10代の男女が「雑誌の表紙に載っているとつい買ってしまう有名人」ランキングで8位に乃木坂46白石麻衣

2017/07/07 07:02
302君の名は(チベット自治区) 2017/07/06(木) 21:44:29.50 ID:p4kDq3Bb0.net

AbemaTV(アベマTV)にて、毎週水曜20時からレギュラー放送中の『マジガチランキング』。
7月5日の放送では、10代の男女662人に聞いた「雑誌の表紙に載っているとつい買ってしまう有名人ランキング」が発表された。

さすがだな
アイドル界から唯一ランクイン
519君の名は(栃木県) 2017/07/06(木) 22:18:52.48 ID:SqIQDhNZ0.net
まいやんが表紙だと買っちゃう気持ちよく分かる
まいやんに出会ってなかったらここまで雑誌買ったりしてなかった
567◆q6.3LQwBj. (庭) 2017/07/06(木) 22:24:58.49 ID:k4NrF5QIa.net
女性に限れば4位か
さすが大まいやん様ちゃんだぁ

引用元:【インフルエンサー】乃木坂46★6686【本スレ】

  1. -2017/07/07(金) 07:33:20
    個人的にこの手のランキングは全く気にしないけど、藤田ニコルよりも下なのか
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/07(金) 08:15:47
    もう完全に10代には乃木坂=白石麻衣になったみたいだね。
  3. -2017/07/07(金) 08:42:58
    まいやん無双
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/07(金) 09:07:38
    マジならうれしいけどソースが胡散臭すぎてな
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/07(金) 09:36:25
    ほとんど雑誌を買わないからなぁ。10代でも20代でも女子でも大学生でもどこでもいいけど、人気があるのならそれをいかせる場でメンバーには勝負(商売)させてあげて欲しいね。今しかないのだから
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/07(金) 09:53:35
    先日タレントパワーランキングの2017年5月度調査によると、AKB48グループおよび坂道シリーズ(乃木坂46、欅坂46)に所属するアイドルの中で、10~60代男女全体における認知度上昇率が最も高かったは、乃木坂46の白石麻衣だった
    今回の調査で白石は12.9ポイント上げてた
    タレントパワーランキング2017では36ポイントで今回との合計で48.9ポイントになり
    生駒がタレントパワーランキング2017では41.5ポントで今回の調査が4.2ポイント合計45.7ポイント
    数量分析で見る限り認知度白石が生駒を抜いて1位なった

    今回の8位もこれだけのタレントの中にランキングできるのは知名度が上がった証拠になる
  7. -2017/07/07(金) 09:57:43
    ここにランクインするにはまず表紙に頻繁に載ってないとダメだからね。
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/07(金) 15:01:30
    白石より西野の方が去年も今年も表紙載っているんだけど
    とは言え白石の方がイメージでは表紙を多く飾っている感じが強い
    存在感の違いなのか?
  9. -2017/07/07(金) 18:47:23
    でも大体ランキングって全体の票数めちゃくちゃ少なかったり事務所絡んでたりするから微妙
    あと媒体によって全部中身のタレントが変わってくるし
    あと毎回10代ばっかりだからアナザースカイとか情熱大陸とかテレビにも出て年齢層幅広く支持を貰えると嬉しいかなぁ
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/07(金) 19:02:23
    ところで菅田将暉ってハンサムなの??
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/07(金) 19:12:02
    去年白石より多く表紙を飾った女性タレント

    1位:高畑充希
    2位:有村架純
    3位:石原さとみ
    4位:西野七瀬(乃木坂46)
    5位:桐谷美玲
    6位:広瀬すず
    7位:平手友梨奈(欅坂46)
    8位:綾瀬はるか
    9位:石川恋
    10位:白石麻衣(乃木坂46)
    この中で今回のランキングで白石より上位なのが
    石原さとみ 有村架純だけ
    多く表紙を飾っても必ずしもランキングられる分けてはない

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

スケジュール合わないんだろうな
次回7/1の「乃木坂工事中」は21stシングル選抜発表も! へのコメント(06/25 01:12)
※10
俺もそう思う、それと去年あたりからどうもスタッフに乃木坂アンチがいる模様。
【乃木坂46】事情通「もう4の目」 へのコメント(06/25 00:17)
けやかけはとにかくひな壇が暗すぎ消極的すぎ
前に出てるメンバーをフォローする気0じゃん
乃木中がな推しはちゃんと他のメンバーが盛り上げるから前に出てるメンバーもや
土田晃之、けやかけで漢字欅に「ひらがなはもっと勢いよく反応するよ?」 へのコメント(06/25 00:14)
良かったね、卒業してからも応援しているよ、頑張れ。で、良くない?
卒業してからも、元・乃木坂の子が頑張っているんだから、温かく見守れば良いのに。
何、目くじら立て
6/29放送「たけしのニッポンのミカタ!SP」に生駒里奈がゲスト出演 へのコメント(06/25 00:13)
「○○を言ったらイメージ悪くなる」
「○○をしたら嫌われる」
こういう恐怖心が欅のメンバーの中にはあって、前へ出られないのかも知れないね
タレントさんの良いところばかりに憧
土田晃之、けやかけで漢字欅に「ひらがなはもっと勢いよく反応するよ?」 へのコメント(06/24 23:35)
秋豚は平手にハマりまくってんだろ
NHKだかの平手とのラジオが気持ち悪かった
平手がウキウキ、秋豚可愛がり、他の欅メンバー萎縮
あれを聞いた希望者が欅を受けたがるとは
土田晃之、けやかけで漢字欅に「ひらがなはもっと勢いよく反応するよ?」 へのコメント(06/24 23:35)
乃木坂で言えばひらがなは3期生(プロ意識が強い)、漢字は2期生(人気の流れに便乗してるだけ)
土田晃之、けやかけで漢字欅に「ひらがなはもっと勢いよく反応するよ?」 へのコメント(06/24 23:31)
松井より礼儀正しいくらいで番組出れるなら
ハードル低すぎだろ
そもそも業界ではアイドルの礼儀の評判の良さってハロプロが他より圧倒してるからな
6/29放送「たけしのニッポンのミカタ!SP」に生駒里奈がゲスト出演 へのコメント(06/24 23:30)
AKBトップアイドルの珠理奈さんよりは礼儀正しいだろうね
トップより礼儀正しいからトップクラスというのは間違いないだろう
6/29放送「たけしのニッポンのミカタ!SP」に生駒里奈がゲスト出演 へのコメント(06/24 23:26)
22
生駒が芸能界でトップクラスのタレント力と礼儀正しさを持ってるって言いたいの?
どの辺が本物で、他の礼儀を知ってるタレントとの違いを教えて欲しいわ
6/29放送「たけしのニッポンのミカタ!SP」に生駒里奈がゲスト出演 へのコメント(06/24 23:22)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ