【乃木坂46全ツ2017仙台2日目】中田花奈が牛タンチケットの転売で逮捕「チケットの転売は絶対ダメ!」

2017/08/13 01:02
345君の名は(わたあめ) 2017/08/12(土) 19:06:03.10 ID:zSrEkt6JM
中田花奈
乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」@宮城県・ゼビオアリーナ仙台 2日目・夜

@
夜公演でも流石の中田
昼同様に秋元に逮捕される役回りだったが、内容は牛タンチケットの転売についての容疑でだった。
連行される彼女は必死で叫ぶ。
「私は転売なんかしてない!チケットの転売は絶対ダメ!絶対ダメ!!」
今の現状を風刺しているかのようで面白かった笑

@
看守のショートコント
真夏「中田花奈!自分の牛タンチケットを転売した容疑で逮捕する!」
中田「みんなチケットの転売は絶対にだめ!チケットの転売は絶対にだめ!!」
会場爆笑…

@
かなりんが警察のコスプレしてる真夏に「牛タンのチケット転売したでしょ?逮捕!」と言われ連行されながら「してないよ!だめ!転売だめ絶対!!」ってオタクに向かって叫んでたの拍手したよね

かなりん牛タンチケットまっつんに転売で逮捕
350君の名は(兵庫県) 2017/08/12(土) 19:07:43.38 ID:HV0HLPB90
>>345
マジワロタ
853◆q6.3LQwBj. (庭)[sage] 2017/08/12(土) 20:58:56.96 ID:4Z0LIQK7a
>>345
かなりんが「転売なんてするわけない!転売は絶対ダメ!!」と叫びながら連行されてて会場爆笑だったな
861君の名は(dion軍) 2017/08/12(土) 20:59:58.87 ID:7J5Og3qh0
>>853
かなりん有能
863君の名は(茸)[sage] 2017/08/12(土) 21:00:09.16 ID:6jVu5D1Fd
>>853
ほぅw,時事ネタできましたか。
874君の名は(チベット自治区) 2017/08/12(土) 21:01:43.96 ID:te/2t/Dn0
>>853
さすがだわw
879君の名は(dion軍) 2017/08/12(土) 21:03:07.71 ID:ALXzznMy0
>>853

うわーなにそれ絶対見たかった

引用元:【逃げ水】乃木坂46★6883【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/08/13(日) 01:05:53
    お笑い要員やなw
  2. -2017/08/13(日) 01:17:03
    中田自身も選抜落ちてしかもアンダーのフロントでもないから相当落ち込んでいるはずなのに、こうやって楽しませてくれるのは本当にエンターテイナーだなって思った
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/08/13(日) 01:18:40
    中田はいい女だ
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2017/08/13(日) 05:29:18
    昼とはぜんぜん違う対応、パパで叩かれて可哀想と思ったら・・・
    ハイ、お決まり演出健在デス。
  5. -2017/08/13(日) 05:47:31
    万里華ちゃんに「あんたってお金にも汚ない」って言ってほしい!www
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2017/08/13(日) 08:40:32
    転売もダメだけどそれを買う奴も同罪。
    笑ってたお前!同罪だぞ!
  7. -2017/08/13(日) 09:56:27
    おもしろ。笑

    やりすぎない笑いって重要だね

  8. 名無し@生駒ちゃんねる2017/08/13(日) 12:16:49

    工事中で見せて~♪

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


堀ヲタにとってはいい事なんだろうな。選抜では1人でずっとスマホ触ってそう。楽屋隠し撮り、今は出来ないだろうな。
【乃木坂46】選抜メンバー堀未央奈の積極的なブログ&755更新は貴重 へのコメント(10/22 22:16)
※72
タマゴが先かニワトリが先かだよ
アンダーはプロデュースで悪いのか、そうゆうプロデュースをさせているアンダーが悪いのか
【乃木坂46アンダラ宮崎】ひめたん「ここにいるメンバーは体調・学問・恋愛禁止、いろいろ犠牲にしている」 へのコメント(10/22 21:59)
社会に対して投げかける曲がしっかりと認知されていくとはやるな欅坂
ダウンタウン松本、欅坂46「不協和音」を知っていた へのコメント(10/22 21:55)
※1
最後の一言いらねーよ
自分の巣に帰れカス
ダウンタウン松本、欅坂46「不協和音」を知っていた へのコメント(10/22 21:50)
欅坂すげーわ
ダウンタウン松本、欅坂46「不協和音」を知っていた へのコメント(10/22 21:45)
アゴ隠すの好きだね
【TGC北九州2017】乃木坂46松村沙友理が仕上がってる へのコメント(10/22 21:43)
最近一層人気凋落してきた感じあるわ
【トップ目とったんで!】乃木坂46中田花奈、二代目決定トーナメント予選B組で最下位に終わる へのコメント(10/22 21:42)
ウッチャンの影響なのか凄いね。
乃木坂は握手
ダウンタウン松本、欅坂46「不協和音」を知っていた へのコメント(10/22 21:36)
先行販売の、日程とかっていつでるか分かるかたいらっしゃいますか?
【乃木坂46】アンダーライブ2017近畿・四国シリーズの会場&収容人数 へのコメント(10/22 21:29)
写真集楽しみ
【TGC北九州2017】乃木坂46松村沙友理が仕上がってる へのコメント(10/22 21:24)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ