【乃木坂46】梅澤&阪口&吉田、ブログのコメントめっちゃ読んでる

2017/07/14 07:30
木坂46阪口珠美SHOWROOM 吉田綾乃クリスティー 梅澤美波
2017.07.13 乃木坂46阪口珠美SHOWROOM

--ブログのコメント読んでる?
梅澤:ブログのコメント読んでる
阪口:読んでます!めっちゃ読んでます
梅澤:握手来てくださる方でブログのコメントの名前言ってくれると「あっ」ってなるんです
吉田:私1日5回ぐらい見てる
坂口:暇になると開きたくなるよね
梅澤:でもね100のコメント読むのに30分くらいかかる
美波は長いからね、たぶんファンの方も長文なんです
吉田:「記憶力良すぎ」だって
梅澤:私ビックリされますよ、けっこう

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


さすがに中元はこの二人に比べたら段違いに格下だからな
【火曜サプライズ】ガチの乃木坂46ファン・チャラ男1番の推しメンが生田絵梨花 へのコメント(09/19 23:48)
勝負決めにいくって意味でもWセンターでは無理な気がする。

インフルのセンターは白石・西野が合ってるし、
これからインフルは定番にはなるだろうけど、
やっぱ壁を破る
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/19 23:39)
普通にメンバーのスキルが足らなさ過ぎる
現状はAKB支店含めてもパフォーマンス力は下から数えた方が早い
ヒット曲が無くてもこれだけ人気が出てる今の現状を有難く思うべ
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/19 23:37)
⊿もグループとして王道をなあ
もっともっと前からなあ
乃木坂46生田絵梨花「人間結局、王道が一番」 へのコメント(09/19 23:36)
与えられてるだけだからメンバーがどうこうできるものではない
更に欅みたいに皆でひとつの世界観を出そう的な事もしないしね
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/19 23:32)
やっぱ朝ドラとか人気作のアニメしかないんか
とにかくスルメ曲であること前提で長期間聞いてもらえる機会がないと難しいよね
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/19 23:29)
選抜なのに3期生に追い越されるとは‥
人気商売は辛いな
山下美月、乃木坂工事中のボーダークイズに「収録の30分前に急遽出演させていただく事が決まった」 へのコメント(09/19 23:23)
らじらーちゃんと聞いた上でコメントしてるよなぁ?無知多すぎだろ
【火曜サプライズ】ガチの乃木坂46ファン・チャラ男1番の推しメンが生田絵梨花 へのコメント(09/19 23:23)
昔のポケモンとか妖怪ナンチャラみたいな大ヒットアニメのテーマ曲とか歌えば乃木坂も流行ると思うけど。それ以外はなかなかチャンスないはず
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/19 23:20)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ