乃木坂46山下美月「いつもは握手会5部終わりに写真を撮っているのだけれど、今回だけは撮れませんでした」

2018/03/02 07:00
956君の名は(庭) 2018/03/01(木) 12:15:09.80 ID:/L7VbFfsa
山下美月
山下美月ブログ「つよくなるよ( ˙꒳˙ )」
2018/03/01 10:54
http://blog.nogizaka46.com/mizuki.yamashita/2018/03/043435.php

お花も沢山ありがとうございます!
いつもは5部終わりに写真を撮っているのだけれど、今回だけは撮れませんでした......

とか
未熟さ故、心がポキッと音をたて折れそうになる事も多々あります。

ブログのタイトルといい美月辛かったんだね…
960君の名は(茸) 2018/03/01(木) 12:17:56.28 ID:fFhUFzt2d
>>956
やっぱ泣いてたな
964君の名は(庭) 2018/03/01(木) 12:21:00.94 ID:/L7VbFfsa
>>960
二回も裏に行ってたらしいから余程でしょ
976君の名は(SB-iPhone) 2018/03/01(木) 12:26:52.29 ID:hYlQOnczp
美月は1部と2部に行ったけどそのときは絶好調だったのになあ
▽関連記事
乃木坂46山下美月、19th横浜個握で泣きながら握手
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-16238.html

引用元:【シンクロニシティ】乃木坂46★7670【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 09:34:46
    女泣かすな
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 10:29:40
    美月は色々ちょっと病み始めてる
    3期で最初に脱落するのは案外美月かもしれん
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 10:43:38
    うーんブログに書かなくても…?と思ってしまった
    何も言わない子がいるだけに
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 10:58:25
    ※3
    何も言わないのが正しいのかな?
    媚びずにこういうの書くの好感もてるけど
  5. -2018/03/02(金) 11:00:43
    美月つからかったらやめてもいい
    無理して心壊したら悲しい
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 11:14:09
    自分も好感持てた
    書いたのは途中抜けたこと
    送ってくれた花との写真がないこと
    をファンに説明したかったのかなと思った
    簡単に逃げ回ったりせずに戻ってきたことも
    含めて意識の高さや覚悟の強さを感じる
    推しではないが応援したくなるメンバー
  7. -2018/03/02(金) 11:31:39
    心配させて申し訳ない。と一言あるのは礼儀正しいだろ。でも厄介ヲタはその一言を強要するからな。あって良かった、無ければ触れるなと言う事を少しは考えた方がいい。
  8. -2018/03/02(金) 11:42:50
    何でもいいから壊すのだけはやめろな。
  9. -2018/03/02(金) 11:50:07
    3期生はこれから本格的に表に出てくる機会が増えてくと思うけど
    大丈夫なんかな?今の段階で握手会ある度に泣かされてるって相当だよね
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 11:52:46
    厄介ヲタなんて人としてどうかしてる輩なんだから一々真に受けてたら潰れるだけ
    営業スマイルで流しておけばいい
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 11:54:04
    メンバーがファンに潰されるとかこれ以上ない悲劇だよな
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 11:59:06
    何人も潰されてきた実績
  13. -2018/03/02(金) 12:00:50
    握手会やスペイベで泣いて途中退場した三期生
    山下与田大園中村吉田…まだ一年ちょいで多過ぎる
    こういうことで彼女らが少しでも乃木坂入ったこと後悔してたらそれはファンの責任だろうな
  14. -2018/03/02(金) 12:06:13
    ブログに書かないといつまでも気づかれないまま続いていくし
    いい加減対策とれよ運営
  15. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 12:22:50
    ツイみてると山下推しに真性でヤバイのが多いの分かる
    そんな無自覚で危ない連中を何人も相手するの本当にかわいそうだわ
  16. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 12:26:48
    この手の話題が出る度に思うが
    泣かした輩の次の番の人が探し出して顔ネットに上げて出禁扱いにすればいいのに
    何時間もすぐ後ろで並んでるんだから顔くらい覚えられるだろ
  17. -2018/03/02(金) 12:37:16
    泣かせるようなおっさんはほっとけばいい
  18. -2018/03/02(金) 13:03:36
    説教暴言厨は、なんとかならないのかな!
  19. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 13:49:25
    ※4
    運営に言えばいいしファンに向けて言うことかな?てこと。ファンに心配させることが意識高いの?
    言わないことは媚びてることになるの?
    そもそも言わなくても誰が泣いて退場したかとかお前ら皆知ってるじゃん。
  20. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/02(金) 15:22:43
    言ってる本人はタメを思って言ったことがそれ以上に受け止めて泣いてるかもしれないし、場合によっては花粉で涙が出てたとか、感動したうれし涙とか、詳しい事情も分からずネットあげりゃ良いとかの方が怖いよ。

    問題は主観的にも客観的に見ても誹謗・中傷・暴言それ自体が目的で悪意に満ちてる奴な。
    まぁ言葉だけの場合だったら出禁ってなかなか難しいだろうな。
  21. 名無し@生駒ちゃんねる2018/03/03(土) 01:00:51
    まぁ自業自得だろ。
    あとは自己責任。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

3つとして比較するななら一番人材不足してるのは漢字である。
ひらがなはセンター適切の低さがあるが
人材はそれなり。
乃木坂は…
拝啓、中元日芽香さんラッシュはいつまで
乃木坂46佐藤楓「坂道合同オーディション、どこに行きたいか希望は言えるっぽいです」 へのコメント(07/16 17:16)
欅坂は21人の絆が大事のために受け付けません
乃木坂46佐藤楓「坂道合同オーディション、どこに行きたいか希望は言えるっぽいです」 へのコメント(07/16 17:15)
ぐいぐい前に出る佐藤みたいな子は乃木坂では珍しいタイプ。でもアンダーなんだし、どんどん積極的に目立っていってほしいよね。

ただ他のアンダーの子がね…。遠慮せずに
オリラジ、乃木坂46佐藤楓の6thバスラの自転車移動3日連続1位に「それに関しては気をつけよう」 へのコメント(07/16 17:15)
各グループのカラー、求められてる人材とかによんだろうけど、さすがに本人の希望も考慮するんじゃね
辞退されたりデビューしてから辞めますいわれてもアホらしいし
乃木坂46佐藤楓「坂道合同オーディション、どこに行きたいか希望は言えるっぽいです」 へのコメント(07/16 17:14)
俺は玉子焼きと卵かけご飯は食えて目玉焼きとゆでたまごは食えない。
乃木坂46星野みなみ「卵焼きは食べれるんですけど、目玉焼き・卵かけご飯・ゆで卵は食べれないです」 へのコメント(07/16 17:05)
バナナマンの二人は行けなかったから、ツアーのどこかには行きたいって言ってたよ。
乃木坂46「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」に来た有名人まとめ へのコメント(07/16 16:55)
おとなが気を遣うのも若いもんが勢い良いのもよきかなよきかな
乃木坂46高山一実、6thバスラの自転車移動で1番最初に登場しないように空気を読んで調整w へのコメント(07/16 16:49)
みなみちゃんは本当に妹感がやばい
見てるだけで可愛い
【乃木坂46】オリラジ中田「みなみちゃんのことを応援してる人にとって、みなみちゃんは何歳になっても妹だから」 へのコメント(07/16 16:39)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ