【欅坂46】吉田照美「156『バレエと少年』は藤井聡太が頭に浮かんできました」

2017/07/05 09:34
小池美波

2017.07.04 ザ・ヒットスタジオ

(欅坂46 1stアルバム 156『バレエと少年』初オンエア後)
照美:なんか凄いどういう世界なのかなと俺らも初めて聴いたから、似てる曲はないね
小池:ホントですか?それは嬉しいです
照美:いい曲だね、すごい
僕は勝手に『バレエと少年』だけど、藤井聡太が頭に浮かんできましたけど、実は
小池:なんでぇ~~
照美:少年でね、なんだか藤井聡太が浮かんできましたけどね
小池:あー、確かに少年だ

照美:僕は勝手にもう藤井聡太を思い描いて
表記は123って書いて、ひふみんに『将棋と少年』って歌をね俺がプロデューサーになり歌わせるよ
ひふみんの『将棋と少年』
小池:すごい面白そう

▽関連記事
欅坂46 1stアルバム店舗別特典まとめ
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-11824.html
  1. -2017/07/05(水) 10:20:01
    頭おかしいわw

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

※1
有安も元々緑嫌いだよ
乃木坂46川後陽菜「5人組アイドルで緑だったら嫌だなぁ」 へのコメント(11/24 17:52)
ここで文句を言ってる人はラジオちゃんと聞いてるのかな
収録といっても2から3本取りで1日休むと2から3回休みなる
7~8月は舞台、10~11月は、マウス撮影、ベストヒット大
【ザ・ヒットスタジオ】西川貴教「今回も生駒ちゃんはいつも通りいらっしゃいません」 へのコメント(11/24 17:40)
※46
ブブカじゃね

※47
正気?じゃあ他のメンバーってどれだけ仕事詰まってるの?
【ザ・ヒットスタジオ】西川貴教「今回も生駒ちゃんはいつも通りいらっしゃいません」 へのコメント(11/24 17:26)
相手の事調べてこない運営の怠慢やな
怠慢しかないのかよここの運営は
乃木坂46マネージャー、ランパンプスに新内眞衣1st写真集を1冊しか持ってこない※三四郎は2冊 へのコメント(11/24 17:24)
映画沈黙シリーズ同様に川後沈黙シリーズやればいいよ
あんまり続かんかもしれんけど
乃木坂46川後陽菜&梅澤美波の沈黙のSHOWROOM へのコメント(11/24 17:23)
運営はラジオよりギャラの高い仕事を優先させてんだろな。
ただ西川氏に「今回もいつも通り~」って言わせるのは良くない。も少し調整して出演できる様にしてやらんと。
【ザ・ヒットスタジオ】西川貴教「今回も生駒ちゃんはいつも通りいらっしゃいません」 へのコメント(11/24 17:22)
本来は先輩が仕切って進行するべき
でも仕切ったら仕切ったでウザいだの吠えだすだろうし同世代で組ませるべきだったな
乃木坂46川後陽菜&梅澤美波の沈黙のSHOWROOM へのコメント(11/24 17:22)
運営は敢えてアンダーの名称にしてる
競争を意識しろというメッセージ
優秀な集団なら3期やひらがなのように扱ってる
【乃木坂46東京ドームSR】梅澤美波、川後陽菜の前でも「アンダーさん」呼び へのコメント(11/24 17:02)
矛先が違う。
運営が付けた不名誉な名称を受け入れているのに3期生がそう呼ぶと反応するのはお門違い。
文句があるのなら運営に言うべきじゃないのか。
【乃木坂46東京ドームSR】梅澤美波、川後陽菜の前でも「アンダーさん」呼び へのコメント(11/24 16:55)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ