FC2ブログ

ジャンポケ太田、乃木坂46松村沙友理について「しゃべってて節々に頭の良さ感じる」

2018/02/23 23:08
松村沙友理
2018.02.22 イマドキッ

(大学受験の話から)
太田:りんごは?
松村:わたし一応大学受験して、受験に失敗して浪人してました、一年間浪人
太田:予備校とか行ってたってこと?
松村:行ってました行ってました
佐藤:マジでやってた人だ?
松村:けっこうそうかも
おたけ:けっこうすごい学校行こうとしたんだ?
松村:国立行こうとして
太田:頭いいよ
そりゃだってさ、こんなこと言ったらあれだけど
しゃべってて節々に頭の良さ感じるもん
松村:いやいやいや、まったくないですよ
太田:文章もさ、書けるし
松村:いやいや、まったく
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/23(金) 23:33:12
    松村の会話ってスムースかつ膨らむよな
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/23(金) 23:39:16
    相手を乗せつつ自分を出す会話だよな
    相手を気持ちよくさせるコミュニケーション上手い
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/23(金) 23:53:52
    頭の回転速い、会話にも活かせてる、我が強い
    バラエティに向いている人材
    良くも悪くも須藤凛々花と同じタイプ
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 00:04:26
    須藤凛々花は、声も口調も変だし全然違う。
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 00:07:59
    乃木坂ではダントツで頭がいい
    2位が誰かは置いといて間違いなく松村が一人抜けてる
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 00:47:44
    46時間テレビの人狼の時に、
    一発目で川後を人狼だって疑った時の理由で頭切れるなって本気で思った。
  7. -2018/02/24(土) 00:53:36
    未だに過去のことを言う変なオタクいるけど
    まっちゃんはすごいと思うよ。
    あとは外現場で一歩引くのをどうにかすれば
    大化けするよ。
    まっちゅんも分かってると思うけど。
    応援してます(^o^)/
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 00:56:46
    頭の良さ+関西弁のキャッチーさ+高いテンション+自分から話に入りに行く(又は問いかける)ガッツ+笑顔+リアクション などなどの良さを特に乃木中を見てて感じる。
  9. -2018/02/24(土) 00:58:22
    肝心なところで間違えた💧
    まっちゅん!

    小心者です(涙)
  10.  2018/02/24(土) 01:02:02
    ※3
    松村もスキャンダルあったけどあんなサイコパスとは違うだろ。
  11. -2018/02/24(土) 01:21:37
    まぁガチで頭いいからな。
    中田笑とか秋元、山崎辺り?とは土俵が違う感じで。
    まず文系と理系だと勉強量が倍以上は違うから仕方ないけど。
    看護師目指してた辺りかなり堅実だし。

    看護は枠がそもそも少ないから下手な医療系より難しい。
    医療系で浪人なんて当たり前だから林檎はかなり勉強してたはず。
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 02:10:37
    悲しみの忘れ方で2年目は大学受かってたのを辞退したと言ってたからなあ
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 02:41:42
    芸人がトークの中で褒めたくらいで
    そんな真に受けなくても
  14. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 02:42:00
    頭がいいかは知らないが、話を盛りすぎる癖は良くない。自分で処理できず最終的にグダグダになる。単に嘘をついてるだけに聞こえる
  15. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 03:59:51
    松村秋元生田は芸人からの評価が高い。
    乃木中も盛り上げてる。
    頭がいいからバラエティセンスもいい。
  16. 名無し2018/02/24(土) 06:36:59
    口だけなんだよね
  17. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 06:44:36
    まっちゅんは天才なのだ。
  18. 名無し@2018/02/24(土) 08:04:03
    過去の後ろめたさや被ってるキャラさえ考え過ぎなければ
    桜井ではなく松村にトークの仕切りをしてほしいくらい。
    会話の流れや発言の芯を捉える能力はかなり高いと思う。
    自分自身アホでいた方が心地良くて楽なんだろうけど、
    いつまでも「任せられない集団」という状況を放置するのは
    出来るメンバーとして良くないと思うなぁ。遠慮しすぎ。
  19. -2018/02/24(土) 08:29:54
    頭の回転力は早いと思うし、相手が何を欲しがっているかも瞬時に察する勘や力はあるよね
    ゴメンだけど、須藤と同じにするのは、さすがに違うと思うわ・・・💧
    ハタチ過ぎて未だに「○○なんッスよ」とか「クソ○○」みたいな知的レベル疑われるような奴と一緒にしちゃダメだよw
  20. 名無し2018/02/24(土) 09:17:07
    松村の話し方もハタチ過ぎてるとは思えないけど
  21. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 09:40:22
    確かに、松村は頭いいんだろーけど、
    話の全てが、嘘くさい。
  22. -2018/02/24(土) 09:42:56
    隠しきれてないとこが可愛い
  23. 名無し@生駒ちゃんねる2018/02/24(土) 09:59:56
    最近楽しそうで何より
  24. -2018/02/24(土) 13:16:46
    あまり褒めるとアンチがわくけど、まぁ容姿を含めた総合力でなかなかいない人材だよ。
  25. -2018/02/24(土) 16:40:13
    この人ガチ頭の回転いいからな。後、人のことめちゃめちゃ見てるからある意味こえー人。でも心のすげー優しい人。(-.-)y-~

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


飛鳥のメンバーの先生呼びって今年の7月2日のブログからでしょ。そこでは大園桃子のことを大園先生」って呼んでいる。これはおそらく内田百聞こと百鬼園先生からの連想。
乃木坂46齋藤飛鳥がメンバーを先生呼びしてるの何なんだろうな? へのコメント(12/18 17:35)
切ったの気づいたってことはそれ以前から見てないと分からないよな
ひらがなだけでなく欅も見てるぞ、欅ヲタ!
欅坂46菅井友香「髪の毛を10cmぐらい切って、唯一白石麻衣さんが気づいてくださいました」 へのコメント(12/18 17:34)
設楽が言ってた橋本先生は?
乃木坂46齋藤飛鳥がメンバーを先生呼びしてるの何なんだろうな? へのコメント(12/18 17:14)
欅坂まとめきんぐだむは相変わらず荒れてるね。
※4
聞けない内容とは例えばどんな内容?
【欅坂46】菅井様、土生瑞穂・乃木坂46新内眞衣・梅澤美波と鍋会!新内宅で豆乳鍋 へのコメント(12/18 17:11)
先生 社長 大統領とか本当にその役職である場合を除けば、ヨイショか冷やかしの2択しかないけどな。
関係ないけど、akbグループのメンバーが「秋元康先生」って呼ぶのが凄
乃木坂46齋藤飛鳥がメンバーを先生呼びしてるの何なんだろうな? へのコメント(12/18 17:08)
鈴木先生には壁を感じた。
あぁ、これが選抜とアンダーの壁なんだなと。
ライブ以外で選抜とアンダーとの接点はほぼないもんね。
乃木坂46齋藤飛鳥がメンバーを先生呼びしてるの何なんだろうな? へのコメント(12/18 16:55)
普段あまり絡みがなくて本当はもっと仲良くしたいメンバーに対して、あだ名で呼ぶのは恥ずかしいけどかといって名字とかで呼ぶのも素っ気なくて嫌だから◯◯先生と呼んでいる
乃木坂46齋藤飛鳥がメンバーを先生呼びしてるの何なんだろうな? へのコメント(12/18 16:44)
これに深い意図があると思うな、気まぐれかつ照れ隠しだろ
コミュ力で言ったらまあまあなオタクよりないだろうに
乃木坂46齋藤飛鳥がメンバーを先生呼びしてるの何なんだろうな? へのコメント(12/18 16:35)
古着屋でそういうの見つけるのが楽しいんだぞ
乃木坂46星野みなみ、500円の服で「らじらー!」に出演w へのコメント(12/18 16:24)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ