久保史緒里、「乃木坂46時間TV」を一睡もせずに完走していた

2017/06/20 16:06
270君の名は(香港) 2017/06/20(火) 02:10:28.69 ID:RVox1TZ40
NOGIROOM
久保史緒里 46時間テレビ一睡もしてない

久保ちゃんと葉月46時間TV完走してたのかw
274君の名は(プーアル茶) 2017/06/20(火) 02:11:03.01 ID:RuqCEApf0
久保ちゃん46時間テレビ一睡もしてないとかお前らレベルだな
283君の名は(新疆ウイグル自治区)[sage] 2017/06/20(火) 02:12:52.90 ID:04W6pRZ30
さすがに46時間一睡もしてないはうせやろ
コラボラボとかくっそつまらんかったやん
284君の名は (湖北省) 2017/06/20(火) 02:13:09.62 ID:cq/yyX6k0
マジかwwさすがの俺も寝たぞww
ニート以上だなww
286君の名は(埼玉県) 2017/06/20(火) 02:13:30.23 ID:wBR0BxXP0
俺ですら昼勤明けで46時間のうち43時間くらいしか見てないし
371君の名は(東京都)[sage] 2017/06/20(火) 02:28:29.22 ID:s0d9PtuH0
久保ちゃんが46時間戦った戦友だったのに親近感が増した
377君の名は(dion軍) 2017/06/20(火) 02:31:04.45 ID:YgmHG1lA0
久保ちゃんは人狼終わった後絶対寝たって

引用元:【インフルエンサー】乃木坂46★6605【本スレ】

  1. -2017/06/20(火) 16:52:36
    マジかよ
    俺人狼終わってさっさと寝たわ
    すげぇなこの子と完走したお前ら
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/20(火) 17:12:06
    久保ちゃん根っからの乃木オタだったんだ
    好感持てるわ
  3. -2017/06/20(火) 17:37:55
    テスト前じゃなかったのかな。
    ワイは完走したから普通に死んだけどな
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/20(火) 17:56:57
    いや、ライブ映像は寝たやろー
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/20(火) 18:32:22
    嘘くせー
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/20(火) 18:41:16
    真面目だからな、とことん起きてそう
  7. -2017/06/20(火) 18:55:33
    絶対嘘やん笑笑他にすることあるでしょ学生なんだから笑
    まぁ観てたってのは偉いじゃないですか
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/20(火) 20:49:58
    見た目30代って言われても納得できる年上感だな
  9. -2017/06/20(火) 21:18:25
    未だに録画した第1回目を全部は観てないわ
  10. -2017/06/20(火) 21:19:55
    高校3年の時オールしたわー
    推薦で発表決まってて暇だったし
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/21(水) 02:08:41
    約2日間寝ないって尋常じゃないでwww
    中学生には不可能だってw
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/21(水) 09:31:49
    久保ちゃんレベルからすると、面白いつまらないでは見てない。この人のファッションいいなとか、そういう憧れの視点で見ていたと思う。
  13. -2017/06/21(水) 18:08:57
    すごいな
    つまらなかったから即観るのやめたわ
    かわいいからって観続けられる人は本当にすごいよ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


元をいえば白石の写真集から露出が増えだしたんだけどな。
【乃木坂工事中】バナナマンの下ネタに対する乃木坂46メンバーの反応 へのコメント(10/24 20:07)
ちなみに昔乃木坂とBerryz工房がぷっすま出た時にベリーズが着てた衣装がその頃ちょうどこの曲出した時期だからこの曲の衣装
だから高山は知ってて当然なはず
【乃木坂工事中】高山一実が覚えたタイで人気のバードの曲ってBerryz工房がカバーしてたのか へのコメント(10/24 19:52)
これはガチ泣きした大園の反応が最悪だっただけだしな
ピカ子、NOGIBINGO!8で3期生を厳しくチェック「Twitterでオマエ○△×□!みたいなクレームがいっぱい来た」 へのコメント(10/24 19:25)
曲やシングルごとに課金制にしてオタ以外やらないシステムになる。守銭奴な運営は必ずそうする
乃木坂46の音ゲーが製作される模様 へのコメント(10/24 19:19)
3期生加入で中高生のメンバーも増えてるのに下品なネタも増えてるのは今が売り出し時なんだろう
与田も脱がされてるしな
糞みたいなやらかしばかりしてるバカ運営は安売り
【乃木坂工事中】バナナマンの下ネタに対する乃木坂46メンバーの反応 へのコメント(10/24 19:18)
言い訳は最大のブス。これ何気に名言よな。

てか俺もツイッターでツイート見てたけど、ちゃんと真っ当な意見を言ってて好感持ってる人のほうが多かったよね。

ピカ子さん
ピカ子、NOGIBINGO!8で3期生を厳しくチェック「Twitterでオマエ○△×□!みたいなクレームがいっぱい来た」 へのコメント(10/24 19:16)
二十歳以上のメンバーばっかりなんだから、深夜放送なんだからもとゲスい下ネタ言ってもいいけどなぁ
【乃木坂工事中】バナナマンの下ネタに対する乃木坂46メンバーの反応 へのコメント(10/24 19:12)
万理華、純奈、かりん、理々杏
乃木坂の伊藤姓はアイドルとしての適正は別として才能とか有能感を感じる
舞台「牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-」の制作発表に乃木坂46伊藤純奈が登壇 へのコメント(10/24 19:09)
じゅんなはいろいろと大きいから舞台栄えしそう
舞台「牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-」の制作発表に乃木坂46伊藤純奈が登壇 へのコメント(10/24 19:03)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ