乃木坂46若月佑美、白石麻衣とのユニット「アーモンドと小魚」の由来をSHOWROOMで語る

2017/08/09 00:20
若月佑美 白石麻衣アーモンドと小魚
若月佑美グログ「あいまいみーまいん。」
2017/08/07 16:42

TIFにサプライズで登場しちゃいました!
三期のみんなお疲れ様!凄くキラキラしてた!

待ち時間に何故か話の流れでまいちゃんと
新アイドルユニットを結成しました。笑
その名も『アーモンドと小魚』
みなさま よろしくお願いします。(※ネタです)
#アーモンドと小魚
#ポーズはまいちゃん考案
#デビュー曲募集

http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2017/08/040202.php
 ↓
2017.08.08 若月佑美SHOWROOM

--アーモンドと煮干
若月:煮干じゃないよ、小魚だからあれ
アーモンドと小魚っていうまいやんと二人でふざけてやろうっていう勝手に決めたやつがあってブログに書いたんですけど
こないだTIFに出させていただいて
すごいアイドルさん達がたくさんいらっしゃって、正直見たかったの
時間なくてその前もお仕事してから来てたりとかだったから見れなかったんだけど
お名前とかもすごいたくさんいろんなレパートリーがあって
地域に沿ったNegiccoさんとかもそうだし、そういうネーミングの方がたくさんいらっしゃって
その話を私は別のメンバーとしてて
まいやんが何故か聞き間違えて、「えっアーモンドと小魚っていうグループっているの?」って言われて
「違う違う違うそれ別件の話しだよ」ってなって
でもそういうアイドルがいたら面白いねって話になって作りました
  1. -2017/08/09(水) 15:41:54
    こいつ日本語下手すぎだろ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


乃木坂46与田祐希ファースト写真集(仮)(セブンネット限定表紙Ver.)

※4

それな

除けろってぃ(のけろってぃ)

DLしたくてもコイツ映ってるとムカつく👊👊👊!!!
【乃木坂46全ツ2017大阪】ゆったんブログの写真がいろいろ面白い へのコメント(08/19 16:56)
川村はアンダーメンバーで隔離しとけ
【乃木坂46全ツ2017大阪】ゆったんブログの写真がいろいろ面白い へのコメント(08/19 16:54)
絶妙なとこに川村いるのまじ腹立つ
【乃木坂46全ツ2017大阪】ゆったんブログの写真がいろいろ面白い へのコメント(08/19 16:49)
美月じゃなくて純奈じゃね?
【乃木坂46全ツ2017大阪】ゆったんブログの写真がいろいろ面白い へのコメント(08/19 16:48)
東京Dは白石単独以外あり得ない
あれだけの男女共に人気で最新パワータレントで生駒を抜いた
名実ともに単独センターやらせるべき
横に生田西野飛鳥で万全
【乃木坂46】事情通「外科医の烏合 逸走の風 聖4th」 へのコメント(08/19 16:42)
白石さんからまいやんに呼び方を変えることなど、本来は個人間の些細なことにすぎない。それをわざわざ言わなければならないのは、ヲタがいちいち騒ぎ立ててうるさいから。
乃木坂46新内眞衣「誕生日が来たら真夏、まいやんって呼んでとさっき真夏さんと白石さんがおっしゃられてました」 へのコメント(08/19 16:32)
上の2枚が注目される画像だから3枚目が女の子だろうと関係ない
【乃木恋】山下美月「私、今まで彼氏もできたことないし」 へのコメント(08/19 16:30)
セントフォースはSKE柴田阿弥を取った時点で乃木坂に目を付けてた
ただ、その対象がちはるってのが何かもうズレててモドカシイ・・・
違うだろう他にいる筈だろと
【乃木坂46】事情通「外科医の烏合 逸走の風 聖4th」 へのコメント(08/19 16:28)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ