欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会 第1次完売状況

2017/06/29 15:55
欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会 第1次完売状況
欅坂46 1stアルバム個別握手会
第1次完売状況

完売なし

※乃木坂46 1st、2nd、3rdアルバムも1次は完売なし

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


逃げ水Wセンターはこういった事も含めた起用だったんだな
【10月22日】乃木坂46 3期生、お台場ハロウィーンイベント「T−SPOOK」に出演決定 へのコメント(09/20 14:39)

同じく。
西野の泣いた理由も面白かった。
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 14:38)
今後、西野と白石のセンターは永久にいらない。フロントも。TV局まで気をつかわないといけないメンバーって何。
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 14:29)
西野単独センターだと困るのはフロントの人選のバランス
白橋で挟むのが最高に美しかっただけにね
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 14:25)
これはオシャレではないだろw
ジョンレノンと1960年代後半のヒッピーをごちゃまぜにした感じ。
ウッドストックの後ろの方で踊ってそう
SCHOOL OF LOCK!の乃木坂46伊藤万理華のファッションw へのコメント(09/20 14:07)
西野さんはこれから単独でセンターやるだろうから、予想的に言ったんでしょう。
ダブルセンターは気楽に出来るんだろうね。
三期生お二人は楽しかったみたいな感じだしね。
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 13:34)
基本ニュースとか情報番組は「シンプルに」「わかりやすく」がモットーなんよ。
内容に深く関わってないなら「生駒も最多タイです」とはわざわざ言わんでいい情報。
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 13:30)
何しに乃木坂入ったの?
もしかしたらソロ曲もらえていたかもしれないのにね
ご自分で御破算で願いましたからね
乃木坂46WebShop限定「個別フォトアルバム」、川村真洋のみ完売せず へのコメント(09/20 13:28)
一期センターこそお腹いっぱい
それぞれの道の準備してくださいね
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 13:24)
買っても自分で塗れよ
母ちゃんにでも塗ってもらうつもりかw
乃木坂46西野七瀬愛用ボディクリームはLE LABO Neroli 36 BODY LOTION へのコメント(09/20 13:15)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ