乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」大阪公演3日目セットリスト

2017/08/19 12:27
乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」大阪公演3日目
乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」大阪城ホール

影アナ
8/16 川村・西野・松村
8/17 阪口・山下・若月
8/18 純奈・鈴木・樋口

セットリスト
OVERTURE
01. 逃げ水
02. ガールズルール
03. 夏のFree&Easy!
04. 太陽ノック
05. 泣いたっていいじゃないか
06. 未来の答え
07. ライブ神
08. 世界で一番 孤独なLover
09. 設定温度

~ NOGIZAKA THEATER~
10. 君の名は希望
11. ぐるぐるカーテン
12. 命は美しい
13. バレッタ
14. おいでシャンプー

あさひなぐ企画
15. いつかできるから今日できる

16. ~18. 【アルバムユニットコーナー】
8/16
16. ごめんね、スムージー
17. 醜い私
18. 流星ディスコティック

8/17
16. ごめんね、スムージー
17. 硬い殻のように抱きしめたい
18. 忘却と美学

8/18
16. Rewindあの日
17. 忘却と美学
18. 流星ディスコティック


19. アンダー
20. 制服のマネキン
21. 女は一人じゃ眠れない
22. インフルエンサー
23. 裸足でSummer
24. スカイダイビング
25. ひと夏の長さより…

アンコール
26.メドレー ~ ロマンスのスタート ~ ハウス! ~ ロマンティックいか焼き ~ ダンケシェーン ~

27. 【乃木坂シアター曲から1曲】
8/16 命は美しい
8/17 ぐるぐるカーテン
8/18 おいでシャンプー

28.乃木坂の詩

▽関連記事
乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」大阪公演・初日セトリ&仙台からの変更点まとめ
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-12831.html

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

取り敢えず新入りの生ちゃんに追いつけるように、入浴マナーから学んでいるところかな?
掛け湯のしかたとか・・・
【乃木坂46】チューリップ研究生・久保史緒里は「今、球根らしい」 へのコメント(11/23 11:37)
梅澤・向井でハードルあがったからねぇ
乃木坂46若月佑美SHOWROOMの空気が重い へのコメント(11/23 11:31)
※9
そいつらだけではライブはできないだろ
人数は必要なんだよ
和田まあや、乃木坂さんが明治エッセルスーパーカップのCMに出てることを知らない へのコメント(11/23 11:29)
また、日村さんに「ばあや」って言われるかも。
和田まあや、乃木坂さんが明治エッセルスーパーカップのCMに出てることを知らない へのコメント(11/23 11:25)
かわいいじゃん(笑)。こんなことまで叩く材料にしてる大人とかちっさいわ。
和田まあや、乃木坂さんが明治エッセルスーパーカップのCMに出てることを知らない へのコメント(11/23 11:19)
まあ、まあや だから。
でも、まあや って今の状況でも、ひめたん や きーちゃん みたいに落ち込んでないから、すごいよね。
仕事、週何なんだろう?
和田まあや、乃木坂さんが明治エッセルスーパーカップのCMに出てることを知らない へのコメント(11/23 11:17)
Amazon、セブン、楽天、TSUTAYA、
ヤフー、ローチケ
細かくいったら、honto、e-honとかで
だいたい分かる感じ?

他に、どこかある?
乃木坂46新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』初週1.5万部 へのコメント(11/23 11:08)
※4

アンダーライブも、寺田、樋口、綺音、みり愛などのアンダーでも人気メンがいるから成り立ってるだけ。
和田まあや、乃木坂さんが明治エッセルスーパーカップのCMに出てることを知らない へのコメント(11/23 11:07)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ