乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」2日目売上は75,317枚

2017/10/12 19:23
659君の名は(catv?) 2017/10/12(木) 19:00:42.74 ID:MmRZmBicM
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」2日目売上
オリコン デイリーCDシングルランキング 2017年10月11日付
乃木坂46「いつかできるから今日できる」
発売日: 2017年10月11日
推定売上枚数:75,317枚
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-10-11/

2日目計
16th 736,005枚
17th 804,415枚
18th 790,461枚
19th 757,869枚
661君の名は(情報都市ルディノイズ) 2017/10/12(木) 19:02:25.42 ID:LdcjqqR70
>>659
サヨナラ超えたか
670君の名は(神奈川県) 2017/10/12(木) 19:11:52.59 ID:Jc2ieTP20
>>659
結局2日目は最高売り上げかよ
665君の名は(catv?) 2017/10/12(木) 19:06:04.42 ID:MmRZmBicM
>SG
>*1 75,317 いつかできるから今日できる/乃木坂46
>*9 --,--- 逃げ水/乃木坂46
666(catv?)[] 2017/10/12(木) 19:07:38.08 ID:
逃げ水も売れる相乗効果

引用元:【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7140【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 19:56:22
    すげーな
    この3ヵ月でどんだけ売ってんだよ
  2. -2017/10/12(木) 20:05:40
    逃げ水も9位にいるし
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 20:12:21
    主力いなくても三期が入ったおかげで維持出来てるのは凄い。

  4. -2017/10/12(木) 20:18:22
    減ってはいるけど全然いいとこだね
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 20:21:05
    キッズオタはおこずかい厳しいだろこれ
    もうちょいスパンあけてやれってw
  6. -2017/10/12(木) 20:27:23
    前作から個握免除になったメンバーの握手売上分だけ丁度マイナスになって終わりそうだな
    乃木坂のCD売上=握手だから当然と言えば当然だが
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 20:41:16
    すげー!握手だけでこんなに売れるんだ。累計の握手完売数が少ないメンバーは売上貢献度が低いことになるな。絶対に握手はやめられないな。
  8. -2017/10/12(木) 20:42:33
    握手がなくても先週のCDTVで発売前でも総合の10位だぞ
    しかも初登場からランクアップしたぐらいだし
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 20:45:44
    全握で白西投入すれば余裕でカバー可能な数字だな
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 20:53:11
    てか秋元グループは全部握手売り上げがCD売り上げじゃん。

  11. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 20:54:01
    とりあえず一安心ですわ
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 20:54:10
    乃木坂が握手だけとか言ってる馬鹿
    いつも沸くけどもう少し冷静に見ろよ
    そんなわけねーだろ、あほw
    楽曲目的、映像目的も含めて色々なものがバランスよく売れてこの数字なんだよ
  13. -2017/10/12(木) 20:56:28
    それ
    握手とかいったことないけどCD売り上げに貢献してる人もたくさんいるよ
    オラとか
  14. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 20:59:04
    今は楽曲がいいからMVがいいからお金を出す層なんていなくなってるんだよ
    第一いまの高校生以下なんてCDレコーダー持ってないんだぜ。ブルーレイレコーダー持っていないんだぜ。買ってどうやって聞くんだよ。
    もちろんいいと思う人いても買うまでの動線にならないのが無料でも音楽を買わなくなった今なのさ
    だから握手が動機で売れるってのは間違ってはいないんだよ
    特典でしか音楽は売れないんだよ
  15. 生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 21:04:15
    さすが乃木坂
  16. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 21:06:46
    累計の握手完売部数多さが売上貢献度の高さだからな。
  17. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 21:08:03
    10 で、何? 握手は売り上げのための企業努力だろうが 皆生き残るために努力してるんだよ ネットで批判するだけのテメーとは違うぞ
  18. -2017/10/12(木) 21:20:19
    ※12
    冷静に見れるなら握手の売り上げってことくらいはわかるはずだけど。
    楽曲映像がどんなに優れていても、今の時代この売り上げはあり得ないからw
  19. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 21:31:08
    ※18
    MV集というものが売れたのも知らないのか
  20. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 21:44:05
    累計握手完売部数が多いメンバー=売上貢献度が高いメンバー、
    累計握手完売部数が少ないメンバー=売上貢献度が低いメンバー
  21. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 21:47:33
    MV集は
    A賞:お茶会(各メンバー毎に10名ずつ)
    B賞:乃木坂46特製ニットキャップ(100名)
    の特典あったな
    あと店舗特典も
  22. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 22:03:18
    ※21
    大した事ね~だろ
    俺も握手会いかないけど特典PV目当てとかで買うんだよ
    握手会、握手会ってそれだけじゃないよ
    PVだって販促の一部だしその程度の販促がどうしたっていうんだよ
    お前が買わないだけで買う人もいる
    営業やってりゃわかるが販促なんてどんなものでも当たり前につく
  23. -2017/10/12(木) 22:24:36
    まぁ、握手の力が一番でかいのはどうあがいても否定出来ないよ。
  24. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 22:25:23
    その握手すら休む、サボるメンバーって意味ないな
  25. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 22:31:01
    ※23
    もう飽きたよその主張
    そんな誰でもわかってこと繰り返し主張する意味は何なんだよw
    普通に握手会に行きたい人が多い=人気がある
    それ否定したいだけだろ
    幼稚過ぎる
  26. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 22:37:00
    21
    まあでも、MVぐれえじゃ販促になってないのは同感だな。
    俺も握手会は行ってないけど、CD買う動機にMVが見たいからなんて動機はそうそうないと思うわ。
    ぶっちゃけ、MVなんてYouTubeで見れるしな。

    確かに、若い世代は無料の音楽アプリ使ったり、
    clipboxで簡単にmp3化できるしね。
  27. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/12(木) 23:58:23
    安定して高い数字出せてるね
  28. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/13(金) 11:16:13
    MVとか曲目当てでCD買う人がいるのもわかるけどそういう人が圧倒的少数派なのは他のアーティストやアイドルのCD売上を見れば明らかだよ。
    5万、10万もいかない時代だから乃木坂のCDだけが目的の人は本当に誤差のレベル。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

22歳の生駒の卒業で乃木坂のイメージが大きく変わったからね。中核メンバーの存在が一気に重荷になってきた。早く10代や3期のメンバーを前に出していかないと、今年は
欅坂46、NTTドコモの新CMに出演決定!CMソングは6thシングル「ガラスを割れ!」 へのコメント(02/20 08:44)
松村26歳衛藤25歳桜井24歳
この辺はそろそろ後ろ下げなきゃ未来はない
卒業ラッシュきてまだ西野白石がいる間に最低でも3期4強は上にいさせないと。
欅坂46、NTTドコモの新CMに出演決定!CMソングは6thシングル「ガラスを割れ!」 へのコメント(02/20 08:32)
乃木坂は与田久保山下あたりを選抜の前のほうで使えばいいのにな
白石や西野は圧倒的に人気あるからまだわかるけどいつまでも他の大卒以上の中核メンバーが選抜にいるよう
欅坂46、NTTドコモの新CMに出演決定!CMソングは6thシングル「ガラスを割れ!」 へのコメント(02/20 08:26)
若い子使わない乃木坂は飽きられて当然
欅坂46、NTTドコモの新CMに出演決定!CMソングは6thシングル「ガラスを割れ!」 へのコメント(02/20 08:21)
これも一発屋にならなければいいが
これから他の仕事に繋がらないのが今までの欅の特徴
欅坂46、NTTドコモの新CMに出演決定!CMソングは6thシングル「ガラスを割れ!」 へのコメント(02/20 07:16)
ベトナム戦争、LOVE&peace 、特撮っぽい制服、ウッチャンとの紅白コラボ、ノーベル賞歌手ボブ・ディランの代表曲に類似した曲
今回は、ビリー・ジョエルの代表アルバムに類
欅坂46、NTTドコモの新CMに出演決定!CMソングは6thシングル「ガラスを割れ!」 へのコメント(02/20 06:31)
衣装はMA-1(本来裏地はエマージェンシー目的の蛍光オレンジを深紫へ と表地深緑?のリバーシブル仕様・平手さんのみ深紫側で着衣)をベンチコートシルエットに延長した様
欅坂46、NTTドコモの新CMに出演決定!CMソングは6thシングル「ガラスを割れ!」 へのコメント(02/20 05:12)
既に橋本さんいないからほとんどの曲がオリジナルメンバーでは無理。
次回2/25の「乃木坂工事中」はファンが選ぶ!乃木坂46ベストソング歌謡祭 へのコメント(02/20 05:04)
CMも勢いもすごいけど、なんか欅坂って薄っぺらい。平手以外の個がまったく見えてこない。
欅坂46、NTTドコモの新CMに出演決定!CMソングは6thシングル「ガラスを割れ!」 へのコメント(02/20 04:34)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ