【乃木坂46】19thシングルヒット祈願?香川県「金比羅山」で西野・優里・堀・大園・川後・井上がロケ

2017/09/14 01:45
565(catv?)[] 2017/09/13(水) 14:31:46.72 ID:
乃木坂46 香川県金比羅

香川県金比羅山で西野、優里、大園、堀がロケ中
567君の名は(茸) 2017/09/13(水) 14:33:37.68 ID:r2h3fN/vd
ジャージでロケかよ
569君の名は(茸) 2017/09/13(水) 14:35:13.71 ID:3Eearfpdd
金比羅さんで階段ダッシュかな
570君の名は(庭) 2017/09/13(水) 14:36:22.76 ID:KnRniOaea
ヒット祈願?
594君の名は(テレビ金沢) 2017/09/13(水) 14:56:55.80 ID:mC8sjveO0
大園もいるのかー
19枚目なら強いていなくてもいいと思うけど?
644君の名は(茸) 2017/09/13(水) 15:30:11.38 ID:B8anLxT+d
祈願なら3期生代表が桃子?
アンダー代表はいないか
708:(catv?)[] 2017/09/13(水) 16:14:33.23 ID:
西野・優里・堀・大園・川後・井上 がジャージで香川金比羅山ロケ…
715君の名は(庭) 2017/09/13(水) 16:15:31.07 ID:rpbn0NiDa
>>708
川後ロケ行けておめでとう
727君の名は(庭) 2017/09/13(水) 16:19:43.99 ID:qttfSyc1a
>>708
乃木中が好きそうな顔ぶれ
▽関連記事
【乃木坂46】19thシングルヒット祈願?西野七瀬・齋藤飛鳥らが鎌倉五山で撮影の模様
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-13203.html

引用元:【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7018【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/09/14(木) 01:52:02
    フロント2名、2列目1名、3列目1名、アンダー1名、3期生1名でガチ抽選でもしたのかな?
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/09/14(木) 02:05:47
    秋元と高山の両方ともいないのが意外だわ
    あさひなぐに関係ないから外されたんかな
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/09/14(木) 03:12:39
    ※2
    この辺にあるなぎなた日本一の高校に行ったみたいだからあさひなぐ関連の番組みたいだね
    川後は剣道枠、大園はJK枠かな
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2017/09/14(木) 03:15:58

    そういうことなら大園も剣道枠かも
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2017/09/14(木) 03:22:53
    西野のロケには欠かせない高山だったけど
    ゆったんでも大丈夫そうだね
    川後もいるしね
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2017/09/14(木) 03:25:56
    ※4
    そうだった、忘れてたわ
  7. -2017/09/14(木) 06:51:27
    選別理由スケジュールメインじゃない
  8. -2017/09/14(木) 07:40:23
    部活じゃないんだ
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2017/09/14(木) 09:07:08
    ヒット祈願なら他チームもいるんだろ
    そうでないと??になってしまう

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

1位になるぐらいだから番組にでることもあるだろうが、昨夜出演していた撮高造れるモデルと共演するのはキツイだろうなあ
【ロンハー】「女性がなりたい顔ランキング」1位は乃木坂46白石麻衣 へのコメント(11/25 06:02)
西野ヲタが必死過ぎて笑える
野村周平のツイート「なーたん。」が凄い反響 へのコメント(11/25 05:33)
焼きもち焼けば焼くほどその女好きになる。
野村周平のツイート「なーたん。」が凄い反響 へのコメント(11/25 04:26)
煽りじゃなく本気で行ってるな野村
野村周平のツイート「なーたん。」が凄い反響 へのコメント(11/25 04:16)
イライラしてる人多すぎワロタ
野村周平のツイート「なーたん。」が凄い反響 へのコメント(11/25 03:18)
梅ちゃん先生出てた役柄は謙虚な青年だったから好青年の印象持ってたけどバラエティ見てると調子乗ってる若造だった(笑)
まぁイケメンだし仕方無いかな。
ホントに嫌な奴な
野村周平のツイート「なーたん。」が凄い反響 へのコメント(11/25 01:50)
9
全女性芸能人が対象じゃないからね
まいやんが乃木坂代表として選ばれたんだと思うよ
【ロンハー】「女性がなりたい顔ランキング」1位は乃木坂46白石麻衣 へのコメント(11/25 01:30)
どっちかって言うと顔より人となりが好き
【ロンハー】「女性がなりたい顔ランキング」1位は乃木坂46白石麻衣 へのコメント(11/25 01:29)
単独でなきゃ何度もセンターやってるもの
そりゃ乃木坂の顔で間違いないよ
【ロンハー】「女性がなりたい顔ランキング」1位は乃木坂46白石麻衣 へのコメント(11/25 01:27)
単独センターわずか1回ながら乃木坂の顔となった白石さん。
そりゃ後輩も憧れるわな。
【ロンハー】「女性がなりたい顔ランキング」1位は乃木坂46白石麻衣 へのコメント(11/25 01:21)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ