FC2ブログ

乃木坂46川村真洋「メンバーでいっぱい食べんのってさ、かりん、さゆりん、まあや」

2018/03/12 06:57
779君の名は(家) 2018/03/11(日) 18:14:44.68 ID:YIXXUloH0
乃木坂46の「の」 川村真洋 樋口日奈 中田花奈
乃木坂46の「の」

川村真洋へのガチアンケート
Q.携帯で「お」と打ったら1番目の変換に「お肉」と出てきそうなメンバーは?
川村:まあや
食いしん坊とかたくさん食べるイコールまあやじゃないですか
中田:そうかな
樋口:(笑)
川村:ウソー!
中田:さゆりんとかいくちゃんとか、世間的にはそっちのほうがイメージあるかもしれないけど
樋口:まあやとご飯とか行くもんね
川村:行く!
メンバーでいっぱい食べんのってさ、かりん、さゆりん、まあやってイメージあるけど
中田:中の人からの新しい意見じゃない?みんな知らないと思うから、たぶん

誰も共感してない…
782君の名は(茸) 2018/03/11(日) 18:14:54.22 ID:eVhlnrxdd
まあやと仲いいからね…
787君の名は(庭) 2018/03/11(日) 18:15:25.94 ID:rXTRfAaaa
まあやとお肉が結びつかない
791君の名は(空) 2018/03/11(日) 18:15:35.16 ID:QHL51GpAx
中田はメンバーと食事に行かないからわからないんだろ

引用元:【シンクロニシティ】乃木坂46★7706【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/12(月) 07:18:15
    ???「ちょとぉ、私のこと忘れてますよ」
  2. -2018/03/12(月) 07:47:59
    まあやって太ってたっけ?
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/12(月) 08:19:59
    体重管理ができないかりんはもう終わってるな・・
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/12(月) 08:48:22
    遠回りな攻撃ですな
  5. -2018/03/12(月) 09:01:15
    伊藤かりんも年齢的にアンダーやしキツいな、、
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/12(月) 09:15:27
    いまさら独自性出してくるとか
  7. -2018/03/12(月) 09:53:14
    かりんさんって24?やべーな
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/12(月) 12:24:22
    今の制服が太って見えるのもあるけどかりんはシャレにならん
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/12(月) 14:22:22
    和田は一緒にご飯に行った結果貰い事故…
  10. -2018/03/12(月) 15:44:28
    関連記事に堀が無い…だと?

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
周りの蘭世オタ喜んでたわ
乃木坂46寺田蘭世、前髪復活へ へのコメント(02/20 21:20)
かりんちゃんが本当に卒業なら かなりんが昇格すれば軍団はなんとかなる
乃木坂46伊藤かりん「バースデーライブ!私、単推しの方は私のこと1秒も見逃さずに目に焼き付けてくださいね」 へのコメント(02/20 21:19)
前髪なし評判悪かったのね。個人的にはグッと大人っぽくなって好きだったのだが。
乃木坂46寺田蘭世、前髪復活へ へのコメント(02/20 21:18)
高知県で外れるとは思わなんだ。
生駒も若も四国唯一の会場でゲットできてたのに。余裕だと思ってたわ。知り合いに頼んどいて良かった。
「乃木坂46西野七瀬卒業コンサート」ライブビューイング当落報告 へのコメント(02/20 21:01)
千葉の南から2つ目の映画館で当選
「乃木坂46西野七瀬卒業コンサート」ライブビューイング当落報告 へのコメント(02/20 20:55)
蘭世ちゃん、前髪待ってました!!!
乃木坂46寺田蘭世、前髪復活へ へのコメント(02/20 20:53)
淡々とリポートだけしてくれればいいけど
内輪ノリのネタとかやっちゃったら最悪だなあ
乃木坂46秋元真夏、3/2放送「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターに初挑戦!8日間タイを訪問 へのコメント(02/20 20:44)
かりん辞めたら軍団崩壊するだろうな
存続したいなら有能なメンバー入れないと
乃木坂46伊藤かりん「バースデーライブ!私、単推しの方は私のこと1秒も見逃さずに目に焼き付けてくださいね」 へのコメント(02/20 20:43)
シャワーで歯磨きなら良いじゃない?
俺はシャワーでおしっこやめたい
【グータッチ】西野七瀬が止めたいこととは「シャワーしてるときに歯を磨くんですけど…」 へのコメント(02/20 20:41)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ