FC2ブログ

森川葵も乗った乃木ヲタのタクシー運転手さん、ヲタ活続いている模様

2017/09/30 23:18
39君の名は(いつか見た景色) 2017/09/30(土) 17:44:08.14 ID:eG9CGXNmM
あのタクシーの運転手さん
ヲタ活続いている模様
タクシーの運転手 乃木ヲタ
120君の名は(東日本) 2017/09/30(土) 18:33:07.52 ID:TfWjShg60
>>39
森川葵が乗ったらしい
サヨナラの意味 森川葵の答はなし
サヨナラの意味 | 森川葵の答はなし | TBSブログ
http://tbs-blog.com/a-hanashi/32503/
122君の名は(dion軍) 2017/09/30(土) 18:34:06.71 ID:dizjX2Uy0
>>120
50代ではまったんかオタクシーの運転手
176君の名は(いつか見た景色) 2017/09/30(土) 19:04:52.97 ID:bc6Ky/ynM
>>120
お!ありがとう!
A-studioの鶴瓶さんのアシスタントの子かー!
126君の名は(チベット自治区) 2017/09/30(土) 18:35:15.38 ID:qivW1KQC0
>>120
とあるアイドルグループと伏せてるのに、タイトルでネタバレしてるw

森川も乃木坂好きだったのか
ドラマで共演した深川とすぐに仲良くなったのはそういう事か
139君の名は(東京都)[sage] 2017/09/30(土) 18:40:30.02 ID:GJOfoqWq0
森川葵ってプリンセスメゾン出てた子だっけ
まいまいが出てたドラマ
145君の名は(チベット自治区) 2017/09/30(土) 18:42:48.89 ID:qivW1KQC0
>>139
出てた子というか主演だよ
248君の名は(dion軍) 2017/09/30(土) 19:25:38.63 ID:dizjX2Uy0
白戸佑輔 @sirato10 ←AKBの作曲とかしてる人

タクシー運ちゃん話、
乃木坂に興味なかったとこから、乃木坂にハマっていった話がめっちゃ感動したす

50オーバーくらいの年齢でいらっしゃるけど、タクシー仕事と帰ったら酒みたいな日々から
乃木坂をテレビでみてハマった的な。アイドルってやっぱこう夢とか力与える存在なんだなーておもた

白戸佑輔 @sirato10
まじで面白い人でしたw

深川さん推しだったらしいくて、
あと
乃木坂の東京ドームあたったらしいですよww

引用元:【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7094【本スレ】

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

これから日村逮捕されるだろうし西野卒業のダブルパンチで乃木坂終わったな
明日9/21発売『FRIDAY』で「バナナマン日村勇紀『16歳の少女との淫行』証拠写真」 へのコメント(09/20 20:37)
結婚を考えてる彼氏でもいるのかな
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします へのコメント(09/20 20:37)
ヲタが離れなければ良いけどね
握手しなくても応援してやれよ〜
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします へのコメント(09/20 20:37)
これから日村逮捕で西野卒業 乃木坂終わったな
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします へのコメント(09/20 20:36)
乃木坂年長増えてすっかり忘れてたけど25ってアイドル定番の区切りだったもんな。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします へのコメント(09/20 20:35)
以前のインタビューで「乃木坂を卒業する時は芸能界も引退する」って言ってたけど心境の変化が有ったんだな。
西野は……生き残れるかなぁ。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします へのコメント(09/20 20:35)
卒業したら仕事なくなるやん。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします へのコメント(09/20 20:35)
卒業は寂しいけど西野って芸能界でやっていけんの?
一体なにをするつもりなんだろう・・・
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします へのコメント(09/20 20:35)
はい、賢者タイムはいりまーす
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします へのコメント(09/20 20:34)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ