【欅坂46】ユニット名『156』の命名は尾関梨香「みんなの共通点が身長150cm台」

2017/06/21 09:35
欅坂46のSHOWROOM緊急生配信 ユニット 156
2017.06.16 SHOWROOM「欅坂46のSHOWROOM緊急生配信」
1stアルバム ユニット発表
156
上村莉菜 尾関梨香 小池美波 長沢菜々香 原田葵 米谷奈々未
2017.06.20「ザ・ヒットスタジオ」

(1stアルバムのユニット「156」)
小池:みんな共通点がなさすぎて、ユニット名を付けるのにちょっとどうしようかってけっこうかかって
照美:みんなで考えたの?
小池:そうです。みんなで考えて
照美:すごじゃん、ユニット名はみんなで考えたユニット名なんだ
小池:そうなんです。そしたら尾関がみんなの共通点が身長150cm台って言って
照美:凄いね、尾関さん凄いじゃない、発想が
小池:どうしよっかーってなって
そこからみんなの身長を出して
・上村莉菜 152.5cm
・尾関梨香 155cm
・小池美波 159cm
・長沢菜々香 158cm
・原田葵 156cm
・米谷奈々未 157cm
割る6にしたら「156.25」になって
切り捨てにして「156」にして、それでイチコロって呼ぶようにしました
照美:男の子がみんなイチコロみたいなね、みんな僕もイチコロになりたーいみたいなことをぬかす男が出てくるわけだね
小池:そうですかね(笑)
照美:上手だね、ちょうどいい具合に156でイチコロって日本語があるっていうところがね、素晴らしい
命名はもうほとんど尾関さんって言ってもいいんだ?
小池:尾関が、はい

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


まーた生駒叩きのアホw
推しが生駒登場で一瞬で話題抜かれたからってw
スタジオの地蔵がブスで見るにたえなかったよ
【沸騰ワード10】タケノコ王&乃木坂46生駒里奈が美味しんぼ伝説の料理「青竹焼き」を再現!!実況まとめ へのコメント(09/23 03:45)
やっぱ、大園は
こんなものなのか。
乃木坂46梅澤美波が19th個別握手会2次完売のワケ へのコメント(09/23 03:44)
スタジオで地蔵の置物よりも、ロケで楽しく出来るタレントの方が上ですよw
生駒以外の女優さんも売れてる人ばっかりだしロケ組の方が格上
生駒叩こうと必死すぎ
タケノコ王、生駒里奈・早見あかり・吉本実憂の中で一番面白かったのは「早見あかりさん」 へのコメント(09/23 03:42)
処世術に長ける綺麗なお人形さんが好きなんね
自我のあるお人形さんだとお人形遊びできない
【乃木坂46】らんぜの勢い止まったぜ…個別握手会2次の完売数13→0 へのコメント(09/23 03:15)
本心で言ってるならって書いたじゃん
それに建前って話になったらアイドル全部そうになる
乃木坂46衛藤美彩 「握手会がなければ今の私はいなかった」 へのコメント(09/23 03:06)
1部あたりの数に違いってありえるの?
人数の違いはわかるけど

それにしても三期でこういう人気があると
古いメンバーの数年の積み重ねは何だったんだってなるわ
乃木坂46梅澤美波が19th個別握手会2次完売のワケ へのコメント(09/23 03:04)
超美人で並ぶ者ない美女になるくらいなら写真集はもっと売れてるし、この画像はブサイクって言われても仕方ない
生駒が可愛いのはわかるけど過大評価、言い過ぎ
【沸騰ワード10】タケノコ王&乃木坂46生駒里奈が美味しんぼ伝説の料理「青竹焼き」を再現!!実況まとめ へのコメント(09/23 03:02)
生駒はナチュラルに超美人だから、
美しく整えた状態を状況に応じて躊躇なく崩すし
それなのに美に対する情熱は凄まじいから、
いざ魅せる時は元々の美貌がさらに仕上がっ
【沸騰ワード10】タケノコ王&乃木坂46生駒里奈が美味しんぼ伝説の料理「青竹焼き」を再現!!実況まとめ へのコメント(09/23 02:58)
もはや福神クラス
選抜3列目マジでヤバいぞ
乃木坂46梅澤美波が19th個別握手会2次完売のワケ へのコメント(09/23 02:30)
タケノコ王が流してくれたそうめんを少しでも逃さずに掴もうとする姿が必死で可愛いかった
第三弾匂わす終わり方だったしそれとなく次も期待しとこう
【沸騰ワード10】タケノコ王&乃木坂46生駒里奈が美味しんぼ伝説の料理「青竹焼き」を再現!!実況まとめ へのコメント(09/23 02:17)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ