00:22:55.53 ID:S6rxzyab0





速報 琴子が爆笑
655君の名は(岡山県) 2018/03/19(月) 00:22:58.87 ID:VSf7T9P20
ちはるの大笑いええわあ
663君の名は(湖北省)[sage] 2018/03/19(月) 00:23:13.60 ID:p6JYahre0








箸登場
658君の名は(神奈川県) 2018/03/19(月) 00:23:06.32 ID:lhPeILYO0
若月のキャラ箸が
685君の名は(湖北省)[sage] 2018/03/19(月) 00:24:30.31 ID:p6JYahre0





じわる
670君の名は(兵庫県) 2018/03/19(月) 00:23:34.75 ID:8IRG3DGl0



先生に声作ってるのバラされてワロタ
701君の名は(東京都)[sage] 2018/03/19(月) 00:25:14.84 ID:ksbsIUmu0
>>670
地声低くて、アイドルっぽくないから裏声にしてる。って、何回も言ってるけどな。
714君の名は(やわらか銀行) 2018/03/19(月) 00:25:52.79 ID:YDuyaUZm0
>>670
自分らファンは知ってるから良いじゃんw
695君の名は(家) 2018/03/19(月) 00:25:02.25 ID:Y+r6hw+Q0









MC仕事入ったからはりきってるな高山w
728君の名は(東京都) 2018/03/19(月) 00:26:51.12 ID:wHV5WaqU0





低すぎw
738君の名は(庭) 2018/03/19(月) 00:27:06.11 ID:5S+wPY7Oa
別人w
733君の名は(埼玉県) 2018/03/19(月) 00:26:55.17 ID:7j7nhgnW0
ゆっくりしゃべってんじゃねーか!
741君の名は(プーアル茶) 2018/03/19(月) 00:27:11.26 ID:KeQ1K6IG0
なんだこの喋り方www
752君の名は(神奈川県) 2018/03/19(月) 00:27:33.54 ID:0UAuh9To0







癖がすごい
768君の名は(家) 2018/03/19(月) 00:28:15.03 ID:Q/aGe0+t0













MCどっちの声で行くか迷いどころだな
873君の名は(庭)[sage] 2018/03/19(月) 00:31:16.68 ID:rXSQFxKAa
かずみん、普通に地声でいいとおもうんだけどなぁー

引用元:【シンクロニシティ】乃木坂46★7734【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/19(月) 21:22:53
    齊藤京子みたいに地声を長所にすればいい
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/19(月) 21:24:17
    7年経っても面白いな高山は
  3. -2018/03/19(月) 21:30:48
    高山は乃木坂にゃ貴重なキャラだよなぁ
  4. -2018/03/19(月) 22:29:16
    メンバーが皆笑顔なのがな
    琴子も笑ってるし
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/19(月) 22:37:44
    ※4
    ほんとそれ
  6. -2018/03/19(月) 23:50:31
    米1
    みんな違ってみんなイイやんで!
    かずみんって存在だけでメンバーが笑顔になるのいいよなあ
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/20(火) 08:48:40
    かずみん地声のほうが良いわ。
    高山みなみ(コナン)みたいな良い声。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


メジャーリーガーの田中マー君も20代の頃に同じような事言ってた
【箱根駅伝】乃木坂46齋藤飛鳥ファンの青学大・森田主将「優勝したら監督にこびを売って会わせてもらいたい」 へのコメント(12/14 07:30)
城田優・山崎育三郎と同じ年の自分からしてみれば羨ましいな。
生田ちゃんと年が10以上離れてることに驚き
【2018FNS歌謡祭】城田優、生田絵梨花とツーショット「巷で噂の写真集も買いませんとね!!」 へのコメント(12/14 07:28)
まぁ来年の箱根も青学優勝だろうし、多分会えないけどおめでとうVTRとかは出しそう。

飛鳥側も乃木坂側も、優勝した大学の注目度のなかで顔を売れれば損はないし。
【箱根駅伝】乃木坂46齋藤飛鳥ファンの青学大・森田主将「優勝したら監督にこびを売って会わせてもらいたい」 へのコメント(12/14 07:20)
25
葉月は損得を超えて判断してるんだろうな
絶対的エースだから特別なのかもしれんが
乃木坂46向井葉月「西野七瀬さんとあんまりしゃべったことがない」 へのコメント(12/14 07:16)
ビジネスグループの先輩との付き合いだからどうしても損得の話になるわな
乃木坂46向井葉月「西野七瀬さんとあんまりしゃべったことがない」 へのコメント(12/14 07:14)
もういなくなるから労力割くだけ無駄だと思う
まだ乃木坂に在籍してる有力メンと絡んだ方が得
乃木坂46向井葉月「西野七瀬さんとあんまりしゃべったことがない」 へのコメント(12/14 07:04)
青学事件に巻き込まれたメンバーは全員いなくなるのか
【箱根駅伝】乃木坂46齋藤飛鳥ファンの青学大・森田主将「優勝したら監督にこびを売って会わせてもらいたい」 へのコメント(12/14 05:02)
バイトやった数で偉ぶる先輩って
たまにいるよなw
【ANN0】乃木坂46新内眞衣「バイト?ここでは言えないようなことたくさんあったんだけど」 へのコメント(12/14 04:48)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ