欅坂46‏小池美波「結婚する年齢は38歳かなって思ってます」

2017/06/28 14:26
‏小池美波
2017.06.27「ザ・ヒットスタジオ」

照美:年齢的にはいくつぐらいっていうのは考えてんの?
小池:結婚とかですか、えっー、私が予想してるのは自分が結婚するのって38かなって思ってます
照美:なんで?
小池:なんか分からないんですけど、自分の中で38っていうのがずっとあるんですよ
だから絶対38なんだろうなって
(略)
小池:遺伝的にはけっこう早いんですよ、お母さん
照美:おとうたま・おかあたまはいくつの時?
小池:お父さんは普通なんですけど、お母さん22とかで結婚してるので
でも私は異例タイプなので遺伝子を全然継がないタイプなので
家族に新種って言われてるんですよ家族に、新種って
照美:突然変異みたいな感じ?
小池:そうなんですよ、だから絶対にその通りにはいかないと思います
照美:なるほどね、分かりました。そんなこと言ってて意外と早かったりなんかするけど、こればっかりは分かんないよね
小池:そうですね(笑)
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/28(水) 14:36:41
    卵子の勉強しないと
  2. -2017/06/28(水) 15:38:35
    なぜ38歳?(笑)
    てゆーか子宝を所望するならなるべく早い方が…小池さんに限らずだが(苦笑)
  3. -2017/06/28(水) 19:30:48
    20くらいでデキ婚しそうやな

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


48
すごい発想。
まぁ、どうせ自分の推しが出たらジャージでも手放しで可愛いって褒めるんでしょうけど。
タケノコ王、生駒里奈・早見あかり・吉本実憂の中で一番面白かったのは「早見あかりさん」 へのコメント(09/23 03:47)
まーた生駒叩きのアホw
推しが生駒登場で一瞬で話題抜かれたからってw
スタジオの地蔵がブスで見るにたえなかったよ
【沸騰ワード10】タケノコ王&乃木坂46生駒里奈が美味しんぼ伝説の料理「青竹焼き」を再現!!実況まとめ へのコメント(09/23 03:45)
やっぱ、大園は
こんなものなのか。
乃木坂46梅澤美波が19th個別握手会2次完売のワケ へのコメント(09/23 03:44)
スタジオで地蔵の置物よりも、ロケで楽しく出来るタレントの方が上ですよw
生駒以外の女優さんも売れてる人ばっかりだしロケ組の方が格上
生駒叩こうと必死すぎ
タケノコ王、生駒里奈・早見あかり・吉本実憂の中で一番面白かったのは「早見あかりさん」 へのコメント(09/23 03:42)
処世術に長ける綺麗なお人形さんが好きなんね
自我のあるお人形さんだとお人形遊びできない
【乃木坂46】らんぜの勢い止まったぜ…個別握手会2次の完売数13→0 へのコメント(09/23 03:15)
本心で言ってるならって書いたじゃん
それに建前って話になったらアイドル全部そうになる
乃木坂46衛藤美彩 「握手会がなければ今の私はいなかった」 へのコメント(09/23 03:06)
1部あたりの数に違いってありえるの?
人数の違いはわかるけど

それにしても三期でこういう人気があると
古いメンバーの数年の積み重ねは何だったんだってなるわ
乃木坂46梅澤美波が19th個別握手会2次完売のワケ へのコメント(09/23 03:04)
超美人で並ぶ者ない美女になるくらいなら写真集はもっと売れてるし、この画像はブサイクって言われても仕方ない
生駒が可愛いのはわかるけど過大評価、言い過ぎ
【沸騰ワード10】タケノコ王&乃木坂46生駒里奈が美味しんぼ伝説の料理「青竹焼き」を再現!!実況まとめ へのコメント(09/23 03:02)
生駒はナチュラルに超美人だから、
美しく整えた状態を状況に応じて躊躇なく崩すし
それなのに美に対する情熱は凄まじいから、
いざ魅せる時は元々の美貌がさらに仕上がっ
【沸騰ワード10】タケノコ王&乃木坂46生駒里奈が美味しんぼ伝説の料理「青竹焼き」を再現!!実況まとめ へのコメント(09/23 02:58)
もはや福神クラス
選抜3列目マジでヤバいぞ
乃木坂46梅澤美波が19th個別握手会2次完売のワケ へのコメント(09/23 02:30)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ