乃木坂46和田まあや「アンダーライブ九州で私にできる最高のパワーを届けたい」

2017/07/05 17:07
609君の名は(東京都) 2017/07/03(月) 13:29:38.47 ID:xUqZkdP26.net
和田まあや
和田まあやブログ「真夏の全国ツアーin神宮球場」
2017/07/03 12:18

(略)

そしてアンダーライブがなんと九州で開催されます
うわぁぁぁぁ!!!!もう嬉しい限りです
しかも九州!!!!
個人的にも震災とかもあって何か私たちにもできることがないかな?と思っていました
今回こうしてライブという形で行かせていただけて感謝です。
私にできる最高のパワーを届けたいと思っています
それに、九州は美味しいものい〜っぱいだから楽しみでしかない

http://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/2017/07/039601.php

まあやがブログでがっつり次作もアンダーだってばらしてる
634君の名は(茸) 2017/07/03(月) 13:36:04.75 ID:I1mNgKwid.net
>>609
まあ、そうだろうけどわざわざフライングしちゃってることに気づかず書いちゃう所がまあやの良さだわな
621君の名は(湖北省) 2017/07/03(月) 13:32:50.12 ID:zAHnpHiJ0.net
>>609
まあやと一緒にお仕事だよって何度か送ってきた子がいるんだよなぁ
641君の名は(茸) 2017/07/03(月) 13:38:05.13 ID:I1mNgKwid.net
>>621
誰?
666君の名は(湖北省) 2017/07/03(月) 13:53:01.70 ID:zAHnpHiJ0.net
>>641
逆だったわ
まあやがひなちまと収録って送ってきたんだった
楽屋でとなりって別の日にも言ってたのは両人から来てたな
686君の名は(茸)[sage] 2017/07/03(月) 13:58:43.12 ID:p/+aP1D0d.net
>>609
ひなちまもアンダー?

引用元:【インフルエンサー】乃木坂46★6673【本スレ】

  1. -2017/07/05(水) 17:18:12
    少なくとも乃木中を観る楽しさが減る
    運営はこう言うのは検閲しないの?
  2. -2017/07/05(水) 17:25:54
    申し訳ないが選抜ボーダーじゃないメンのフライングは別にいいです。
    でもひなちま…
  3. -2017/07/05(水) 17:39:17
    まあやに限らずアンダーライブにブログ755で触れてる奴全員そうだろ
    なんでまあやだけ?
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 17:41:08
    今更まあや選抜なんてないってみんなわかってるしいいよ。

  5. -2017/07/05(水) 17:43:54
    選抜メンバー公表が遅れてるのが元凶だろ。
    何でとっとと発表しないのか。
  6. -2017/07/05(水) 17:45:46
    まあやが選抜に選ばれる理由など一つもない

    もう一期生に思い出選抜などない
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 17:47:47
    ひなちまアンダーか…5月頃焦ってたのはそれでか
  8. -2017/07/05(水) 17:51:04
    樋口もアンダーだとしても驚くような事か?
    選抜入りなら和田と一回しか変わらんぞ
    さゆやまりかがアンダーに逆戻りなら少しは驚くが
  9. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 17:53:51
    3列目の1期は星野以外全員2期に入れ替えてもいいよ
    人気もそんなに変わらないし、何回選抜に入っても印象薄いし
  10. -2017/07/05(水) 17:55:52
    確かに選抜ボーダーメンがこのように書くならそのヲタはガッカリだけど、もう和田とか干され常連だったら「まあそうだろな〜」くらいにしか思わないしw

    もうこれ以上触れるのはかわいそうになってくる…w
  11. -2017/07/05(水) 18:21:28
    和田に関しては選抜に入る資格が無いと思う
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 18:26:44
    何だよ期待していたのに~
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 18:33:41
    選抜3列目は半分はアンダー行きだろうなあとは思ってたわ
    ツアーやるならあの12人じゃ客席埋められないし
  14. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 18:33:47
    まあやは乃木坂史上一番いい子だ
  15. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 18:40:03
    まあ乃木英語があれば問題ない
  16. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 18:51:47
    ブログの文面から滲め出てるいい人感
  17. -2017/07/05(水) 18:58:00
    3列目は星野と北野と斉藤を渡辺山崎鈴木と変えてほしい。邪魔。
  18. -2017/07/05(水) 19:11:26
    来なくていい
  19. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 19:28:50
    >17
    星野はきちんと踊れているし、選抜でいい。
    北野はMVで間違えてるからアンダーでいい。

    渡辺山崎鈴木程度となら入れ替える必要もないけど。
  20. -2017/07/05(水) 20:12:58
    ※19
    星野のハルジオンあたりからのやる気のなさが許せんから。星野がそんな踊れてたかも疑問残るし。
    アンダーがどんな想いでやってるかわかってもらいたい。
    北野は踊れてないわ調子乗ってるわで最悪、斉藤優里は太陽ノックのときのスキャンダルをなかったことにしてるのが腹立つ。自分棚に上げて川村和田を馬鹿にしたような動画を755で上げたときにこいつに対してものすごい不快感があった。それまではそこそこ好意的に見れてたんだが。
    入れ替え候補で上げた3人やかりんにはチャンスを与えてやってほしいんだよ。完全に個人的な気持ちだが。
  21. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 21:17:32
    星野北野を落とすのは最悪の選択だろw

    ただでさえ空気な3列目が更に空気になるぞ
  22. -2017/07/05(水) 22:31:21
    ※21
    俺のなかでは星野も北野も空気なんよな
    だったらやる気が見える方がまだいいや的な
    パフォーマンス面だけ考えればアンダラやってるだけあってアンダーメンバー上げた方が見栄えはいい
    星野も北野もそこそこ人気あるけど判断基準を人気じゃなくやる気で見るなら今の俺が挙げた選抜3人を残すメリットはそんなにないかと
    人気も確かに大事だけどな
  23. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 22:35:30
    渡辺 2年待て
    山崎 1年待て
    鈴木 半年待て
  24. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 23:09:25
    ※22
    やる気とか言い始めたら、選抜はほとんどやる気のないメンバーで構成されてるのだが
  25. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 23:23:40
    24
    正確には握手会のみやる気のないメンバーだけどな
  26. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/05(水) 23:27:27
    握手会は出るだけでやる気がある扱いやぞ
  27. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/06(木) 07:14:48
    22
    判断基準を人気なしにしたら、衛藤とか福神にいるのおかしいってなるだろ。
    今、星野は特に外しちゃいけないだろ、
  28. -2017/07/06(木) 08:35:38
    ※27
    6月のモバメ送信数、衛藤も1日1通ペース切ってるけどその衛藤と比べても星野は半分以下なんだよ。まぁ白石の1通と比べりゃだいぶマシなんだが。

  29. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/06(木) 09:26:09
    >20
    なんかさ、難しいよね。
    「選抜」と「アンダー」って呼び方が完全上下関係なんだけど、
    アンダーで頑張ってきた結束力とか見てると、
    逆に選抜に上げることが良くないような気もする。
  30. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/06(木) 17:52:15
    28
    そもそも星野と堀の人気って同じくらいじゃない?
  31. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/06(木) 20:16:54
    30
    だよなー。堀、フロントは分からん

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


生駒ちゃんブランドは存在しているのかな?
【乃木坂46】次回の「My first baito」は生駒里奈が新聞社でアルバイト へのコメント(10/20 21:20)
真夏さん沈金に合ってないんだよなあ
その場しのぎの適当なことしか言わないし・・・
違う人がよかった
【乃木坂46】今夜の「沈黙の金曜日」の代打アシスタントは秋元真夏!ゲストは梅澤美波&佐藤楓 へのコメント(10/20 20:59)
38
そんな事言ってたら全員選抜しか無いでしょ?
川村だって和田だって病みますよ
自分の推しが否定されたぐらいで暴言を吐くなんて糞だよ
消えましょうね
【乃木坂46】ひなちま19thシングル6次全完売で20thボーダー争いはどうなる? へのコメント(10/20 20:52)
全て違う音ってのが肝なのか
乃木坂46山崎怜奈のどんなに低血圧でも3時間睡眠でも起きれる方法 へのコメント(10/20 20:31)
お姉さん組はいい加減2列目に下がって・・・。
【乃木坂46】ひなちま19thシングル6次全完売で20thボーダー争いはどうなる? へのコメント(10/20 20:21)
秋元康+クイズ王+イジリー岡田=この青年
【NOGIBINGO!8】乃木ヲタ「僕は好きな人がいる、振り向いてほしいです」のカット内容 へのコメント(10/20 20:12)
樋口はかわいいけど乃木坂の今のカラーとは違うしな
中元さんがそうだったように
【乃木坂46】ひなちま19thシングル6次全完売で20thボーダー争いはどうなる? へのコメント(10/20 19:37)
可愛い
関東ローカル憎い
【乃木坂46】次回の「My first baito」は生駒里奈が新聞社でアルバイト へのコメント(10/20 19:22)
蘭世を痛み続けて、蘭世が病んだらお前ら責任とれるのか?
北野も病んでたし、これ以上乃木坂を壊すのが楽しいか?
そういう奴は消えろ。
お前ら糞だ!
消えろ!
【乃木坂46】ひなちま19thシングル6次全完売で20thボーダー争いはどうなる? へのコメント(10/20 19:04)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ