乃木坂46秋元真夏「握手会に来るファンの人の顔覚えてるよ、めっちゃ覚えるよ」

2017/07/31 06:53
秋元真夏 おハゲちゃん
2017.07.30 乃木坂46秋元真夏SHOWROOM

--ファンの人の顔覚えてる?
ファンの人の顔覚えてるよ
めっちゃ覚えるよ
どんなに会わなくても忘れないだろうなっていうファンの人も何百人もいるし
基本的には早く覚えるように努力はしてるつもりで
すごい好きだなって言ってくれたり、私のことを
あの番組良かったよとか、あそこが良かったよって褒めてくれると印象に残りやすいなって
やっぱ嬉しいことって印象に残るから、すごく覚えやすいなって思ってる
でもこんなにね、数年でたくさんの人に会えることってなかなかないと思うから、握手会はね、ありがたい機会だなって思いますね

▽関連記事
乃木坂46秋元真夏「握手会に来るファンを300人くらい覚えてる」
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-9970.html
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/31(月) 10:04:18
    これって鶴瓶師匠の昔のネタじゃねえか
  2. -2017/07/31(月) 11:31:52
    何年か前の秋葉のロケの時に、人混みの中から握手来るファンを発見してたよな

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


乃木坂46与田祐希ファースト写真集(仮)(セブンネット限定表紙Ver.)

昨日のシブヤノオト見て思ったんだけど
まいちゅんて可愛いな
乃木坂46新内眞衣「誕生日が来たら真夏、まいやんって呼んでとさっき真夏さんと白石さんがおっしゃられてました」 へのコメント(08/20 17:50)
とりあえず秋元康は乃木坂46にはあまり関わってくんな!
高山一実「乃木坂46のポジションは秋元康さんが決めている」 へのコメント(08/20 17:43)
※20
2016年頃から秋元が現場に来るようになったってメンバーがラジオで言ってたから逆じゃない?
関心が強くなったんだよ。
高山一実「乃木坂46のポジションは秋元康さんが決めている」 へのコメント(08/20 17:41)
ラブリーかず登場!!笑
【シブヤノオト and more Fes.】「乃木坂食堂」実況まとめ へのコメント(08/20 17:33)
あの場面に生ちゃんいたらもっと盛り上がっただろうに、

徳井)
「生田さんは何を作ってくれるんですか?」

生ちゃん)
「出汁巻き玉子つくります♪」

乃木坂46ファン)
【シブヤノオト and more Fes.】「乃木坂食堂」実況まとめ へのコメント(08/20 17:15)
衛藤桜井がライブで、若月がブログでそれぞれ2期生に配慮した発言をしたが、ついに白石と真夏までが2期生にすり寄った。
このところ2期生の不満が爆発寸前になっている
乃木坂46新内眞衣「誕生日が来たら真夏、まいやんって呼んでとさっき真夏さんと白石さんがおっしゃられてました」 へのコメント(08/20 17:13)
がルルで乃木坂がプチブレイクしてから秋元の乃木坂への関心が急速に薄れたように思える。
自分が深くかかわるより、運営主導の方がこのグループは上手くいく、って割り切
高山一実「乃木坂46のポジションは秋元康さんが決めている」 へのコメント(08/20 16:39)
ソニー運営が決めて、秋元が許可する。秋元に運営がプレゼンしてるんでしょう。
いちいちフォーメーションを決められるほど乃木坂は知らないからね。
高山一実「乃木坂46のポジションは秋元康さんが決めている」 へのコメント(08/20 16:24)
秋元がポジションで関わってるのなんて、センター選びくらいだろ

白石の人気や西野の台頭、飛鳥の成長を現場から聞くまで気づかなかったような奴が、他のメンバーのことま
高山一実「乃木坂46のポジションは秋元康さんが決めている」 へのコメント(08/20 16:17)
※16
オタは秋元はかなり関わっていると思っているし
世間は1から10まで秋元が決めていると思ってないと思うよ
高山一実「乃木坂46のポジションは秋元康さんが決めている」 へのコメント(08/20 16:12)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ