欅坂46原田葵のおすすめのアイスはセブンイレブンのマカロンアイス

2017/07/16 17:36
2017.07.16 欅坂46原田葵SHOWROOM

--おすすめのアイスは?
原田:おすすめのアイスね
最近はセブンのマカロンのアイス
すごいおいしくて、キャラメルとチョコとピスタチオがあって食べてたんだけど、すっごいおいしくて!
だから食べて欲しいなぁと思って握手会で何がおすすめって言われたらそうやって言ってたんだけど、みんな「売ってない~」って言うから残念
あと最近美味しかったのは井村屋のあずきバーじゃなくて練乳あずきバーが好き私は。甘いのが好きだから。練乳あずきバーすごくおいしい
それをお母さんに言ったら
私はずっと最近PARMのミルクテイー味
ジブリとコラボしてる箱が欲しいからというのとPARMのミルクテイー味を食べてみたいから
PARMを買ってきてってお母さんに言うんだけど、なぜかいつもあずきバーしか買ってきてくれない最近
早くPARM買ってきて欲しいね

フランボワーズマカロン アイスクリーム 35ml
セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

フランボワーズマカロン アイスクリーム 35ml

マカロンとアイスを合わせた新感覚スイーツアイス!冷凍でも食感を感じられるアイス専用のマカロン生地で、バニラシードを混ぜ込んだフレッシュなミルク風味のアイスをサンドしました。見た目も可愛い、フォトジェニックな「ごほうびアイス」です。
※東京・千葉地区限定
価格:税込228円
https://7premium.jp/product/search/detail?id=5590
  1. -2017/07/16(日) 19:37:27
    これめっちゃ好き
  2. -2017/07/16(日) 19:41:36
    なんのまとめ?w
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/17(月) 07:56:19
    228円?
    高校生が食うには高すぎるやろw

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


※5
forTuneだから個別握手会の話だよ
【乃木坂46】forTune musicのCMに個握欠席の西野と白石が出演してるのって問題にならないの? へのコメント(09/22 00:45)
十分編集可能じゃないの、しれっと三期生にでも変えればいいだけ
【乃木坂46】forTune musicのCMに個握欠席の西野と白石が出演してるのって問題にならないの? へのコメント(09/22 00:42)
あ、握手できるんだ!ポチー
え……なんやったんやあのCM……
こうなるわな嘘はいかんで
【乃木坂46】forTune musicのCMに個握欠席の西野と白石が出演してるのって問題にならないの? へのコメント(09/22 00:40)
まいやんは今後金輪際握手は参加しないのかな
【乃木坂46】forTune musicのCMに個握欠席の西野と白石が出演してるのって問題にならないの? へのコメント(09/22 00:39)
以前の白石が演舞握手するやつもずーっと使われてたから
これもあと3年くらい使われるんじゃないか
【乃木坂46】forTune musicのCMに個握欠席の西野と白石が出演してるのって問題にならないの? へのコメント(09/22 00:33)
ベルーガの元ネタは乃木ここの川後Pニックネーム大会
エロイルカいじり→にーんげん!の元ネタは沈黙の金曜日
乃木坂46中田花奈「ベルーガに似てる私のことをご存じない方は画像検索して欲しい」 へのコメント(09/22 00:29)
私インドアだけど、何でも積極的に挑戦するゆったんに憧れる
【レコメン!】オテンキのり、乃木坂46斉藤優里に「そういう女子が一番嫌いですわ」 へのコメント(09/21 23:48)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ