石森虹花「欅共和国の坂道AKB『誰のことを一番 愛してる?』は欅ver.にTAKAHIROさんがちょっとだけアレンジしてくださった」

2017/07/25 06:46
欅共和国2017
欅坂46だけで坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」堂々“生歌”披露!初の野外ワンマンで“びしょ濡れ”演出も<「欅共和国 2017」ライブレポ/セットリスト>
2017.07.23 19:56

『サイレントマジョリティー』『世界には愛しかない』『二人セゾン』『不協和音』…彼女たちが一気に坂を駆け上がってきたシングル表題曲を披露するなか、特に大きな注目を集めたのはアンコール一曲目『誰のことを一番 愛してる?』。同楽曲は欅坂46のほか乃木坂46・AKB48の選抜メンバー18人で構成された「坂道AKB」の楽曲だが、この日は欅坂46の19人でパフォーマンス。「坂道AKB」でもセンターを務める平手友梨奈が真ん中に立った。
『誰のことを一番 愛してる?』はAKB48・47thシングル『シュートサイン』、Type Eにカップリング曲として収録された楽曲。各グループを担う美女メンバーが集まった豪華な面々、松井珠理奈&宮脇咲良というそうそうたる先輩に負けない平手の圧倒的センターオーラ、TAKAHIRO氏の幾何学的な振付が作り上げる独特な世界観と「あなたは私のすべて 独り占めするためには 誰を殺せばいいのだろう」といった衝撃的な歌詞、それを一人ひとりが表現した個の力の集結による完成度の高さが話題を呼んだ。
しかしこの日、欅坂46だけで作り上げた『誰のことを一番 愛してる?』も一切引けを取らない。笑顔なし、睨みを利かすような鋭い視線で観客のボルテージを上げていく。キレのあるダンスと生歌で迫力のパフォーマンスを繰り広げ、ファンから地鳴りのような歓声を浴びた。
https://mdpr.jp/music/detail/1702511
 ↓
2017.07.24 欅坂46石森虹花SHOWROOM

--誰のことを一番 愛してる?
石森:これめっちゃ好き(振りをしながら)めっちゃ早いんだけど
すごい楽しかった
2日間踊らせてもらったんだけど、私1番前にいたんですけど見付けてくれました?(笑)
見付けてくれた?ありがとう
すごい楽しかったね
踊りもなんか、ちょっとだけ欅ver.にTAKAHIROさんがね、ちょっとだけアレンジしてくださったりして
さらに力強い曲になったなぁ~って思います、ホントに
  1. -2017/07/25(火) 07:22:49
    TAKAHIRO様々
  2. -2017/07/25(火) 07:54:38
    どんどんTAKAHIROの振り付けがすごいんだかすごくないんだかわからんくなってきてる
  3. -2017/07/25(火) 20:53:03
    旗の振り付けもやったそうな
    ねるいわく「生まれて初めて出会った、全ての面で尊敬できる人」とのこと
    公式お兄ちゃんならぬ公式師匠なんだろな

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


写真パネルの生駒は可愛いし選ばれるのもわかるけどスタジオにいた生駒はイマイチだった
「タイ人が恋人にしたい乃木坂46メンバーランキング」1位高山、2位桜井、3位生駒、4位生田、5位衛藤 へのコメント(10/23 03:50)
生駒ちゃん可愛い!やはりショートカットがいいね!
「タイ人が恋人にしたい乃木坂46メンバーランキング」1位高山、2位桜井、3位生駒、4位生田、5位衛藤 へのコメント(10/23 03:48)
前に世界の美女ランクみたいなので、ぱるるが上位に入ってたしよくわからんとこあるな
「タイ人が恋人にしたい乃木坂46メンバーランキング」1位高山、2位桜井、3位生駒、4位生田、5位衛藤 へのコメント(10/23 03:48)
高山が前のめりな感じの企画は基本的に面白い。
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 03:22)
かずみんと琴子
この二人が外国人が考える日本的美人って感じ
「タイ人が恋人にしたい乃木坂46メンバーランキング」1位高山、2位桜井、3位生駒、4位生田、5位衛藤 へのコメント(10/23 03:16)
11
しかも覚えたも何も高山はベリーズ工房好きだったし、紹介したかっただけか
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 03:12)
高山が覚えたk歌はベリーズ工房じゃねーか
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 03:10)
あっマイスリー服用してんだまなったん
有名すぎる副作用も知らんで飲むのやめたほうがいいよ
乃木坂46秋元真夏「朝起きたら乾電池10本セットのビニールが開いてんの、バラバラになってんの」 へのコメント(10/23 03:04)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ