オリラジ中田「乃木坂46秋元真夏は芸人でいうとハライチ澤部に印象が近い」

2017/10/02 20:06
らじらー!サンデー 秋元真夏
2017.10.01 らじらー!サンデー

秋元真夏!ライバルのまいやんにこれだけは負けないところとは?
(メール)何を言われても動じないハートの強さ

秋元:いまだに折れたことはないかもしれないです
まいやんは意外とちょっとビビリなところがあるので完全に勝ってますね
藤森:まなったんがそうだね、打ちひしがれてるイメージないもん
秋元:どこまででも進みます
中田:ホントすごいよな、それは。ひめたん的に見てもそう?
中元:そこは私も尊敬してますよ。だってひめたんは受け付けないものは受けて受けないから(笑)
中田;正直派だもんね、サービス精神はあるんだけど正直なとこがある
けっこう我慢強いよね?
秋元:そうですね、あんま嫌なことがない感じですかね
中田:不思議だなー、すごい興味あるわ、そういうとこでいうと
俺もけっこう顔に出るタイプ、中元タイプだから、慎吾とも違うよね
藤森:ホントに純粋に嫌なことないのかなって思う
俺は嫌なことあってもそれを嫌じゃないふうに演じるけど
まなったんホント何にでも好意を抱いて興味もって
中田:芸人さんでいうとね、澤部に印象が近い
澤部すごいみんなに愛されるし、基本ベースが笑顔のイメージで、すごい好きなんだけど
藤森:いい奴なんだよ、とにかく
中田:いい奴っていうのが伝わる感じ
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/02(月) 21:36:08
    ひどいディスりだな
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/02(月) 21:40:07
    まなったん程度のスペックじゃそりゃ嫌なことも我慢しないと。
    あれこれ選べる権利なんかないよ。
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/02(月) 21:44:47
    乃木中とかの内容があれで良いと思ってるなら落ち込むことなんて無いだろうな。
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/02(月) 21:46:19
    いやほめてるだろ
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/02(月) 22:09:22
    お笑い風
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/03(火) 00:27:40
    澤部の愛されよう
  7. -2017/10/03(火) 01:53:24
    >2 真夏は高スペックだと思うけどなー
  8. -2017/10/03(火) 10:37:37
    そりゃそうだ
    スペック高くなきゃ何だかんだあれだけの人気と存在感は維持出来ないわな
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/03(火) 11:20:19
    いや中田性格悪いわ
    俺はもっとセンスのある笑い提供してるけどね感がすごい
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/03(火) 16:03:05
    オリラジと共演してほしくないわ
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/03(火) 16:57:59
    秋元いい加減折れてくんねぇかな
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/03(火) 18:10:26
    自分自身に甘いから反省とかしなさそうだもんね
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2017/10/03(火) 21:47:03
    何しても運営が継続していく事が決まってるからな。折れようがない。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

結果が全てだしアンダーよりは幸せだね
けやき坂46 1stアルバム「走り出す瞬間」初日売上は112,912枚 へのコメント(06/21 17:22)
秋元真夏テレビ出てない干された。
でまとめられたら直ぐに怒濤のテレビ出演
西野七瀬cm外れた、干された。
でまとめられたら
直ぐに複数cm公開
まとめられると売れだすサ
明治「白のひととき」「バンホーテンココア」の新CMに乃木坂46白石・西野・衛藤が出演 へのコメント(06/21 17:12)
乃木坂のものまねしてた欅坂46
秋元康「ポスト前田敦子を探しても、絶対新しいものは生まれないですよ」 へのコメント(06/21 17:12)
堀ちゃんの目が最近もののけ姫のシシ神様みたいに見える
乃木坂46堀未央奈が髪を切った→21stシングルセンター説浮上 へのコメント(06/21 17:07)
おもしろみで堀ちゃんにするんだったら、いくちゃんのが絶対良いと思うわ。
ミュージカル色もなにも、Againstとかでその感じしないんだからちゃんと歌い分けてんだろ。
乃木坂46堀未央奈が髪を切った→21stシングルセンター説浮上 へのコメント(06/21 16:48)
プロ野球ニュースといい最近みさ先輩がんばってんな
明治「白のひととき」「バンホーテンココア」の新CMに乃木坂46白石・西野・衛藤が出演 へのコメント(06/21 16:46)
7
今回まいやんがセンターやってるから、すでにその考え外れてね??
乃木坂46堀未央奈が髪を切った→21stシングルセンター説浮上 へのコメント(06/21 16:44)
切ったってことは選抜落ちやん
乃木坂46堀未央奈が髪を切った→21stシングルセンター説浮上 へのコメント(06/21 16:42)
おもしろみで言うと、生田より堀センターだな。
生田はミュージカル色出し過ぎだし。
乃木坂46堀未央奈が髪を切った→21stシングルセンター説浮上 へのコメント(06/21 16:41)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ